スポンサーサイト


ひっひっひ!てれるやん




ぼくの
かわいいぽんぽんをみたいって
だれかが
つぶやいたらしいから…


PU&GON

どうじょやで~!



誰もつぶやいてません!のぽちっとね!




ごんちゃん、ちっちゃい時は
茶色かったんですねぇ~?!
ごんちゃんのパピー?可愛いのぅ~
しかし黒いのぅ。じゅんこさん我がまま
言いますがぽちっ!の画像大きいのは
ありませぬか?昨日の画像も可愛い
から保存したんですけれど無理なら
いいですからね。ぽちっ!を拡大しないで
くださいね。間違って何度もクリックしそうな
私なので・・・
うわっ~かわええ~~(*^.^*)パピーごんちゃん!
お腹はやっぱり女の子が好みだなぁ~
だって顔うずめられないじゃん?邪魔なもんあるから・・・
Tiareさんへ

このお顔のおパグが7匹
何匹でも持って帰ってえ~よ!と言われましたが
持って帰れませんでした…
文陸パマさんへ

だから画像がきちゃないですよ~
写真をデジカメで撮ったものだから!
それに
これはごんよ!
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅなんか
もれなくおちっぴまでついてきそうだわ!
いっつも先にちょろんと漏れてるんだよね~
うちの爺も軽い尿もれがある。
たまに軽くない尿漏れもある。

シャムワウが欲しいんじゃけど。よく吸うんかなぁ?
いやぁ~、まじガングロですやんっ!
お猿さんみたいで、可愛い~~~♪

・・・・・って、どっかでつぶやこかな。
姐さんいやお姉さま我がまま
言ってごめんなさいです。ごんちゃん
だったのですか!パピーの頃だと見分け
つきません(汗)でもごんちゃんの記事だから
パピーごんちゃんなんだよね。読解力ゼロで
すんまそん!
わぁ~きれい!
ごんちゃんのぽんぽん!
その子によって個性があるんだね~。
リッピーは、極秘です。
きちゃないし、あそこの毛が、あやしいはえかただから~。

おさるさんみたいな、ごんちゃんもかわいっすよ~んe-343

マク、昨日15歳になりました!
復活です!
なんと、ごはんも立って食べれるし、オムツにも失敗なし、
門から3段の階段も、自分で下りれるようになりました!
すごいでしょう!うれしいです!
ありがとう!!
キャーごんちゃんパピコ時代チョー可愛いオメメキラキラでオバチャンの大好きな水嶋ヒロ君にソックリだったのねー
パピコの時の写真あるんだ~、いいな。
ウチ、2歳位からしか残ってないよ(涙)
勿論フィルム写真だし。

あっ、最近になって姐さんもたまに先っちょが濡れてるんですけどv-404
これって早くね?

◎薫涼さんへ
私のブヒ友さんがシャムワウ使ってるらしいですよ。
シャンプー後に体を拭いてるみたい。よく水を吸うって言ってましたよ~。(参考までに)
たつたママがつぶやかないんで、
違うネタでつぶやいときました。
パピーの時の写真、かわいいわぁ。
きれいに撮れていて、羨ましいです!
ハナは真っ黒だから、ピントが合わなくて・・・。ボケボケの写真しか撮れなかったので、飼いはじめたころはあまり撮らなかったなぁ。
薫涼@仕事場さんへ

薫じぃちゃんはまだ歩けれるんだよね~
じゃあペットシーツじゃダメなんだ
ぷぅは歩ける時は
マナーベルトをしてたかな
そこらじゅう水浸しになるよりは

シャムワウって調べたやんか!

そういえばズボン型のパンツなんかも売ってたよな…

あとは
あきらめるのみ
うちのフローリングはボロボロ!
たつたママさんへ

猿やろ!サル!
いくらただとはいえ
この顔を何匹も連れて帰る勇気はなかった…

10年たってちょっとまともになってきた気がする…?
文陸パマさんへ

ぷぅはもっともっとも~っとかわいかったの!
ぷぅは6匹兄弟がいてたような気がするんだけど
その中で一番好みの子を頂いたから
ほ~んとにかわいかったの
おさしんないけど…
はなババさんへ

マクちゃんお誕生日おめでとう!
元気にお誕生日を迎えれてほんとよかった~
これからも調子が悪い時も出てくるかもしれないけど
ぷぅと一緒に頑張ろうな!

って
リッピーちゃんのあそこの毛見たいんですけど~
らいちママさんへ

眼科に行った方がよろしいかと!
メガネやさんなら紹介しますよ!
じゅんこさんこの場をお借りしますね。

はなばばさんへ

マクさんお誕生日おめでとうございますv-308
これからも元気にのんびりすごしてくださいねv-344

あんころりんさんへ

もちろんぷぅの写真はありませんよ!
あっても5歳くらいからかも…

姐さんも漏れてる時ある?
実はね…
明日のネタにしよ~っと
はやさんへ

つぶやかれても
実は
見れないんです
登録してないし…
gakoさんへ

これは画が小さいからきれいっぽく見えるだけですよ~
フィルム写真をデジカメで撮ったから
きちゃないの!
ほ~んとにぷぅもごんもブログ始めてからの写真はあっても
それまでの写真なんて全然ありません
文陸パマさんへ

はなババさんの代わりに…

ど~もです!
パピコのころの、ごんちゃん……まだ、オムチュ王子になる前なのね。

ぜひ登録して、はやさんやあんころりんさんのつぶやきを
盗み見しちゃいましょう
オモロイよ!
登録無料ですから♪
たつたママへ
盗み見が面白いの?
たつたママは家政婦は見たキャラだったんだね(爆)
ツヨぽんさんへ

このころからすでに
マーキング王でしたわ
しょっちゅうぷぅにひっかけてたような…
たつたママさんへ

わたくし
新聞記事を盗み見してしまいました!
はやさんへ

だめだめ!
新聞に載っちゃうような有名人なんですから!
家政婦ごっこが好きなことは
ついでに
びーちくが黒いことも内緒!ん?
管理者にだけ表示を許可する

