スポンサーサイト


淦子曰く~十歳にして~




ごん十歳にして

PU&GON

漏らす


写真撮ってないで
はよ拭いて!きちゃないし!のぽちっとね!



姐さん大丈夫!
ごんすでに漏れちゃってますから!



ごんちゃん♪大丈夫だよ!まだ10才なんだもん。オバチャンなんて○才になってハクションしたら漏れちゃうときあるよ
ごんちゃん、お漏らししちゃったのね。
そういう時もあるさぁ。ドンマイ、ドンマイ!
らいちママさんへ

おお~衝撃的な告白ですね
じゅんこもくしゃみする時は下半身に神経を集中するようになった…
歳やな~
文陸パマさんへ

ごんも歳ですね
お布団が濡れていたり…
ちょっと淋しい今日この頃
じつは…
わたしも…
ちょい言い訳…花粉症がひどいから。
歳をとると・・・び~ちくも黒くなるんですっ!って、・・・あれ?
ごんちゃん、おもらししちゃったのね☆
じゅんこさん優しいから、おもらしくらいいくらしたって大丈夫よ!(笑)
20歳といわず、30歳でも40歳でも目指して、ギネス更新しちゃってね♪♪v-290
ツヨぽんさんへ・・・ばぁばがいつも言います。
「私は尿とりパッド娘は(私)アンネ。」と・・・

某有名人さんへ・・・マジですかっ!そっか・・・
某有名人さんは・・・どうなんだろう?うふっ。
だから文太も黒くなってきたんだ!

じゅんこさんはまだ大丈夫だもんね。昼間から
失礼!
あいゆさんへ

お~の~
あいゆさんは若いんだから~

って
今日は大告白大会やな…
某有名人さんへ

じゅんこまだセーフ!やで

有名人さんがそんなこと書いたら
週刊誌に載るで!
みほみほさんへ

ここに至って
みほみほさんの普通のコメントがうれしい!
でも
普通のコメントが浮いてるような…
あ~ん
みほみほさ~ん
じゅんこ頑張るよぉ
文陸パマさんへ

ほんまやわ!
やっと漫画から解放された今…
下ネタとは!
ぎゃはは~
むふふっ!ごんちゃんもか~e-277
ごんちゃんって言えば、マーキング王だもんね。
ちょっと、的がはずれただけだよね~。

じゅんこさん、文陸パマさんまで、昨日は、お祝いの言葉
ありがとうございましたe-343
たくさんの人におめでとうを頂いて、
マクおばあさん、幸せ者です!

っと、大喜びの私でしたが、
今朝の4時、マク暴れ周り、すごい眼振。
もう、びっくり!!
ほんと、色々きますね~。
午前中に、病院へ。
体重6.01Kge-330血液ほとんど異常なし。
前庭疾患、ステロイドと胃薬を注射してもらいました。
今は、首も戻り、なんとか自分の思う所に歩き、
眼振も落ち着きましたよ。
ほっです。
次は、何が来るかな??
ガンバンベ~!
本当「告白タイム」みたいだ!某有名人さんの
コメントに乗ってしまった。しかも同じブログに
何度もコメント出来るのってじゅんこさんの
ところだけなんだもん!許してちょんまげ!

はなババさん、マクさん大変でしたね。今は
落ち着いているとの事で安心しました。
じゅんこさんもはなババさんも前向きで
すごいなと思います。何も起こりませんように。
ファイト!
今日はカミングアウトする日?

実は私も尿とりパット買ってます!


大福用のマナーベルトにつけるんだけど・・・・
お店に人は私が使ってると思うのか、気になってきた(笑)

そのうち、大福と兼用になるの~?
わ~い♪ごんちゃん、姐さんに勇気をくれて?ありがと~~!!(笑)
最近ね、思うんです。どの程度になるとオムツが必要なのか?って。(こんな事書くと寂しいわ)

と、フツーにコメントして立ち去ろう~っと!
だって、ココのブログは地雷がいっぱい埋ってるんだもん。コメントに気をつけないとツッコミの嵐が!!(爆)
人間の尿漏れの話なん?


地雷かぁ~~。
朝ブログ見て今また見たら告白大会になってた!人間、歳取ると髪は白くなるけどあちこちは黒ずんでくるんだね。思わず自分の見ちゃうよ~
『しぶいから痛い』分からなかったよぉ。

読売に載っちゃうパグ界の有名人の名前なら知ってるけど。
せつないですね・・・。
でもごんちゃんはオープンな姿もおむちゅ姿も可愛いから大丈夫!
おもらししても私はごんちゃんの女やで~!

早く夢の2ショット・・・3ショット・・4ショットが撮りたいです~☆
ああ、うんうん、そうそう・・・
だから、やまとのオタマちゃんも黒いのね^^
ごんちゃん、おむちゅカワイイからOKOK

尿とりパットをマナーベルトにかぁ!
イイ情報をありがとうございます。お多福さん
うちの爺には泥除け前掛けにペットシーツ3分割にして
クリップで留めて使ってます。結構うまくいく。
軽い尿もれは完璧キャッチです。
でも思いっきりやられると、首元から尿もれが・・・。

☆あんころりんさん☆
貴重なシャムワウ情報ありがとうございます^^
そうか、尿もればかりじゃなく
シャンプーだって使えるのよねぇ!
尿にばっか反応・・地雷ふんだなぁ。
わお~、コメント欄がとんでもないことになってますやん(笑)

・・・って、お多福さん、絶対お店の人はアナタが使うんだって思ってるよ~(爆)(爆)(爆)

文陸パマさん、
じゅんこさんと同じく私もまだセーフですからっ!(ってことにしておく。)

・・・だって~、ここに来てる方々、私より年上の方いっぱいいそうなんだも~ん!!
(ハッキリ分かってるのは、親分とはなババさんだけだけど・・・・)

はなババさんへ

またしてもきましたか!
ご飯は食べてますか?
眼振があるときは吐き気がすごいらしいので
ゆっくり少しずつ食べさせてあげてくださいね
って
いつも最後の方ではよ食べて~って腹が立ってくるのはじゅんこですわ
いろいろと大変ですけど
はなババさんもお疲れを出されませんように

これはね
本当に漏れていたのです
朝散歩に出かけようとしたら足が濡れてたの…
文陸パマさんへ

そうなんです
やっと
「告白」読み始めました!

なんのこっちゃ?
お多福さんへ

犬用ってなんでも高いですものね~
ごんもおむちゅの中にパッドを入れてるんですが
犬用のナプキンってめっちゃ高いの!
今は洗って何度でも使えるパッドを入れてるんだけど
そのうち
兼用で尿取りパッドになるんかな~
ふぅ
あんころりんさんへ

ぷぅは使ったことがないんだよ~
なんとかマナーベルトで乗り越えちゃったの
それに
もう歩けなくなったからおむちゅしなくてもいいしね
漏れが多くなって
且つ歩けれる時はそろそろ…なのかしら?
まだ姐さんは大丈夫だよん!

地雷?
大変だ~!!!
ツヨぽんさんへ

さぁ?
展開が早すぎる!
らいちママさんへ


どうだった?
はやさんへ

わかったらびっくりじゃわ!
じゅんこと同年代で同じ高校の人なら知ってるかも!?
これさ
英語のアクセントの位置の覚え方なんよ!
~tionとか~ianのすぐ前の母音にアクセントがあるの!

って
読売やったん?
全国紙だろうとは思ってたけど…
全国の人が見たん?
ツヨぽんさんちは読売か?
信じられね~

って
じゅんこシナモンはダメです!
「も」ですね
ななぽんとまぁ~さんへ

じゅんこもおそろのおべべの写真アップしなくっちゃ
まぁ~さんがアップしてからって思ってたの
なんて優しいんだ
って
写真も撮ってませんが…
やまりんさんへ

こんなわけのわからんコメントの中に
有益な情報が埋もれているとは…
薫涼さんへ

じゅんこも以前はペットシーツを切って挟んでたの
吸収性はいいんだけど
中の吸収材が出てくるんだよね~
某有名人さんへ

ギャラは?
ちょっと早くネタにしてよ~!
「~tionとか~ianのすぐ前の母音にアクセント」って、ますます意味分からん!
「しぶいから痛い」とどうつながるのー??
おバカにも分かるように説明プリ~ズ!!

ちなみに、テレビの「みやね屋」の夕刊コーナーでも取り上げられたそうなんですが
(仕事だったから見てない)
ギャラ的なモノいっさい無し!!
↑ 私もますますチンプンカンプン。
先生!おバカな生徒につぶやきプリ~ズ!!
管理者にだけ表示を許可する

