スポンサーサイト


姐さん&たっちゃんへ




えへへへへっ

PU&GON

おそろのなかまいりやで~

あんころりんさん&当ててくれたあんこ姐さん
ありがと~!


ごんちゃん
ちょっと若く見えるんちゃう!?のぽちっとね!






似合う!
ガングロに黄色は映えるよ!
で?
ごんちゃんは、豆絞り巻かれ隊の入隊なし?


私もガングロ…黄色大好き♪
ごんちゃん、黄色よぉ似合ってんでぇ~☆
ごんちゃんとてもお似合いよ!なんて
眩しいのかしらi-189i-189黄色お似合い
だね!
ほ~
黄色に水色がきいてて、ほんとにフォ-ンのこに映えますねん。
ごんちゃん、姐さん、たっちゃん………。
なんちゃらトリオでいけますよね。…っと。飼い主様も♪
すごいパワーが見えるよ~っ!
あらっ失礼。
ポチッ!に豆絞り巻かれ隊の、ごんちゃんが。


こりゃ~負けてらんねぇ~ぞ!←馬鹿飼い主。
ごんちゃんかわええ~ ええ色合い、似合ってます!
3ショットの写真 見れるかな?
ツヨぽんさんへ

黄色のお洋服って初めてなんですけど
かわいかった!
ごんがかわいいからかしらん?
Tiareさんへ

これで
ウインクできてたらばっちりでしょ!
ここぞという時にはできないんだよな~
文陸パマさんへ

「ひまわり娘」見たいでしょ~
って
これまた古い?
あいゆさんへ

いやいや
ごんは姐さんやたっちゃんの足元にも及びませんし
ましてや
じゅんこが
あんころりんさんやたつたママと張り合うことなど
とてもとてもできませぬ!
高根の花!
ツヨぽんさんへ

いひひひひっ
とんとんさんへ

夢の3ショットの実現はどうでしょう?
姐さんとたっちゃんはびみょ~な関係だし
ごんはきっとガウガウいっちゃうだろうし…
何を仰いますやら!
私が『ラスボスJこさん』(←はやさんが言った)や『某有名人』と肩を並べようなんて1000年早いっす!!
『なんちゃらペア+α』つー事でi-278

あっ、最後になりましがたが写真ありがとうございます。
想像以上にお似合いでございますi-175
ごんちゃん、よく似合ってる~!!
ななぽんも色違いやけどお揃いですよ~♪

いつか撮りたい!
夢の4ショット~☆
きゃ~あんころりんさんi-237
ラスボスJこさんって言ったのは『勇者』のあの子よあの子。

ワタシじゃないも~ん~~~~~(m--)m
☆はやさんへ

あ~ら、そうでしたの!?
私ったらはやとちりしちゃったわ~
ま、この際誰でもいいですやん(笑)
☆あんころりんさんへ

ラスボスJこは『勇者』の最終決戦の相手だからね。
☆はやさんへ

あ―、だから『勇者』は今『魔神T』と戦ってレベルを上げてるのね
☆あんころりんさんへ

でも『大魔神T』は『勇者』のレベルアップより、
今は通常攻撃が効かない青い巨大スライムに、
『マホカンタ』を唱える事の方に忙しいみたい(笑
ななぽんとまぁ~さんへ

撮れるといいね~4ショット!
がんばれ!ねぇね!
あんころりんさん&はやさんへ

なんのこっちゃ~???

ごんかわいいでしょ!
あんころりんさん
どんな風に想像してたのかしらん?
そうかー!ラスボスはJ子さんだったかっ!!
(私、親分をラスボスにしちゃったよー)
・・・このさい、ラスボスは2人いるってことで!!

青い巨大スライム!(爆)
もうすぐ消えちゃうから「マホカンタ」の効果は確認できないよ~!

って、じゅんこさんゴメンよ~~~
はやさんもあんころりんさんも坂田師匠のアフォアフォ光線浴びまくって
意味不明な発言しまくってるわ~

で、あんころりんさんがどんな風に想像してたのか私も聞きたい!

頑張れ、ねぇね!!頼んだで~~~♪
・・・夢の4ショット実現のために!!
管理者にだけ表示を許可する

