スポンサーサイト


あと一歩!




ですのに

PU&GON

てがとどきません


誰にお電話するのかな?のぽちっとね!



にぃにに
気をつけて帰るんだよ~ってお電話するんだよね!



お話が聞きやすいようにちゃんと耳を上げてるのね~(笑)

おお~
ぷぅちゃん、それまでにぃにさんの事を・・・
電話番号は分かる?
ぷぅちゃんのデッカイお手手だと全部押しちゃいそうで、
心配になっちゃいます!
お多福さんへ

その前に
パカっと開けることが出来るのでしょうか?
姫・殿ママンさんへ

ほんとだ~
全部押してしまいそうだよね~
そんなこんなやってるうちに帰ってきちゃうよ!
ぷぅちゃん にぃにもう帰えちゃったの?寂しいね~?
きっと また ぷぅちゃんに会いにきてくれるよ!
それまで元気で頑張ろうね~
クルクル 回って お腹をすかしていっぱい食べて・・・ね!
個々のコメント返ししてる!

直ったのか?


本日、でん助の誕生日♪
じゅんこさーん!ぷるん7月にマルガリータにしてからいっこうに毛が生えない。らいちは三回マルガリータにしたのに…今日病院に薬もらいに行った時先生に聞いたらハゲ病らしい。冬になっても生えなかったら毛生え薬飲むみたい。ガーン( ̄▽ ̄;)
ぷぅちゃんの電話待っていたらこんな
時間になりました。明日まで待って
みようっと。
でん助くん2歳のお誕生日おめでとう!
じゅんこさんコメント欄借りてごめなさい!
今日 (もう昨日か) 帰って来たんだよね?!
研修?いつまでいるの~??
美味しいモノいっぱい作ってあげてね♪

・・・・あ、無理か。(爆)

らいちママさ~ん!!
ウチにもその毛生え薬が必要な人が約一名いるのですが!
ローズへ
じゃあ寒くなっても毛生えてこなかったら、二人分薬貰ってくるから連絡してね!必ず毛が生えるらしいよ
お返事で~す!

昨夜(実際は今日)にぃに無事帰ってきました
感動のご対面もなく
土・日はぷぅとごんと遊ぶのかと思いきや
予定がびっしり!
月曜日から研修が始まるのですが
横浜のお店のイベントが水曜日からあるそうで
研修途中で横浜に戻るそうです
次はお正月(帰ってこれるかどうかは不明)かな
それまでぷぅが頑張ってくれるといいのですが
もし
お正月なら
ぷぅは16歳になってるし!

少しずつ少しずつ涼しくなってきているようですが
日中はまだまだ暑い日が続いております
パグちゃんも人間もばてないよう気をつけましょう

じゅんこといえば
PCがないのですることがなく(今はねぇねのPCから)
一日中読書三昧!
秋の夜長を楽しんでいます

ぷるんちゃん・・・がんばれ!
管理者にだけ表示を許可する

