スポンサーサイト


大きな…




ベッドの間に

PU&GON

大きなお手手が
挟まってしまいました

PU&GON

うんとこしょ
どっこいしょ

PU&GON

まだまだ
お手手は抜けません







ぷぅは
ごんを呼んでみました

PU&GON

軽くスルーされました





そこで

みなさ~ん!
ぽちっとわたしをおうえんしてやってつか~さい!


もっともっと~!

うんとこしょ
どっこいしょ

PU&GON

とうとう
お手手は抜けました

めでたしめでたし!



抜けたぁ~?!
ふぅっ!よかったね、ぷぅちゃん!!!

しかし・・・ごんちゃんの冷やかな目?!(爆)
じゅんこさん・・・お早いですね!
って、わても早いか?
「ゲゲゲ・・・」が終わりましたので カキカキ。。。

ぷうちゃん 手伝いにいこか?と思っちまったぜい!
ご~んちゃ~~ん! もぇ~~~!

カメラのこっちから「ぷうちゃん!がんばれ!」って言ってるじゅんこさんの声が聞こえてきそうだよ!
うんとこしょ
どっこいしょ

お手伝いに行く前に抜けちゃったのね~。

めでたしめでたし(笑)

大きな蕪打ち消しの文じゃなくって大きなお手手。
ぷうちゃん、じゅんこさんが手伝わないで自力でぬいちゃったの??
えらいねー♪
ぷぅちゃん抜けてよかったね!応援しちゃったよ!
最後まであきらめないなんてスゴイ!
Tiareさんへ

なにしよ~ん?って感じでしょ!
ごんも最近足腰が…どうよ?ということが
大きな段は上がりきれなかったり
じぶんのことで手いっぱいなのかもしれません
ぱんぷうさんへ

おきゃーまに来る前に
松山に寄り道してみますか?

じゅんこ優しいから
「がんばれ~」なんて応援してるわけがないじゃないですか!
「いや~ん!おもろ~」の世界です
お多福さんへ

毎日毎日
手が抜けませ~んってアップしたら
おきゃーままで来てくれる?
アズキさんへ

頑張って
「NAI・NAI 16」を歌わないといけないですからね
これぐらい一人でやれますとも

メンバーが足りません!
おおっ
くりじぃとかおるじぃがいました!
文陸パマさんへ

基本自分のことは自分でやる!
って
ぷぅもごんもやってね~よ!
えっ~くり爺も歌わなきゃいかんの?
くり爺は演歌がいいって言ってるよ・・・^^;
子供が幼稚園以来の懐かしい~いお話 ぷぅちゃん ありがと~!
ぷぅちゃん自分でお手手抜けたのね~♪やったね!
ごんちゃんのごんちゃんの冷めた目が
たまら~~~~ん!!!!!
大変だったねぇ ぷぅさん・・
そばで「ネタゲットぉぉ!」っていってる
じゅんこさんが見えるような・・。

ぷうさん
くんじい、よ、くんじい・・・。
うんとこしょ、どっこいしょ
まだまだ、ぬけませ~ん!
って、なつかしい!
おっきなぷぅちゃんのおてて、抜けてよかったね~!

うんとこしょ、どっこいしょ
って、今日のテーマソングになりそう・・・。

うんとこしょ
どっこいしょe-266
・・・・・手、でかっ!!

シブガキ隊・・・・・ふっくんどこ行った~ん?!
ぽんぽこりんさんへ

3匹で「シブぱぐ隊」
いいね~!

実はシブがき隊のファンでして
昔ふっくんの「Jemmy’s」にも行ったことがあります
もちろんコンサートも行ったことがあります…
えへへ
呑ママさんへ

ねぇねぇ
もう引っ越ししたの?

ラグはやっぱあった方が
呑ちゃんの足腰にはいいかもね~
薫涼さんへ

えええ~
くんちゃんやったの?
かおるちゃんやとばかり思ってましたわ
すんまそん

でも
くん・くり・ぷぅってよくね?
はなババさんへ

あれ~
じゅんこなんて毎日
うんどこしょ
どっこいしょ
よっこらしょ
を連呼してますけど…
たつたママさんへ

ふっくんは病気で療養してたような…
でも
8月4日のお誕生日の日に
「そば喰いねぇ~」ってCDを出したみたいだよん!
最後は自力?

まだまだ若いもんには負けてられんじゃろ。
引越しは・・
ま~だだよ(泣)
ラグはやっぱりひいて正解ですね。
たまには旦那の意見も尊重せねば(笑)
ぷぅちゃん肉球もデカッ肉球スタンプにして通販したらガッポガッポ!ぷぅちゃんファンは絶対買うよ
あーほんまにお手手でっかいですねぇ
見守り…で。

支援するばかりが良いわけでは、ありませんから。


昨日のテレビ
玉野市の公園に長~い滑り台があるって…近所?
munaさんへ

負けちょれんし
最近のわけーもんは…っていわにゃ~あかんじゃろ
まだまだ
がんばらにゃ~
呑ママさんへ

おお~
外溝が始まってますね
うちも地止めするのに300万ほどかかりましたよ…
涙が出そうでしたわ
らいちママさんへ

ご長寿お守りって?
あちょうさんへ

でっかいっす!
ツヨぽんさんへ

なんのこっちゃ?と思っていて
珍百景のHPを覗いてきました
そ~いえば
小さい頃に長い滑り台があるということを聞いたことがありますが
滑ったことはありません
車で15分くらいのところかな?
行ったこともないよ~
管理者にだけ表示を許可する

