スポンサーサイト


にぃにさんです!?




にぃにさんですか?

PU&GON

ん?

PU&GON

ちがいました
ねぇねさんでした




わたし


PU&GON

にぃにさんを
おむかえにいってきます!



気をつけて行ってくるんだよ~!のぽちっとね!




ぷぅちゃん、にぃにを迎えに旅に出た?

待ってれば帰って来ますから、じゅんこさん止めて下さいな。
迷子犬、捨て犬に間違われては大変ですぞ!
ねぇねも止めて!…あっ…どこのねぇさんも同じでしたな。(笑)
にぃに帰ってくるんだ!まだ先かと思って
いたですよ。ぷぅちゃん大人しく待って
いましょう。
よく見れば!
豆絞り巻かれ隊!

ごんちゃんは?
ツヨぽんさんへ

ねぇねが止める?
そんな訳がないじゃないですか!
文陸パマさんへ

金曜日の夜中に帰ってくるそうですわ
新横浜から3時間ちょい
近いんやら
遠いんやら
ツヨぽんさんへ

よく見えました!
むふふっ
新横から3時間ちょい?
そんなもんでおきゃ~ま行けちゃうの?
もっと もっと早く ぷぅちゃん・ごんちゃんに知り合ってれば・・・
くり爺連れておきゃ~ま行けたのに(_ _)。
もうくり爺は3時間の乗り物乗るとあの世への乗り物になってしまう。
にぃにさん帰って来たら ぷぅちゃんもごんちゃんも大喜びするんだ
ろうなぁ~
ぽんぽこりんさんへ

いちばん早いのぞみだとちょうど3時間!
時間はえ~けど往復3万はきついわ!
ぷぅだって一緒だよ
30分以上車にも乗せたことがないし
昔は行くところがなかったからね
乗せる必要性が病院以外なかったもの
秋に都会へ行きたいとは思ってるんだけど
ぷぅを残してお泊りはできないし
困ったもんだ
ぷぅちゃんも「豆絞り被り隊」入隊のコゾウPくんへのアピールなのね~♪
でもなんて控えめな・・・(笑)

にぃにさん、足の裏きれい~!と思ったらねぇねさんでした・・・。
ぷぅちゃんのそばにころがってる赤いモノは何じゃらほい??

・・・・なんか、いつのまにか、勝手に、「なんちゃらガール」のメンバーに入れられてるし~v-356

たつたママさんへ
ウェルカムカム頑張って失禁に悩む女性のアイドルになりましょアタシ達も会員証作っちゃう?
ななぽんとまぁ~さんへ

何て人のPCは使いにくいんだ~

今日はねぇねのPCから・・・

これがにぃにの足やったらびっくりやで!

何事にも控えめなぷぅ
飼い主にそっくりだわ
たつたママさんへ

ただのボールですが・・・
らいちママさんへ

会員証・・・
持ってても全然嬉しくないような気がしますが・・・
管理者にだけ表示を許可する

