スポンサーサイト


悪い子




クールエプロン

PU&GON

ごんがつけると
ただの盗人!


一週間分の元気も盗まれちゃったじゃないか!のぽちっとね!
ごんちゃんめっ!



東京ぼん太?e-450ちょっと古い・・・
マサシさんへ

あの~
じゅんこ知らないんですけど…

ツヨぽんさんは知ってるさ!
あのー、らいちママもしらないんですけど…ツヨぽんさんは知ってるのね!亀の甲より○の功…
ごんちゃん…盗っ人なんて言われたら

夢もチボーもない?
↑こんなフレーズだったよね…ツヨぽんさん?
とっくに盗まれてまーす。よっておばちゃんと結婚するの刑に処す☆
はっ、それじゃー私が重婚罪だわ。。。困ったワン。
いやん❤ハートを盗んで、熟女を惑わすなんて・・・
ごんちゃん めっ❤

えー東京ぼん太、長島スパーランドで見たことある・・・

パグに和柄ってな~んて似合うんでしょ♪
こんなにハンサムなんだもん。
おばちゃん達のハートわしづかみにすることなんて
たやすいことじゃ^^

東京ぼん太・・知らんわぁ・・。
ドリフ世代じゃけぇ。
東京ぼん太・・・どうして私知ってるの?
唐草模様といえば・・・東京ぼん太!

いえ!唐草模様といえば・・・おパグ。
どうしてこうも似合うのでしょう。
ところで もしかしてもしかすると作った?
はい!知ってます!
東京ぼん太♪

マサシさん 歳がばれますって(笑)

ごんちゃん、良く似合ってるじゃん。お嬢は黄色にオレンジの水玉模様。
唐草模様の赤が欲しいな。
らいちママさんへ

ツヨぽんさんは知ってるよ
前にも話題にあがったことがあるもの!
ぴろぴろさんへ

チボーがないのね!
やっぱ知らないな~

ってぴろぴろさん知ってるのぉ?
Yooさんへ

ぼくさ
アマンでもいいよ!
とんとんさんへ

生で見ましたか?
う~ん

ごんは熟女にもてるのか!?
ヤンガーな女子は見てないもんな???
薫涼@仕事場さんへ

やっぱ
おばちゃんの♡なのね…

唐草模様ってほ~んとおパグにぴったり!
ぽんぽこりんさんへ

おお~知ってるんですね
もしかして年齢詐欺してませんか?

かわゆいでしょ
手作りのものを頂いちゃったの
もったいなくてつかえな~い!
ツヨぽんさんへ

お嬢が水玉?
ぶぶぶ~っ!
唐草模様の方が似合ってるよ!
(失礼!)
はいはい!唐草模様って言えば、東京ぽん太!

ツヨぽんさんは、当然知ってるし~。
ねっ!同じ年だもんね~。

唐草模様のクールエプロン!
ごんちゃん、ほ~んと、似合うわ~e-265
よっ!いい男!


↑あれ~?!
ハートが割れちゃった!
ごめ~ん、また間違えた。
e-266よ~。
唐草模様ってなんでパグにこんなに似合うんだろうねー!!
盗人っぽいのはご愛嬌(゚∀゚)ノ
クールエプロンって今よく見かけるよね。
フォーンの子はいいんだけど、黒パグは背中がめっちゃ暑くなるんだよなぁ。。
ほかにもいいクールグッズ知ってるかしら??
セレブからの贈り物♪

元気カラーが、お嬢っぽいでしょ。

息子いわく
背中ボンレスハムじゃん。コスプレかと思った(笑)らしいです。ごもっとも。
東京ぼん太
うっすら記憶がある…っていうのは、知ってるってこと?

亜生も紫のクールエプロン欲しかったんだけど
通販のは、売り切れだったのさ。
ごんちゃんとってもよくお似合いよ
唐草模様は、誰がつけてもドロボウになるよ~!(笑)
ごんちゃんが悪い子だからじゃないよ♪♪^m^

でも、ハートを盗んだのは事実だわねv-10
ごんちゃんに「めっ!」なんて言えないわぁ!
だってもう虜だものv-344でもぷぅちゃんにも
虜なのv-344こんなお姉さんに「めっ!」して
くれるかぁ?
このエプロン超~ステキ!唐草模様いいよね!
ハンドメイドでっか?
ごんちゃんへ
わたしののハートをぬすんだだけではたりないのですね・・・
わたしのあいだけではたりないの?
これからはトラガリータじゃなく、ドンファン・GONと呼ばせていただきます!

ランボルギーニ、めっちゃ安いんですね~!
しかもうちは最大積載量は10kgだから、ランボルギーニの方が耐久性もありますよ~。
ごんちゃ~ん
そのクールエプロン3姉妹とおそろいだよ☆
一緒にカルテット組んで
あちこち盗みに行っちゃう? 笑
うっすら記憶・・・ないない!
ぴろぴろさん、いったいいくつなのさ~~~??

あ、クールエプロンの話でしたっけ!?
はなババさんへ

ねっ
ツヨぽんさんの方が年上だったっけ?
あれれ?

これさ
2枚ともかわゆいでしょ~
って
ただの親ばかなんですけどね
ちはるさんへ

黒は吸収しちゃうものね~
夏場はたいへんでしょう
決しておたぷく商会のまわしものではありませんが?
おたぷく商会には
背中にも保冷剤を入れれるベストのようなものがありましたが…
ツヨぽんさんへ

お嬢ごんより重たいもんね~
にわかちゃんが
お嬢に続くのかとっても楽しみぃ
ぴろぴろさんへ

今年はとっても暑かったから
クールエプロンも売れたでしょうね~

って
こんなくそ暑い時に
岡山で犬を放棄した奴がいてるらしい…
信じられん!
みほみほさんへ

みほみほさんの♡までもうばっちまいましたか!
やっぱり
悪いやつですな!
文陸パマさんへ

おねいさん?
ん?
んん?
んんんんんん?
ななぽんとまぁ~さんへ

今ごんは
まぁ~さんのことを忘れ?
シュシュにあこがれているんです!
おかまは無理かな?
ナナミュウモさんへ

うふふっ
いちばんにナナミちゃんのへそくり狙われるかもよ!?
たつたママさんへ

ん?
知らないの?
うっそ~!?
管理者にだけ表示を許可する

