スポンサーサイト


ごめんやで~





ねぇね~
ごめんなぁ
ぱぐじるかけて…


PU&GON

ほんとうは
すきすきやで!



ごんちゃん
ねぇねには内緒にしときや~!のぽちっとね!




ごんちゃん・・・心配せんでもええよ
これから お肌は乾燥する季節に向かうのよねん
だ・か・ら ちびっと違った感じの『化粧水』だと思えばぁ~!
え?ねぇねさん~そりゃムリですか?

わては 大丈夫だす!
きっと じゅんこさんも 大丈夫なはず・はず。。。
そっか~化粧水だと思えばいいのかぁ~なるほど(*^.^*)
昨日もお散歩先で4匹のおぱぐさんに囲まれパグ汁バンバン飛ばされて
最後はもうどうにでもして!って・・・
確かに今日潤ってます^^;
ねぇねさんも今からしっかり保湿してるのね?
ごんちゃん・・・いい勉強になりました。
もうじき浅野温子が来る~らいちママがパグ汁出そう~!
らいちママさんへ。
実際会った感想も報告するように(爆)

ねぇねにはぱぐじるで、Jこさんにはおもらしをおみまいしたんだよね。
私はぱぐじるがいいなぁ。
ぱんぷうさんへ

花の24歳には通用しないでしょうね~
じゅんこは全然OKだけど!
ぽんぽこりんさんへ

潤ってます?ほんとぉ?

ぷぅも軽い膀胱炎だって!一緒一緒~
2日くらい前からちょっと匂いがきつくなってたんだよ~おしっぴの
らいちママさんへ

メガネにぶひ~!っと飛ばしてやってください!
はやさんへ

あれ~はやさんだけに早いな!
またやらかしてくれましたわ
これから寒くなってくるとひっつきむしで寝るのよね~
夜もおむちゅせんといけんようになるわ
浅野温子メガネかけてるんだードキドキ!電話で話した時ハスキーな感じで浅野温子っぽかったんだよーはやさん、じゅんこさん後程ご報告します!←期待満々!
キャー、ごんちゃん、ねぇねのご機嫌損ねちゃダメー!

らいちママさん、率直な感想を述べるように!
(あ~、ご対面の瞬間をのぞき見したい・笑)
きゃ~!もうらいちママさん、浅野温子とご対面したかしら~~~i-237
こっちの方がドキドキだわi-175
感想楽しみにしちょります!

ごんちゃん、横顔カワユスi-178
ねぇねさんには大事な任務を果たして貰わないといけないんだからね。ごんちゃん、ホントにご機嫌を損ねたらダメなんだよ~。
ツヨぽんさんとの初対面期待してる方々へ
先ほど浅野温子さん…とご対面しました!ねぇねは超可愛らしかったよ浅野温子はマルガリータだった今は気持ちを落ち着かせて後でまたお邪魔します…。
ごんちゃんのぱぐじるかけて欲しいわv-344
私なんか文太1日1回はかけられるもん!
でもミスト状だからいいけれど陸は大粒
なんだよね。
ぷぅちゃん大丈夫?膀胱炎辛いだろうに。
おしっぴって本当大切だよね。お大事に。
ツヨぽんさんのねぇねも行ったんだ!
報告楽しみv-341
今回の浅野温子フェアにコメントいただいた、あんころりんさん、文陸パマさん御礼に失禁ガール入隊決定!芸名はお花ですので決まったら浅野温子さんにらいちママのアドレス聞いてください!ちなみに
らいちママ→マーガレットたつたママ→ローズ
じゅんこさん→ジュリアン浅野温子→ジャスミン
はやさん→ガーベラ
です!
ばぁば浅野温子★ツヨぽん★親分です←どんだけ長いHMだ。

らいちママ
ほんわか可愛らしいママ。
かりん
ぷるん
らいち
雨の中、玄関から飛び出て出迎えてくれメッチャ嬉しかった♪
お見送り、三匹が固まりジッと見てた姿に(泣)

どこから浅野温子になったのやら…。
う~~~~ん!
爆笑ネタだね。(笑)
会員No.2のとんとんさんはプルメリアです!ヨロシクでーす
らいちママさん&ツヨぽんさんへ

いや~
楽しんだでしょうか?
ねぇねさんにもお会いしたのですね
いいにゃ~!
浅野温子に似てるのか浅野ゆうこに似てるのか
まぁなんでもいいけど
トラガリータだったでしょ!
たつたママ&あんころりんさんへ

どうなるんでしょうか?
がんばれ!ねぇね!

っていうより
ぷぅとごんが大丈夫なんじゃろうか?
車に長時間乗れるのかいな?
文陸パマさんへ

ありがちょ!
軽い膀胱炎ですって
石ではなかったのでほっと一安心です

ごんのパグ汁はくっさいで~!!!
管理者にだけ表示を許可する

