スポンサーサイト


へっへっへ!負けませんとも!




わかいものには

PU&GON

まだまだまけれません! 


でも
ぷぅちゃんの
若かった時の写真じゃないの?のぽちっとね!



ごんが来る前のおさしんだな…
ごんが来てからは一度もへそ天で寝なくなっちゃったから



へそ天。


お嬢は、しません。
代わりにデカチワワンのPがします…へそ天ってパグさんだけじゃないのね。

あっ!私は、へそ天で寝ますが。
おお!
ぷぅちゃんですか!

耳も顔も

多摩多摩も 真っ黒だ!
めんこい~!!

ウチはへそ天で寝ないんだよなぁ~・・・。
ぷぅちゃん 若かりし頃から手の平デカッ(´-`)ノ{フフフ。。。
このおさしん・・・ぷぅちゃんと同じ分生きてきましたって感じる。
ツヨぽんさんへ

ごんもへそ天で寝ないのよ~
血筋かいな?
つきさんへ

足の裏が真っ黒って笑えますよね~
11年くらい前の写真だと思うので
ぷぅが4歳くらいかなぁ~

偶々は今も真っ黒よ!
お多福さんへ

ごんは寝ないのよ~
ぷぅは毎日へそ天で寝てたんだよ!
ごんが来るまでね

見るからにでっかいな!
ぽんぽこりんさんへ

探したのよ~写真
どこかにある筈だと思ったんだけどないんだよね~
必死で探してたのにさ
横の本棚の中にあった…
超~プレミアム写真感動で涙ウル!だって
ぷぅちゃんやっぱり手が大きいんだもん!
ぽちっ!とね。の拡大できないのかなと
めっちゃ可愛いがやぁ~!ヘソ天の画像
保存してもよろしい?
11年前ならフィルム写真かな。
写真の焼け具合に年月を感じるねぇ・・・・。
ぷうさんの若々しいあ~んなとこが見れてうれしいわん^^

薫爺、ヘソ天したことがありません。
自分の弱点はみせんぞってことかなあ。
頑固者じゃ。

いや~ん、せっかく 「勝った!」 と思ってたのに、こんなの出してこられたら
太刀打ちできないじゃん!!

“長老は多摩多摩が真っ黒”ってどこかの誰かがつぶやいてたわよ(笑)

あらーぷぅちゃん足の裏が3つ?って…よく見たらアラララオバチャン老眼だからうんと近くにして見ちゃった
文陸パマさんへ

保存するようなたいしたものではありませぬが
どうじょどうじょ!
うちね~
スキャナーを持ってないんですわ
買おう買おうと思いつつもなかなか買えなくって
買ったらもっときれいに載せるけんな~
薫涼さんへ

そうそう
フィルム写真をデジカメで写してみたの
きれいには無理だな…

若々しいよね~
張りがあるもの!
一個しかないけど!
いやーん、嬉し恥ずかし婿殿のM字開脚☆
モザイクかけてくれないと、お義母さん、照れるー。。。
たつたママのバカ~ん。
確かにつぶやいたけど、つ○さんのコメを引用したのよ!
スゴイ!
ほんまにぺちゃんこ!
真っ黒やし!(ノ∇≦*)キャッ
きゃ~っ!
ぷうちゃん、へそ天かわゆい~!
うわさの肉球は、さすがにでかい!
それに、あそこ、真っ黒だね~e-278
リピーも、黒光りしてたよ。(過去形)

ごんちゃんは、へそ天しないんだね。
リッピーもしな~い。
関節がかたいからかな??
いやーん、天真爛漫な感じがいいわん~ へそ天かわいい❤
うちは女子ぱぐだから、りっぱな黒い多摩多摩を拝ませてもらいました。
ありがたや~ ありがたや~ 
たつたママさんへ

年季が違いますもの!
もっと早くにデジカメとかあったらさ
もっといっぱい写真も撮ってると思うんだけどな~

一匹目のぷぅなんて
一枚も写真がないのよ!
信じられない!
らいちママさんへ

ひとつしかないところがいいでしょ~!
今は干からびちゃって…
Yooさんへ

めめチャンが照れるのならともかく
義母さんが照れちゃってどうするんですか!
はやさんへ

なにしょん?いや~ん!しぶいから痛い!
これな~んだ?
って
こんなんだったっけ?
あちょうさんへ

今でもまっくろよん!
えへっ!
はなババさんへ

う~ん確かに関節は固いよな
開きができないもの…
おなかはすぐ見せてくれるんだけどな~
とんとんさんへ

一個しかなくって
ごめんね~ごめんね~!
管理者にだけ表示を許可する

