スポンサーサイト


どっち向き?




右向き?

PU&GON

それとも左向き?


ぷぅちゃん
ツイスト運動ですか?のぽちっとね!



ぷぅだけじゃないよね~!



う~~~ん
これは難しいなぁ
どっち向きなんだろう。


これは、ぷぅちゃんだけだと思うな。
すくなくとも、私には無理!
ぷぅちゃんお肉少しついたでしょ?
お顔可愛い~!いい感じじゃない
ですか!ツイスト・・・かける曲は
何だ?
ツヨぽんさんへ

ぷぅと一緒に
ツイスト運動した方がいいんじゃない?
って
あたしもだ~!
文陸パマさんへ

どんどん目が酷いことになってきてるので
正面からの画は載せない方がいいのかしらと思うのですが…

曲?
もちろん「あんたのバラード」でしょ!
知ってる?
遠慮します。
今年は病院のお世話になり過ぎてますから。


ツイスト♪
世良正則~ハゲちゃった。
えっ 世良正則 はげてんの?
もえろ~ いいおんな~

うども足と上半身は別もんダス。
最近 目って 寝ていても閉じないですけどぉ・・・。
そんなもんですか?

 
クネクネだね、ぷぅちゃん

世良さん…私の大好きな時代劇映画に以前ゲストで出演されてましたが、すんごい色男でビツクリでしたよ。

全盛期の中条きよしのように…。それ以上か?
あくまでも記憶はうっすらと…だよっ
ツヨぽんさんへ

え~
そうなの?
ちょっとショック…
うどままさんへ

なつこぉ~!

ぷぅなんて目閉じて寝ることなんてないよ!
なんで目がカラカラ
うどちゃんはしっかり涙出てますか?
ぷぅは全然作れないのですわ

酷いことになっちゃうから目薬さしてあげてくださいね
人間用のもの(ヒアレイン点眼薬0.1%を使ってます)でもいいみたいだよ
ぴろぴろさんへ

全盛期の中条きよしを知ってると?
むむむ~
歌歌ってた時?
俳優さんで時代劇?に出てた時?
世良さんゲーハーになっちゃったんだ
カッコよかったのにね。

ぷぅちゃん、私もツイスト運動しなきゃ!なんだけど体がだるくてやる気が。。。
ぐぇ~( ̄△ ̄;)く く 苦しいです・・・
ぷぅちゃん 真っ直ぐ寝てください!
くびれ・・・・・ドキッ!
ぷうちゃんすごい!
中国雑技団みたい♪
一体どこまで回るんだろう・・。
柔軟性ゼロの私ですが、試しに同じポーズをしてみました。
(どんだけ暇なんだって、突っ込みはナシよ。)
お顔が向いてる方向を向いてると脳は認識すると思うんで、
右向きだと思います。

寝返りは打たせてあげているの?
あんころりん@携帯さんへ

ぷぅのツイスト運動も2時間に一回ぐらいのひねりしかありません
これ運動なのでしょうか?
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅは気持ちよく寝ていらっさるようですが…

今日も今さっき起きたばっかり
やっとブランチが終わりました
お多福さんへ

どきっ!どきっ!(赤道小町風に歌いながら読んでね)
薫涼さんへ

あと半回転させる勇気はさすがにありません!

秋冬用買っちゃったよ~!
狆がらじゃないけど…
はやさんへ

寝返りはできないし
夜中はどうしても左を下にしないと寝てくれないので
日中は右が下になるように寝かせてます
まだ自分でごそごそ動きはしてるので
まだ床ずれは大丈夫みたい
禿げてるけど…
世良さんと一緒だ!
ぷぅちゃん、そのままくるっと巻いて
チョココロネを目指してください!

おちりからチョコクリームも出ることだし。。。
おえ・・・
おいらは宿無し~(合っている?)これ宿無し宿借り
じゃないよ!
あんたにあげた~(合っている?)懐かしい歌を
集めた年代別のCD売っているでしょ?それに
入っていた記憶が。中条きよしは「嘘」だっけ?
ばぁばに確認した。尾藤イサオさんも気になる
存在だなぁ。
ぷぅちゃん目は白内障やドライアイですか?
(分からないので推測で書きました。)
真正面からのお顔私は大好きですよ!
今日のぽちっ!とねのお顔たまらんですもんv-344
ふっくらしてヤンガーになった感じ!
ツイスト→世良さん→はげ?? えーっ!

ぷぅちゃんは、ふっくらして可愛いじゃん!

マクは、ぷぅちゃんと、同じ、どっち向きって感じで横になります。
でも、元気です!
散歩に行っても、スリングから、出せ~!!って言うようになりました!
ありがとう!
いい男だなぁ…とうっすら記憶があるのは(←しつこい?)、
時代劇に出始めてた頃の方
あの目が、たまらんっ
あ…うっすらとだけどね
くびれ?ワカラナーイ?らいちママくびれモッテナーイヨぷぅちゃん、くびれなんか無くていいの!うんと食べてコロコロの魅力的なメンズになってね
つき@しごとちゅうさんへ

うお~
久しぶりに思い出しました!
明日きっと暇な?はやさんがお家でやってみてくれることでしょう
チョコクリームでるのかな?
おえっ
文陸パマさんへ

くぅううう
じゅんこなんか
リアルタイムで聴いてたのに…

目はね~
ドライアイで涙が作れない
まぶたが閉じない=目がカラカラなうえに
病気もあって
今じゃ黒目も黒目じゃなくなってしまって
アップでは到底お見せできないのですわ
おまけに
手が当たってみたいで
今左目陥没してるしさ~
正面の写真はこの大きさまでだな
はなババさんへ

元気になってきてるようでよかった!
しっかりフードも食べてくれるようになるといいね
マクちゃんスリングでお散歩?
重たいでしょう?
何キロあるのかしら?
ぷぅもスリングに入れてたんだけど
肩こって…カウンタックを購入したわけです
ぴろぴろさんへ

あ~やっぱり時代劇の方ね
じゅんこ
これまたリアルタイムで知ってますもん!
いいんだもん!
らいちママさんへ

抱っこするの重たいあるよ~
軟体動物だから
抱きにくいあるよ!
管理者にだけ表示を許可する

