スポンサーサイト


もうお昼ですが…




日曜日のこと…


なぁ
かぁちゃん


PU&GON

にぃちゃん
おなかへらへんのんかなぁ?
もう
おやつのじかんやねんけど




ぷぅちゃん
ブランチの時間だよ~!起きましょ~!のぽちっとね!






寝るパグは長生きする。
(寝る子は育つ)

いいんだよ…ごんちゃん。お腹すいたら起きてギャウギャウと…母さんを呼ぶから。

ツヨぽんさんへ

もちろん今も寝ていらっさいます
昨日は仕事に行かないといけないので
起こしたら
びっくりしてやんの!
私にも有意義な朝がありませ~~ん(爆)
たつたママさんへ

ええ~
どしたん?
もう起きとるん?
おパグの時間は自由じゃい( ̄ー ̄)にやり☆
食ったら寝る!これ長生きの秘訣?
だからぷぅちゃんもくり爺も長生きなんだね?
くり最近食い過ぎでうんPゆるいや~
ええ~たつたママが朝起きてる。
どした?
台風でも来てるの?

手(肉球)と手(マウス)を合わせて幸せ。
あ、マウスには皺がないからダメか^^;
ほぉ~っ ブランチとな?
おしゃれ~♪
ぷぅちゃん おばちゃんも夏バテ経験したよ。
もしかして ぷぅちゃんも夏バテ中?
お腹もピーして 体力なくなるから
ぷぅちゃんは お腹ピーは なしね!(^_-)-☆

秋の風 一瞬だけど 感じた気がする今日この頃。
で、有意義な朝散歩の後、又ハーネス&リードはずしてもらってないんだ~(笑)

じゅんこさん、点けっ放しでもごんちゃんは勝手にお散歩してくれませんから。 
ごんちゃん、ぷぅちゃんはしゃっちょさんですから
毎日商談で多忙なのですよ。ごんちゃんも
運転手だけど疲れていない?生活リズムも
大切だけれどぷぅちゃんがガツガツ、モリモリ
食べる時間がちゃんとある。という事ですね。
それまではごんちゃん寝かしてあげてください
まし!ごんちゃんヒマなら電車ごっこしようっか?
ぷぅちゃんには有意義な睡眠なんです!
ゆっくり寝てていいんだよ~~。
ぽんぽこりんさんへ

自由すぎじゃ!
今日もお昼まで寝てて
起こして食べさせたらまた今まで寝とった

くりちゃんヨーグルト食べようぜ!
はやさんへ

「手と手を合わせてしあわせ」CMは全国共通ですか?

たつたママビックリだよね
土・日しかはやおきしない人だと思ってたので…
アバウトさんへ

でもねでもね
夜ね
カエルじゃなくって虫の音が聞こえてくるの
あっぢぃけど
秋はもうそこまではきているんですよね

みなさん元気そうでよかったです
夏バテしたんですか?
お大事になさってくださよ~
お多福さんへ

え~自分で行ってくれるといいのにね~

只今5時半
お散歩にはまだ早いか?
文陸パマさんへ

昼間で寝ても
夜は夜できっちり寝てくれるので助かりますわ
食べて寝て要求して
老後を満喫していらっしゃるようですわ

おばばがいる時にはぜ~んぜん寝たりしないんだって
あんころりんさんへ

おお~有意義な睡眠時間なんだ
ぷぅには必要なんですね
じゅんこにももう少し欲しいです
ぷぅちゃんおばちゃんは、朝御飯と昼御飯も食べて、ブランチも食べるんだよ~だから、ぷぅちゃんもいっぱい食べるんだよ~
ぷぅどのぉ~いっぱい寝て
いっぱい食べて長生きせなね♪
・・・・・早起きってv-356・・・・10時前でしたけどe-263

私って、どんな風に思われてるのかしら~???
らいちママさんへ

ブランチの後はオヤツだよね~!
Tiareさんへ

冬に屋上のドッグランを楽しまないといけないですからね!
がんばりますよ~
たつたママさんへ

え~っと
この時間におはよう!って感じ?
管理者にだけ表示を許可する

