スポンサーサイト


旅路

ねぇねさんでしたか…

PU&GON

わたし

PU&GON

にぃにさんを
おむかえにいってまいります


PU&GON

では
いってまいります!


PU&GON

よいしょ


PU&GON

うんとこしょ

PU&GON

どっこいしょ

PU&GON

あれ?


ぷぅちゃん
ごくろうさん!のぽちっとね!





イヒヒッ♪

やはりオチは期待を裏切らない結末。

ぷぅちゃん
ご苦労様だったね。
お早いお帰りでしたね。
おかえり~。
ぷぅちゃん、お疲れさん!

左回りですか~。
マクは、右回りですe-348
朝から わらちゃった!
いい一日のすたーとがきれたぞ!
さんきゅ!
じゅんこさんにいうべきか
ぐるっとまわってがんばったぷぅさまにいうべきか
ねぇねさんの足にいうべきか
まようところだ・・・
ぷぅちゃんお疲れっす!ねぇねのところから
スタートしてねぇねのところでゴール!
ぷぅちゃん可愛い~!
ぷぅちゃん まだまだ達者ですね~忍者の様だ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんちゃらマットの上の方が良く回るんじゃないかい?
こう・・・前足だけ出して~ほんでもって~・・・
あははは~ごめんねぷぅちゃん。
思わず大爆してしまった私・・・
ぷぅちゃん、にぃにさんはお家で待ちましょう!
ぷぅちゃん!感動した!
たとえその場で回ってるだけでも
にぃにさんへの愛は届いてるよ!
ぷぅちゃんもうすぐ会えるよ。待ってればいいのよ~!
にぃにさんは都会の匂いをさせて帰って来るからね。
スリスリしてぷぅちゃんの匂いをいっぱいつけちゃえo(^-^)o
可愛いすぎます。ズッキュンドッキュンです。
もうずーっと前からぷぅちゃんファンの女より(^^)
ぷぅちゃん、にいにさんが大好きなのねにいにさん見たら感激しちゃうよ!
もうちょっとでご対面できるから楽しみにねオバチャンもイケメンにいにさんに会いたいなぁ~。オバチャン好みの水嶋ヒロ似?
ねぇねさんの足が微妙にぷぅちゃんに「おかえり~!」をしてますね(笑)
にぃにさん、早く帰ってこないとぷぅちゃんの目がまわっちゃいますよ~!
ぷぅちゃん、お疲れ様でした
最短ですが地球一周の旅でしたね。
堂本剛くん か 佐藤健くん が好みなんですが…聞いてないか?
よっ!おみごとっ!
ぷぅちゃん、1周お疲れ様!
コメントをくださった皆さまへ

ねぇねのPCからで~す
でも思いっきり使いにくいです・・・
まとめてのお返事になることお許しくだしゃんせ

ぷぅの旅はあっけなく終わってしまいましたが
毎日旅に出かけております
何チャラマットではなく
テレビの回転台を下においてあげたいような旅ですが
動かないよりは少しはいいのでしょう
食欲もバッチリですし
今なんて・・・うんぴが出始めちゃいました
ということで
ぷぅに朝ごはんの用意をいたします
当分の間
まとめてのお返事になるやもしれませんがご勘弁を!

初コメくださったたくさん!ありがとう!
ほ~んとに内容のないしょ~もないブログですが
また遊びに来てやってくださいね!

くっさ~い!
管理者にだけ表示を許可する

