スポンサーサイト


ないしょのはなしやねんけどな…




なぁ
にぃちゃん…
にぃにがかえってくるみたいやで!


PU&GON

なんですって!
さいきんめっきりわかくなってしまちゃったので
にぃにさんが
びっくりしちゃいます



若くなり過ぎ!のぽちっとね!





いや~~ぷぅちゃん若い!ごんちゃんは童顔だからね♪
私の若い頃…………。


にぃに
遊び歩かないで一緒に遊んで下さいな。


ツヨぽんさんへ

一応研修ですから…
土・日とお休みもらえたみたいで
遊び歩くじゃろうな~
お~ぷぅちゃんだぁ~(*^.^*)
お顔は変わってないよ~!優しいお顔してるよね~。
でも まん丸だったんだね~?
くり爺様昨日体重測ったら・・・200g減ってました(_ _)。
7.8kg でも重いよ。
最近落とす事が多い、おばちゃん握力が弱って来てる。
お久しぶりです~♪
にぃにさん、帰ってくるんですね~!
にぃにさんの仕事で疲れた心をぷぅちゃんとごんちゃんで癒してあげてね☆
ぷぅちゃん、10年経ってもクラウンの四角の形は変わらないんですね(笑)

やっぱり1番はななぽんですよね!じゃぁじゅんこさん家は1番:ぷぅちゃん、2番:ごんちゃんで3番がじゅんこさん!?
10年前でもぷぅちゃんには すでに大人の貫禄が!
大吉も1歳ですでにオッサンだったからな~。

こうやって見ると、童顔(ごんちゃん&福助)はずっと童顔なんだね~。
なんか、羨ましい!(笑)
ぷぅちゃんの10年前???
すごぉ~い!!!!!ぷぅちゃん男前やぁ~ん☆
癒されました。

通信断られちゃったけど、今週も頑張ります!
ぽんぽこりんさんへ

お、落とす?
だめだめ!
落としちゃだめだよ~
へんなおっさんにどなられても落としちゃダメ!
ななぽんとまぁ~さんへ

仕事で帰ってくるんですけど…
まぁ
2日お休みもらえたからいっか~

うちは
いちばんがごんだと思うな~
大切にされとるのはぷぅじゃけど
順位的にはごんの方が断然上じゃと思うわ
お多福さんへ

よ~く見ると
大吉さんとぷぅも似てませんか?
ごんは白くなっただけで同じ顔だ!
Tiareさんへ

そんなに驚かんでも!
今でも男前やった面影がのこっとるやろ!?
はやさんへ

え~
じゅんこは断ってないけど~
おぉ~ぷぅちゃんとごんちゃん!
ぷぅちゃんいい感じに歳を重ねて
きましたね。ごんちゃんガングロだぁ!
こそこそ話しているみたい。
にぃにが帰ってきたらいっぱい甘えてね。
うん。私もそう思った(笑)

タレ目なところが特に。
よっ!男前!
ぷぅちゃんも、ごんちゃんも、いい男だね~e-266
にぃに研修ですか、ぷぅちゃん照れてわからないふりを
してるのかも??

マクさん、手作りのご飯食べてます。
何とか体重が増えればいいのだけど・・・。
先週、なんと5.85Kge-329
点滴してもらった。
それから、食べるようになったよ~!
今朝、私の姉が来たら、大~好きだったおばちゃん、
少しわかったみたい。頭付けてた!

リッピーと、私は増量中e-263
婿殿ぉー!!!!今日は私も一緒にめろりんきゅー!!!
ナイスなバデーに端正なお顔。。。こりゃたまらんっ。

うちのめめは小柄な子だったので、ぷぅちゃんと並ぶと実写版
チッチとサリーみたいになってただろうな。あら、なんだろう。想像
してたら目から水が。。。年のせいね、涙もろくなってきたわ。。。
どこのイケメンパグちゃんかと思ったらぷぅちゃんのヤングーな、おさしんだったのねかなり男前だよ!きっとブィブイ言わせてたんだろね次はじゅんこさんのヤングーな、おさしん見してけろ
うん。確かに男前!
そしてガタイも良い♪
で、10年後の現在は渋いというよりも可愛い系のお爺ちゃんだね。
ごんちゃんは変わらんなぁ~。

にぃにさんが帰って来るの、楽しみだね!
ぷぅちゃん、ごんちゃんいっぱい抱っこ&撫で撫でして貰ってね♪
文陸パマさんへ

今では考えられないほどに
まんまるですよね~
しっかし
ごんの変わってないこと…
お多福さんへ

福助君やごんはまんまるだもんね~
ぷぅも顔が小さくなって目が大きく(飛び出た!)なったような…
はなババさんへ

食べてますか!よかった~
ぷぅも6k切ってた時には
この間の高カロリー補助食のパウダーをご飯に混ぜてました
ある程度の体重は確保したいですものね~
マクちゃんいっぱい食べるんだよ!
お義母さんへ

ないちゃあだめですよ
めめさんがしんぱいしちゃいます
めめさんもきっとほれなおしてくれたことでしょう!
えへへっ
らいちママさんへ

もう10年くらい前のおさしんかと…
日付が入ってなかったのでよくわからないのですが
ぷぅがヤンガーなときはブイブイ言わせてまして
毎日お散歩三昧の日々でした
あんころりんさんへ

でかかったもん…
重たかったもん…
でも
かわいかったな~
管理者にだけ表示を許可する

