スポンサーサイト


ああ~っ!




わたしのたいせつなおくすりが

PU&GON

どこかへ
きえちゃいましたぁ~



ぷぅちゃんに
いぢわるしないでください!のぽちっとね!



だって
ぷぅが
お薬だけ残してるんだもん…



錠剤のクラッシャーで粉にしてフードに混ぜたらダメ~?

じゅんこさん、わるふざけしてると ぷぅちゃんがぐれちゃいますよ。
じゅんこさんがあわてふためくことになる。


悪ふざけをしてると………祟りが(笑)
お多福さんへ

いつもはフードと一緒に食べるんですけど
なぜか昨日は残ってました…
このあとそのまま口に持って行ったら
おいしそうに食べてました!
ツヨぽんさんへ

八つ墓村の祟りじゃ~
八つ墓村の舞台はおきゃーまですわ!
そう、そう!
私もおっちゃんのいる前で
亜生に意地悪したりしていると
必ず「性格が悪くなるでやめとけ」と
ストップをかけられます

でもね、最近はお薬もちゃ~んと食べてくれる
かわゆい亜生ちんに、意地悪する理由がないもんね~
ホントかしらっ?
悪ふざけ…昨日飲み会で、ワケわからなくなるまで呑んで騒いで気がついたら玄関の外で寝てた…。朝からからだがあちこち痛い。これも八墓村の祟りじゃ~
タエマル家の円サンも、薬だけ“ぺっ”ってやっちゃう時が…!!
大概はリンゴの中にお薬サンドで騙されるんですが…。
ぷぅ様、じゅんこさんにもてあそばれてますぞ~!!
お気付きあれ~!!
あれれ~
ぷぅちゃん、遊ばれてる~
もしかして、頭にお口があって、この後パクって食べちゃうとか(驚)
うちのお譲さん方、抗生物質以外は美味しそうに食べちゃうよ。
(抗生物質だけは苦くてぺって出しちゃうけど・・・・)
まぁ!何てこったい!頭の上に
お薬が・・・利尿剤かな。もし
そうならぷぅちゃんちゃんと
飲まないとね!飲んだら
かぁさんもこんな事しないと
断言出来る・・・と。どうかなぁ~。
ぴろぴろさんへ

あれ以来亜生くんの家出の心配はなくなちゃったのね!

ぷぅもごんもじゅんこも性格悪いから
だ~れも何にも言ってくれないわ!
らいちママさんへ

大丈夫ですかぁ

浴びるほど飲むこともなくなっちゃったので…
玄関で寝る…って痛いやろ~

いちばん小さい100円くらいのビールで
酔っちゃうこともある今日この頃…
タエマルさんへ

体力づくり続けてますか?

いつもはフードと一緒に食べちゃうんですよ
なぜか残ってたの…
チーズやリンゴやちくわに挟まなくても
すぐ飲んでくれる安上がりなお子なはずなのにね
ぷるのすけさんへ

その後毛を取って
ちゃ~んと飲ませました

ほんとはね
ぷぅはにこちゃん大王だから
頭のてっぺんに肛門があるんだけど
お薬飲む時には
そこから手が出てきて
肛門から飲むのさ
おいしくないからね
って
これじゃ
薬の効き目はないな…
文陸パマさんへ

これは心臓を肥大させないようにするお薬ですね
利尿剤は飲んでないんだよ
だって
絞り出してるんだもん!
いっぱい出ること!出ること!
ぷぅちゃんはじゅんこさんの お手てから飲みたかったんだよ~

追記 : 『しっきん’ず』 のほうでよろしくお願いします。
とんとんさん(笑)

現在メンバーは二名だね。
らいちママ…仲間がいて良かったね。(爆)
★ツヨぽん★ さん江 

❤失禁ガール❤ の オーディション、これから受けに行ってきまーす~
 (じゅんこさんショバお借りしてすんません)
これは何のお薬ぞ?
大切な大切なお薬はちゃ~んと飲もう ぷぅちゃん(*^.^*)
じゃないと 母ちゃんが泣いちゃうよ!
ぷぅちゃんも くり爺も 薫爺も  お薬無くちゃた~いへんだ・・・
嫌!薫爺はお薬なしか?
とんとんさんへ
失禁ガール頑張りましょうじゅんこさんとツヨぽんさんは強制的にメンバーになってもらお!まだまだ続々メンバー募集中!
らいちママさん へ

よろしくおねだりしまーす!!
かんぱーい!! ぐびぐびっ (いおんの88円ビールもどきの効果音)
(じゅんこさんショバお借りしてすんません)
ぷう様は食べてくれるんですね。
ぢつに うらやますぃ。
わが家は 口を
ガッとつかんで
グッと開けて
ギュギュっと
喉の奥に 突っ込むんでござ~ますよ

おほほほほ・・・
毎回 凹む
とんとんさんへ
こちらこそよろちくび!
センターは二人で並びましょじゅんこさんとツヨぽんさんはパフォーマンス担当で!打倒EXILE!ビール呑みすぎるとちょっとしたことで失禁に…。オホホ
らいちママ&とんとんさんついでにツヨぽんさんへ

も~レス入れるの面倒だからパス!
好きにやっちゃって~!
ぽんぽこりんさんへ

これは
心臓の肥大を抑えるお薬ですね
もうひとつ
心臓の鼓動を整えるお薬ものんでます
あとはお薬飲んでないんだよ~
ぱんぷうさんへ

うちの子2匹とも
喜んで食べるざます!
そんなにひもじいのか?
ぷぅちゃんは賢いねぇー。ちゃんとお薬だけ残すとは。。。

めめりんは食い意地のはった卑しい系だったので、お薬だって
ぺろっと食べちゃってました。あ!でも美味しくないカリカリは
一粒ずつ全部おわんの外にはじき出してましたよん☆
フードに混ぜるとうちのちょびもそれだけ除けちゃうよ。
か、皿の外に出してることも^^;

だから今はやぎミルクの粉末まぶして手であげてる。
薬はちゃんと飲んで欲しいもんね。
ぷぅちゃん、毎日暑いだろうけど頑張って♪
可愛いからこそ
ついつい 意地悪したくなっちゃうんですよね~(^-^)
バナーのぷぅちゃんのタフタフがやわらかそうで
プニュプニュした~い♪
Yooさんへ

いつもはぺろりんちょと食べちゃうんですよ~
この日に限って残してたの
でも口に持って行ったらおいしそうに食べちゃったわ
ぷぅのほうが
卑しくない?
めめちゃんはかしこいのよ~
はやさんへ

いつもは食べちゃうんだよ~
ちょっと痩せて(6.95k)ばっちりです!
下痢ぴーだった時には毛がパサパサしてたのに
毛艶が良くなったね~って褒められちゃった!
ナナミュウモさんへ

まめ絞り買ってきましたよ~
でもね
ルーク君見たいにおとなしく撮らせてくれないさ
ぷぅなんて寝たまんまだし…
センターは無理か?(当たり前って?)
管理者にだけ表示を許可する

