スポンサーサイト


れっきとした!




わたしは

PU&GON

れっきとした
ぱぐさんです!


全然見えませんけど…

ぷぅちゃん
どんな格好してねてるんですか?のぽちっとね!



それに
わたしのにんぎょひめのはなしでもりあがるのならともかく
「まほうのまこちゃん」でもりあがらないでくださ~い
ちなみに
わたしは「あゆはらこずえ」ちゃんのふぁんです





苦しく~たって~~~♪悲しく~たって~~~♪

ぷぅちゃんの寝姿のようだ。

みんなが見ていたはずであろうアニメって…興味なかったんだよね。
ぷぅちゃん、手でかっ!!

「アタックNO1」と「サインはV」毎週欠かさず見てた!
岡田可愛、もう62歳だって~~
だって女の子なんだ人魚って言ったら、
『魔法のマコちゃん』なんだもん。
マコちゃん知らないで、その後のトリトン知ってるなんて、
私は納得出来ないんだけどぉ。

わたしは「おちょうふじん」のふぁんです
あゆはらこずえの影響大でバレークラブでしたけど!(笑)

はやさん、もしかしてテニス部だったりして~?!
ひろみのファンじゃないんだ(爆)

サインはVもモチロン見てた~。
最近じゃテレビショッピングでよく見かけます(笑)


中学のバレー部は、その影響で満員…なぜか、私は陸上部でハードルを

つとむく~ん
って、軽トラで転落事故…富士山に一緒に登れなかったんだよね

私はなぜか、星飛雄馬に、はまってた時期がありますわよ

ちなみにドラゴンズファンでしたが…。

亜生もよく歩くパグだからぷぅちゃんみたいなカッチョイイじいさんになれるかな?なれるといいな
ぷぅちゃんの肉球でかいe-329
腰の辺りがペチャンコでかわいそう・・・e-441
フーちゃんの肉をあげたいe-450

昭和を思い出す良き時代・・・
私はマッハGOGOGOとレインボーマンが大好きでしたe-265
ぷぅちゃんは おパグさんの宝です(´-`)
くり爺は おパグさんの シーラカンスです。

レインボーマン私も大好きだった・・・
子猫物語から枝分かれした ぷ~すけ物語って知ってる人いるかな?
畑さんが猫を主役で 犬好きにもとプ~スケを主役にした「プ~スケ物語」誰も知らない!って言うんです。
あれもう一度観たいわぁ~
ぷぅちゃんはれっきとしたパグさんだよ!
ぷぅちゃんのお手でかいなぁ。握手したい!
バロム1に一票!!

ぷぅちゃんとごんちゃんで「バロム・クロス」をぜひ。
ツヨぽんさんへ

え~見てなかったのぉ?

「ばくはつ五郎」は?
楽しみに見てたんだけどち~っとも内容が思い出せない
主題歌は覚えてるのに…
たつたママさんへ

62?
そりゃ~見てた私たちが…だもんね!

「稲妻おとし」はどっちだった?
「三位一体攻撃」は?
記憶はちんぷんかんぷん
はやさんへ

トリトンは中学の時だったでしょ~
そのころはさ
「どかべん」とか「マジンガーZ]とか
そんなものばかり見てたような…
知ってる?
殿馬くんとじゅんこ同じ誕生日なんだよ~
しらね~か!
お多福さんへ

じゅんこはもちろんテニス部です!
ああ~
まんが読みたくなってきたじゃないか!
ぴろぴろさんへ

え~
星飛さん(CMでやってるよね~)に!?
花形くんでしょ!

そうそう!
死んじゃったんだよね…
すごいショックだったような気がします
ね~ね~
リカちゃんの彼氏の名前も「つとむくん」じゃなかったっけ
「あきらくん」だった?
お友達は「いづみちゃん」だったよね!
マサシさんへ

これでもおなかふっくらしたんですよ~
もっとガリガリでしたもん!

レインボーマン?
ググらなくっちゃ!
また また脱線してるぞ!と・・・
ふぅさま・・・ 「パーv-222」を出してらっさるんですね
ならば
私は 「チョキv-221」で勝たせていただきますね!
おパグ様といえど 勝負の世界はキビシおます!
てか 後出しじゃんねぇ~~~!

うずうず
誰か「宇宙少年ソラン」とか「サイボーグ009」とか「ブースカ」とか
ああ!
ぷぅさま ごめん!脱線してもぅた!
ぽんぽこりんさんへ

短編じゃなかった?
よく覚えてないんだけど…
本当にあれを見てパグにはまっちゃったんだよな~
犬を飼うならパグって!
あの頃はフレブルいなかったしね!
文陸パマさんへ

手でっかいでしょ~
ごんの1.5倍くらいはありますもん!
昔はこの大きい手でブイブイ言わせて闊歩してたんですわ!
おっきいおっさん@仕事中さんへ

おお~また違うのが出てきましたね
じゅんこは
「キカイダー01」
ぱんぷうさんへ

後だしはダメっす!

「宇宙少年ソラン」は知らんぞ~
「どかべん」知ってるけど、殿馬くんの誕生日を
披露する話は知らないなぁ。
Jこさんって1月○日生まれだったの?
お友達から誕生日プレゼント貰えなかった事の方が多いでしょ(爆
はやさんへ

あれ~
殿馬くんって2月4日だと思い込んでた?のかしらん
いや~調べたら1月2日になってるよね…
中学…かれこれうん十年前の記憶のあやふやなこと!
あれ~
あれあれ~?
やって来たものの・・・
どこにどう絡んでいいのか分からないので
何も書かずに失礼いたしますです。
アニメの影響で「バレー部」だの「テニス部」だの・・・
ふふふん!
私はドラマ「おれは男だ!」(現千葉県知事主演)の熱に侵され「剣道部」でし!
今!思い出したんで・・・
最年長なら負けませんぜ!

って…なにやってんだ?このblogは。


ザ.モンキーズ♪
って番組名だっけ?

小学高学年ではグループサウンズ全盛期♪
ちなみにショーケンのファンでした。
どれもこれも懐かしい話ばかりで・・。加齢臭には気をつけましょう!そ~ゆ~私も「クレクレタコラ」好きでした~。実写だったんだよなぁ・・。
宇宙少年ソラン…さぁ、いくぞチャッピー♪
シール貼った扇風機を長いこと使ってましたよ。
サイボーグ009は赤いマフラーなびかせて~♪の
ジヨーのファンでしたよ。
「旋風(かぜ)のフジ丸」は?誰も知らない?
あんころりんさんへ

たっちゃんのところの
抱かれた姐さんの胸のタルタルが…!
ぴろぴろさん・・・はずめますて。
よかったぁ~
ぢつは 思い出せなかったんですよ!
「かぜのふじ丸」・・・vs風魔一族だったけかな?
ぐっすり 眠れます!

ぱんぷうさんへ

ひえ~
剣道部ですか!
ツヨぽんさんへ

だめ~
もうわからん!
薫涼さんへ

これまた
わから~ん!
ぴろぴろさんへ

知らない!って~
ぱんぷうさんへ

げげっ
しっとる人がおったで~!
やって来たものの・・・
「あゆはらこずえ」も「おちょうふじん」もリアルタイムでなかったです!
でもマンガは全部読みましたよ~(笑)

・・・ってまた話がずれてますが。
ぷぅちゃんは立派な「ぱぐ」さんですYO!
(ちょっとうずらまめこさん風に締めくくってみました)
いやん!じゅんこさんのスケベ
よくよく考えてみれば…幼少期の昭和30年代って女の子向きのアニメってなかったよ。

おばけのQ太郎

おそ松くん

いろんなことを思い出したよ…「ありがとう」←24時間テレビが始まった♪
なんとなく覚えているのは
怪獣ぶーすか かわいかったな~
 『しおしおのぱー』 て言うの。
忍者ハットリ君も実写版を見たような・・・気がする。
ぷぅちゃんも知ってるよね~!
おぉー( ̄▽ ̄;)今日も懐かしのテレビ特集だぁーあしたのジョーすきだったなぁ。サスケも小さい頃父親と見てたよ。猿飛エッチャン覚えてる?
ななぽんとまぁ~さんへ

漫画の話をしだすと止まりませんよね~
今もって買っちょりますから
好きな方の単行本は!
あんころりんさんへ

いや~ん
見えちゃったんだもん!
ツヨぽんさんへ

SMAPの「音松くん」見てた?
とんとんさんへ

はっとりくんって慎吾ちゃん(だったけ?)のかと思ったら
実写版があったんですね
いや~
覚えてないんですけど…
らいちママさんへ

お~しえて!エッちゃん!
管理者にだけ表示を許可する

