スポンサーサイト


うんげぇ~っ!




ぺろぺろ

PU&GON

かいかい

PU&GON

くんくん

PU&GON

ぺろぺろ


ごんちゃん
くさかったですか…のぽちっとね!




ごんちゃん、

そのお口でじゅんこさんにチューしちゃえ~!
ごんちゃんペロペロ~クンクン
くちゃい!だったの?そんなの
問題ナッシングさぁ~!だって
文太も同じ行動しているよ(笑)
うぎゃぎゃ~♪
 
亜生も同じ行動をよくしてるよ。
そんでもって、そんな時に限って
私に甘えて顔寄せてくるから
つい油断して…チュって

『うんげ~っ』は、私の心の叫びですわ。
ちょろ~~んとあらぬ方向に伸びたおひげが気になるんだけど、
おひげよね?

それともオーラー?
今日のお写真全体的に光をまとってる感じだけど、
後光がさしてるお写真でも狙ったの?(笑
一緒だぁ~
Limeもこれやります。どこの子もするものだったんだぁ~
お耳かいかいして、それをわざわざペロッとしてるものだから、
「NO!」と言ってやめさせるんですが、どうも好きみたいで・・・(汗)

おいしいのかな?それともお手手消毒?
不思議~
ぷぅちゃんもしますか?
多分…
きっと…
人間もしてるよね?
ね???
まあ
それぞれ度合いは違うけど
やるやる~!
愛しいくらいに舐めといて、うんげ~っはないよね~。

でも、そんなごんちゃんと、チューッしたいな~!
リッピーは、顔をそむけますが・・・。

マク、頑張ってます!
缶詰と、さつまいもOKです!
抱っこしてあげて食べてますけど・・・。
ウンPも、かたくなりましたよ。
ご心配おかけしました。
15歳にむけて、ゴーッ!です。


うひゃ~
ごんちゃんもやるのね!
呑もやるやる!同じこと
ぺろぺろ→かいかい→くんくんでうんげ~っ(笑)
くさいの??
お多福さんへ

ちゅ~なんてしてくれないもの…
ぐすん
文陸パマさんへ

必ず匂いますよね
まぁ~
人間も同じようなことしますが…
ぴろぴろさんへ

うんげぇ~な匂い?
ごんって全然すり寄ってなんか来ないから
あんまり匂ったことがないからわかんないんだけど
まぁ~
どう考えても
うんげぇ~な匂いですよね
はやさんへ

おひげ!
白髪のお髭!

光をバックに撮ったからかな?

カメラとかは全然わからないんで…
顔認識はできるみたいなんだけどな~
あそこを顔と認識はしてくれない
臭くはないよ、だってごんちゃんはお耳でかにみそ自家栽培してる
だけだから。そのうち、近所のおすし屋さんが仕入れに来るよ☆
たぶん・・・
きっと・・・
してるかもね、ワタシも!!

あ、やまとの・・・をね(笑)
イイニオイなの~   
あ!!ペロペロはしませんが^^
ガーン!!
昨日の記事に携帯からコメントしたのに・・・弾かれた!?i-241

えーっと
ワタシも軽くやってる・・・よ?i-229
くさいと分かりつつ姐さんの色んなトコ(ってどこよi-201)におってみたりして。。。
ほほほほほi-229
肉球のにおいとかぁ~
おなかのにおいとかぁ~
頭のにおいとかぁ~
すっげぇ好き♪
特にお腹
顔つけて「むふー!!」ってしたい。
・・・・ええ、変態ですとも。
みんなも・・じゃろ!
Angelさんへ

Limeちゃんもやりますか?
なんで
舐める前に匂うんだろうね~
って
じゅんこも匂いますが…

ぷぅは耳をかきかきもできないので
床に頭をすりつけて掻いてますわ
あいゆさんへ

むふふっ
するする!
はなババさんへ

マクちゃん頑張ってますか!よかった~
少しずつ他のものも食べれるようになるといいね!
マクちゃんがんばるんだよ!
ごんが
ちゅ~してあげる!けんね
呑ママさんへ

匂ってみて~!!!
Yooさんへ

かにみそってっさ
食べられないから匂ったこともないんやけど
やっぱり
臭いんちゃうの?
やまりんさんへ

臭いのに
分ってるのに
つい
匂っちゃうよね!
あんころりんさんへ

PCの調子はどう?
コメントは返事書くの大変かなぁと思って入れなかったんだけど…
じゅんこのPCも来月の頭には入院だな
それまで頑張ってくれ~

って
やっぱり匂いますよね!
臭いって分ってるのについ…
薫涼さんへ

え~みんなですとも!
みんなちょっと変態です!
管理者にだけ表示を許可する

