スポンサーサイト


ごめんなさい…




みなさん
ごめんなさい


PU&GON

もれちゃってました…


おむちゅなんかしとんのは誰やったかのぉ?のぽちっとね!



違うよね~?母ちゃんが茶~こぼしたんさ・・・
ぷぅちゃんおしっぴ~じゃないもん。
だって・・・ぷぅ&くん&くり でお唄歌うんでしょ~
(_ _)。。。3匹でお漏らし隊???
ぽんぽこりんさんへ

そうそうお唄歌うんだよね~
漏らしてる場合じゃないよね
って
今朝も漏れてました…
ぷうさま・・・
漏れた!漏れた!って・・・
本日も 全国に向かって発表されちゃいましたね。
私は誰にも言いませんからね。

てかさ
わが家 お漏らしってか
おしっぴの後 ティッシュでふきふきしないと
滴ちゃんが落ちているんですよね。。。
私、おしっぴタイムの時 ティッシュ持って待機しているんですよ!
みんなこんなんかな?
ぷぅちゃん漏らしたのではありません。
出てしまったのです。私がキレイに
お拭き致します!出ないよりいいよねv-344
くり・くん・ぷぅでお漏らし隊!とうとうデビューか!話題になれば、あのavexと契約できるかも♪デビュー曲はTKに作ってもらおう。そして人気がでれば、私ら左うちわで生活できるね~☆
夢膨らむなあ♪楽しみ~!
祝デビューv-314お漏らし隊!!

センター争いは、ファン投票?
センターはお漏らし多い順じゃないの?

たつたママへ
今日も答えは貰えそうにないね・・・。
もやもや残ったままなんだけど、たつたママもう一回聞いてみてよ。
ぱんぷうさんへ

ええ~
ぱんぷうさんが!
な~んて言い過ぎました!
ぽてぽて落ちてたような気もしないでもないですよ
(どっちやねん?)
女の子は飼ったことがないのでよくわからないのですが
滴ちゃんが
よく足の上に落ちてたような…
文陸パマさんへ

そうそう
出ないよりはよっぽどいいです
って
今ほっといたらどのくらい我慢するんだろう?
一度やってみたいような
薫涼さんへ

お~い
現実の世界へ戻ってきてくださ~い!
待望の鮮烈デビュー

お漏らし隊
デビュー曲は
「出てなんかないやい」

ないないない
濡れてない
ないないない
漏れてない
ないないない
出てなんか、いないや~い


たつたママさんへ

たっちゃんも入るぅ?
ジャーマネはあんこ姐さんやな!
はやさんへ

どうやって調べるべ?

たつたママ
もう3回聞いてみてよ!
ツヨぽんさんへ

「NAI・NAI(もうすぐ)16」はダメか?
第2弾は
「100%・・・漏れかもね!」
パグっ子達はお漏らし隊!飼い主さん達は失禁ガール結成しませんかー?応募資格は、くしゃみ、笑いすぎで、出ちゃうならオッケー
ぷぅちゃん えらいなぁ!
漏れちゃったことに気づいて自己申告。
まみれて寝てて 平気な子もいるんだって!(ー_ー)!!

じゅんこさん ご心配いただきありがとうございました。
手はすっかり支障なくです。
噛まれた時はやっぱり 病院で治療すべきでした。
全然 後が違います。(*^^)v
あら!いつの間にやらジャーマネに任命されてたわ
わかりました
あんこ姐さん、先っちょを濡らしつつ(笑)営業活動にスケジュール管理にと精一杯頑張らせていただきマッスル

カモね、カ~モねお漏らしカ~モね
クセになっちゃうカモね

らいちママさんへ

笑いすぎちゃっても出ちゃうの?
う~ん
まだそこまでは…
アバウトさんへ

いつもはまみれても寝てますよ~
ぷーさんは
利尿剤飲んでたりするから!

ノアくんは元気かな?
新入りのくせにご飯が違うのはどういうことって
こうめねえさんが怒っちゃうかも!?
狙ってるのはふくちゃんか?
あんころりんさんへ

なんせ
もうすぐ16歳の集まりですので
一匹はくっちゃ~ね~
一匹はおちっぴだせ~って暴れる
まともに対応できるのは残り一匹だけですけん
よろしくお願いしますわ

べビ!バンバンバン
こんや きめなきゃ!
べビ!バンバンバン
ただのおもらし!
管理者にだけ表示を許可する

