スポンサーサイト


ちょっとよりみち…




にぃにさんをおむかえにいくとちゅうですが…

PU&GON

まめ絞り巻かれ隊
にゅうたいしてまいります!



センターは無理だな…のぽちっとね!



コゾウP殿
いかがでしょうか?


PC入院予定です
お返事遅れるかも…



PCにゅういん・・・
病名は?
た・たすかるんですよねっ!
 
「豆絞りまかれ隊」・・・
まずは
手ぬぐいを入手だな。。。
孫ちんも入隊させるか。。。

ぷうさま
豆絞りは おむちゅにもつかえまっせ・・・
ぷぅちゃんお似合いですよ!豆絞り巻かれ隊に
入隊してくるのですね!頑張ってきて~!
腹巻にもなる手拭い偉大だぁ!
じゅんこさんが入院でなくて安心しました。
PCの入院って結構日数かかるのかな。
ブログ見られないのかしら?
入院? 
じゅんこさんがにぃに対面 感激のあまり倒れたんかと思った。
な~んだ パソコンか!
携帯でぷり~ず。
最近、昼休みにここに訪問するのが
弁当の次に、楽しみになってきた♪
パソ修理長くかかるですか?

入隊希望表明OK?
ええぇ~~~っ!
ぷぅちゃん センター狙いだったんですか?
ちょっと鼻で笑ってしましました。失礼m(__)m


あらっ?まだ入院させてなかったの。
しばらくは、ねぇねのPCを借りて頑張る!のねん♪
PC入院ですとっ!
ファンの私もあなたも君も がっくし・・。(ー_ー)!!
短期入院ですみますように。

あの美しき足裏。
じゅんこさんのでなくて 安心した。
嫉妬に狂ってしまいそうになる所だった。(^_^;)
お一人お一人にお返事かけなくてごめんなさいね
なんせ携帯からですので
めんどくさいことこの上ない!
ねぇねのパソコンを使おうと思ったら
なんやネットと繋がらないし
記事は1週間分書きためたので
更新はできると思うのですが
あー携帯ってめんどい!
皆さんのところへはコメント残せないかも知れませんが許してちょ!

管理者にだけ表示を許可する

