スポンサーサイト


週末のお楽しみ!?




あん?
たのしみやて?


PU&GON

かぁさんのたのしみに
おつきあいしたくないねんけどな…


PU&GON

は~つかれたで
ねよねよ!



カットした後に
たねまるくんをぶん回すから疲れたんちゃうの?のぽちっとね!



ごんって
このまま毛が生えそろっても白いまんま?
やっぱり黒くなるの?
どう思う?



白いまま!


当たったら、ご褒美ある?

ちょーど今朝おかんと話してたんですよ!
ごんちゃんの毛の色、白くてキレイねぇ~って。
生えそろったらどーなるか
Tiareも気になります~。
黒に戻るに一票!で、ご褒美なぁに?
私も「白」!ごんちゃんキレイな
白だね!当たったら何かご褒美
ある?サロンのチケット以外で!
しっぽ、めんこい(笑

&ぬいぐるみで遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまなんだから~。

ツヨぽんさんへ

ない!
Tiareさんへ

どうなるんでしょうね~
抜け変わるとまた黒くなるんでしょうが
生えるのは白いまま?

お顔は真っ黒で体は真っ白!
シャムごんです
らいちママさんへ

膀胱炎のお薬?
文陸パマさんへ

なかなかじょうずになったでしょ~!?

ああ~
夏が終わっちまう!
はやさんへ

今もってねぇねが帰ってくると
ぬいぐるみくわえてますよ~
あそぼ~って!
めんこいじゃろ
じゅんこが帰ってきても知らん顔やけど…
すっかり腕が上がったんですね。我が家の猫は背中のみトラガリータで、腹回りぼっさぼさです。サロンドジュンコ予約すればよかった。
なんかこの夏、すっかりバリカンさばきが上達したような。。。どこを
見ても、綺麗に刈れてますもんねぇ。いっそこのままトリマーさんを
本気で目指してみちゃう!?いいかも、、、むふふ☆
ごんちゃん また刈られたかァ~?
夏はあと少し・・・もう少しの我慢だよ^^;
でも母ちゃん腕上げたから褒めたげて(⌒∇⌒)ノ

黒に戻るに1票。
景品はきびだんごで良いよぉ~!
私も 『黒くなる』 に1票でお願いします!

賞品は何がいいかナァ・・・
考えときます。

以前、実家にいたシャムと我が家の丸刈り先代パグが
並んで座っていたら 後姿が使用前・使用後みたいで
可笑しかったです♪
毛を刈らなければ こんなにパグとシャムが似てるなんて
思いませんよね!
アズキさんへ

にゃんこは怖いよ~
動かない?
なんて
にゃんこちゃんも刈っちゃうの?

よっ
「中村屋!」
今日も見ちゃった
Yooさんへ

ごんしか刈れませんから
頑張っても
パグまで…
トリマーなんてなれませんし
学校へ行くのも面倒だし
試験に落っこちちゃうもん…

はっ!

・・・
ごんちゃんに白いままでいて欲しいから、「白い」に3000ペソ!ホントごんちゃん美しいわ♪じゅんこさん、もう開業するしかないんじゃない?
ぽんぽこりんさんへ

肉球には「馬油」ですよ!
鼻のガビガビにも!
ぼろりんちょ~と取れちゃいますよ!
まめ子さん直伝だから間違えなす!
mikiko(もな母)さんへ

そっくりですよね~
ごんはお顔が黒いから余計に似てるような気がする
「にゃお~ん」ってないてみてほしいな
薫涼さんへ

だれか来てくれるかしら?
狆って刈るとどうなるのかな~
むふふっ
黒だよ~
黒 くろ!
いっそのこと ブラックになるといいね~(?)

たねまるくんをぶんまわすのは
萬がシャンプーのあとに パグ走りをするのと同じ心理か!?
(嫌なことされた~っ!って感じ)
ごんちゃんキレイだ~ 
しっぽの先っちょが ふわりんちょ❤
じゅんこさんますます腕をあげました?ね。

「中村屋!」 3回見ました。笑
つきさんへ

え~黒になるかな!楽しみなんだけど~

萬くんはパグ走りするんだ!
ごんはたねまるをぶん回すの!

しか~し女子っていうのはどうなんだ?
あん?
女子飼ったことがないからわかんないけど
ごんもあんなにパワフルじゃったんじゃろうか?
とんとんさんへ

もう何回目?って言うほど刈ってますからね
ごんもあきらめ顔です
最近はトリミング台?の上で立ってくれないの
彼のかすかな抵抗なのか?
白に1票!
だって尻尾なんて完全に毛布の色と一体化してますよ~(笑)

ごんちゃん、顔黒フォーン改め顔黒ボディ白パグちゃん♪
コメントしたつもりで見にきたらコメントしてなかった・・・・

とうとうボケたかも(笑)

大福ね~毛が伸びてきたらボッサボサ。
膀胱炎は治ったから薬以外のご褒美がいいです
らいちママのかかりつけの病院、90位のジィチャン先生で注射の前に消毒もせずいきなりブスッ!でもすぐ治ったよ。突発的難聴も消毒無しで点滴で完治!
らいちママ、毒に強いかも!
「そんなに毎週毎週刈ってたら毛うす~くなって、そのうち生えてこーへんようになるで!!」
って、ジャンレノが言ってるでー!
・・・説得力あるやろ!(爆)
ジャン・レノさんへ
わかってるなら二週間に一度のカットもね。(爆)

ななぽんとまぁ~さんへ

色白やし
しっぽにシュシュつけてみるべ?
お多福さんへ

ねっ
すぐ伸びるでしょ!
固い毛の方が伸びるの早いし
漢はみだしなみだよ~
らいちママさんへ

毒に強い?
毒が体中回って
少々の毒じゃ効かないっていうことですね!?
たつたママさんへ

え~そうなんやろうか?
ごんは生えてこないくらいの方がえ~かもしれん
冬はえ~かもしれへんけど
ツヨぽんさんへ

ねぇ~
墓穴を掘ったよな
管理者にだけ表示を許可する

