スポンサーサイト


不吉?




ありゃりゃ…

PU&GON

思いっきり
両面テープで貼りつけました!

おたぷく商会のかた~
両面テープはけちらないでくださ~い


不吉ついでに
かわいそうな画

ぷぅちゃん
歯が痛いのですか?のぽちっとね!


いえ
全然痛くありません!(どうしてじゅんこにわかる?)



汗汗汗汗汗・・・・・・
両面で仮止めしてボンドで貼ったんだけどな・・・・・。



保障期間は3年なので送料ご負担で送ってください!
じゅんこさん以上に両面ガッツリ貼ります!(笑)


あっ・・・今年は暑くて湿気がきついから~????
でん助うちわは大丈夫だよ。

不吉?
ふふぅ~ん。
パソコン修理不可能で買い替えになるとか?(笑)

やだ~。
私、昨日、おたぷく商会に注文したばっかりなのにぃ><
 大丈夫ですよ!って何が貼ってあったか
分からない私ですが。パグさんのお顔かしら?
今日のぽちっ!のぷぅちゃんベリーベリー
キュート!
お多福さんへ

いいえ!結構です
自分でしっかり留めますので
って
送料のほうが高いですやん!
ツヨぽんさんへ

えへへ~
PC帰ってきたもんね!
はやさんへ

きっと
しっかり
しっかり
留めてくれるよ!
文陸パマさんへ

パグちゃんのお顔さんがあったんですよ~
ぼてっておっこっちゃった時はびっくりしましたわ~
ゲッ!
もう?
直った?

ちっ!
ぷぅちゃんの豆絞りパフォーマンス
コゾウPと楽しませていただいてます♪
ごんちゃんは入隊しないの~?
PCも無事に戻ってきたようですし
よかったらじゅんこさんも一緒にいかがですか? 笑
ツヨぽんさんへ

いひひっ
日頃の行いがいいからすぐ直っちゃうんだ
ナナミュウモさんへ

もちろんごんも繰り広げますとも!
じゅ、じゅんこは…
管理者にだけ表示を許可する

