スポンサーサイト


でる!




ん?

PU&GON

でそうや…

PU&GON

でそうやで!

PU&GON

ぶふぁ~!



見てるこっちも
すっきりしましたわ~!のぽちっとね!


ひどい顔…



あ・あくびだったのねんv-15
ぶはっ 
どー見ても 別の生き物や!
最後は ブルか?セントバーナードか?
ごんちゃんのあくびまでのプロセスは
かなりの我慢のあとなの?
ぶち かわい~し♪
あ・あくびだったのねんPart2i-237
こんにちは♪

ごんちゃんがあくびしただけなのに、幸せ気分をいただきました!
今日もがんばろ~♪
くしゃみかとおもった!
あくびだったのかぁ~~~~!!ヮ( ゚∀゚ )━━━ィ!!
あ.あくびだったのねんPart3。


でる!
じゅんこさんのことだから.違うこと想像してた。

ガムテープ補修は、していませんよ。
ひどい顔?
私は好きですけど。。。

えぇ、私はマニアですから!!

(私も違うものが出るんだと思っちゃったよ~♪)
あ.あくびだったのねんPart3。
ゲロゲロ想像してました・・・まさかね~?
元へ!あ.あくびだったのねんPart4。でした^^;
あ.あくびだったのねんPart5v-364

何が出るのかv-362
上からかv-362下からかv-362
ドキドキワクワクでしたぁv-411

真ん中の画像の ごんちゃんの口元の
何て可愛らしい事v-347
チューしたいぃぃ~~~v-207
あ.あくびだったのねんPart 5。 笑
やっぱり私も、別なモン(気体)出すのかな・・・と。
もとい、あ.あくびだったのねんPart 6。
あ.あくびだったのねんPart 7。

この流れじゃこれしかないでしょe-450
偏屈モノなので

んPじゃなかったのねん。
あ.あくびだったのねんPart8 v-345
でる・・・って言うからに違う物想像していただに。
あ、あくびだったのねんPart9おしっぴだったら失禁ガールにいれちゃおうと思ってたのに残念
あ、あくびだったのねんPart10♪流れには逆らわないさ!
ごんちゃんのくしゃみかと思ったけど、
実はじゅんこさんのXXXかと思った。
(一部自主規制)
ぱんぷうさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
アバウトさんへ

おもしろいでしょ~
たまたま違う写真撮ってて
ごんが変だな~と思って写真撮ったんです
2枚目の訳わかんない写真なんてサイコ~!
はるさんへ

あれれ
ごんのあくびの顔で元気になれますか?
では酷く凹んだ時には
じゅんこのあくび顔を載せますよん!?
はやさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part2
ちはるさんへ

おお~
くしゃみしてる顔撮ってみたいものですね!
こっこちゃんなんてかわいいだろうな~
ツヨぽんさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part3
あんころりんさんへ

違うもの?
ぽんぽこりんさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part4

ゲロゲロはダメでしょ~
mikiko(もな母)さんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part5

梅干し食べた時のお口みたいでしょ!
とんとんさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part6

気体?
なんだべ?
マサシさんへ

そうだったのよん!
なんだと思いました?
part7

お多福さんへ

残念でした!
文陸パマさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part8

大判小判がでりゃえ~のにな
らいちママさんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part9

ぼくはいらへんもん! byごん
薫涼さんへ

そうだったのよん!
なんだと思った?
part10

じゅんこの何が見たい?
・・・・出遅れても、流れに逆らいたくないので

あ・あくびだったのねんPart11v-441
たつたママさんへ

も~おもしろくありませんこと!
むふふっ
管理者にだけ表示を許可する

