スポンサーサイト


おさんぽ行きたくないの?




ハーネスをつけようとすると
決まって

PU&GON

ひっくり返る

PU&GON

そして
寝た振り


盆踊りおどってるみたいですな!のぽちっとね!




1発目の寝がえりウィンクになってるぅ~☆
きゃ~ごんちゃんお散歩行く前
こんな感じなの?そんな風に
されたら私もごろ~んごっこ
しちゃうよ!あっ一緒にそれ
やっていたらお散歩に行けないね!
可愛いわぁ~v-344
どこからがごんちゃんでどこまでがごんちゃん!?
ごんちゃんのBudyが白いから同化してますね~(笑)

甘えたごんちゃんもかわえ~ね~♪
ギャハハ、何で ゴロゴロするんだろ!(笑)
オモシロ~♪

でも本当は お散歩好きなんでしょ!!
ごんちゃんもお散歩嫌いだったの?(爆
Tiareさんへ

いや~ん
Tiareさんがめっちゃきれいやからって
ウインクぐらいじゃ~
ぐらついてくれませんよね!
KCちゃんがいるというのに
文陸パマさんへ

朝は決まってこんな感じです
行きたいのか行きたくないのか
おなかを触ってほしいのか
訳分からん
そのくせ
ハーネスつけるとすたこらさっさですわ
ななぽんとまぁ~さんへ

にぃにや
遊びに来たにぃにの友達がびっくりしてましたわ
白いし
痩せたね~って!
たけちゃんさんへ

ごんはぷぅほどお散歩好きではないみたい
お散歩よりも
お散歩から帰ってのご飯目当てでお散歩に行くという感じですか!
行きたいような
行きたくないような
なんとも不思議な気持ちになってしまって…クネクネ。


Pも散歩に行こうとリード付けようとするたびに…ウロウロして……怒鳴られてますが。嬉しい!らしいよ。笑顔で弾んでウロウロですから。

ごんちゃん行っておいで。
ごんちゃん、キャワイイーーー!v-10
お腹見せて、くねくね、くねくねv-344
さては、お散歩行きたくないんじゃなくて、お散歩が嬉しくって甘えてるんでしょ~i-278
可愛いなぁ~(*^_^*)
まめ子も一度でいいからこんな風にしてくれないかなぁv-352
胸は刈りたての芝生のようで
お腹はみずみずしい白桃のよう。
綺麗なボディされてますなぁ。
若いっていいわ。
もう、年寄りのしか見慣れてないから・・・。
「白いし
痩せたね~」・・・・って!

お~い、お友だち~、ちがうよー!!
じゅんこさんが面白がって毎週毎週、毛を刈ってるから
そう見えるだけーーー!!
いまだに毎週やってんの?
はやさんへ

いいえ
ぷぅほどではありませんが好きですよ
ただ
お歳のせいか
長距離でなくてもいいようです
ツヨぽんさんへ

一年たっちゃいましたね…
長かったような短かったような…

ハーネスつけてしまえば
早く行こ行こ!なんですけどね
朝おこしてるからかな~
起きないんですよ
なんせ
2匹ともに!
みほみほさんへ

まめちゃんはおなか見せてくねくねしませんか?
ごんなんて
すぐにおなかさわって~ってきますよ
薫涼さんへ

たつたママの言う通り!
でも
ぷぅの10歳の頃よりは肌もきれいだと思うな~
アレルギーなどもなかったし
ちょっと今は
朕朕のところに湿疹ができちゃって
朕朕の右半分毛が抜けちゃって
かわいそうなことになってるんだけど…
たつたママさんへ

もうやめたよ~!
にぃにも見せたし!

生えると
黒くなるのか白いままなのかさてどうなる?
ツヨぽんさんへ

先週で終わり!
ごんちゃんにウィンクされたら
いちころっ!いちころぉぉぉっ!!!
Tiareさんへ

ころころですか!?
次回お目にかかれる時にまでには
ばっちりできるようしつけておきます!
管理者にだけ表示を許可する

