スポンサーサイト


拝啓!コゾウP殿




この時間なら起きてはるでしょ!


はい
どん!

PU&GON

真っ向勝負です!


どっから見てもETやな…のぽちっとね!



ええ~っ!
お気に召さない?



ごんちゃん、ザルを持ってください。
「ドジョウすくい」スタイルでバッチリ!
…ざる送ろか?
E.T.だ!
豆絞りでE.T.を表現出来るのは
ごんちゃんしかいないです(*゜∀゜*)

たつたママさんのコメント見て
噴き出すところでした(笑)
豆絞りとザル持って近所の川へGO( ≧∀≦)ノ
正統派パグの
正統派豆絞り巻かれ隊の姿です!

じゅんこさん用に
ざる&豆絞り&ゴム付き五円玉……送りましょうか?

安来~~♪名物♪
あら えっささ~~~♪
・・・納豆汁と一緒にどじょう送ろうか?
文陸パマさんへ

ざる?
ないよ!
たつたママさんへ

いらぬ!
勇者さんへ

どじょうですか!?
近くの(歩いて10秒)どぶ!に
うようよいてますが…
きちゃなすぎて掬う気にはなれません
ツヨぽんさんへ

いらぬ!×2
はやさんへ

いらぬ!×3
みなさん!
ひとつ足りませぬ!
鼻から口の所に渡す(?)棒・・・(名前はしらんが)
あれ どじょうすくいには 必須アイテム?

あはは! 
いらん×4って言われるばい!
ものすご~く似合ってるわ~
キャディさんにも似ているような?
皆さん肝心の衣装を忘れていらっしゃる!

Jこさん、コチラのセットはいかが? ↓

http://www.joaf.co.jp/isyo-kasou/yasugibusi/isyou-yasugibusi-1.htm
コゾウPは遅寝遅起きなんですよ(^ ^;;;

ホントだ!
ごんちゃん ETみたい(^-^)
正統派で真っ向勝負とはさすがですね☆
じゅんこさんたら
みなさんからのアイテムをお断りするなんて
じゅんこさんも小道具ナシの真っ向勝負かしら!? 
コゾウPも期待しております♪
ごんちゃん!
なんか、おもいっきり人間っぽいです!
こんなおぢさん、近所にいそうだ。。

あげ納豆といっしょに・・・・・・
ま、いっか。
ごんちゃん・・・これも似合ておりますが^^;
藁で出来た かさ も似合いそうです
ほれ!ほれ!よくお地蔵さんがカブッテるやつ。
で赤いあぶかけしてみて・・・

ねじって巻いて頭に乗せてもごんちゃん似合いそう~(*^.^*)
正当派ですな。
でも確かにどじょうすくい…(笑)

ザリガニもすくえる川が近くにあるはず
ぷふふっ!
ごんちゃんったら!

よっ!正統派e-266

実は、今度は、リッピーが、病院通いです。
昨日、全身麻酔で、3本抜歯してきました。
自分の毛が、歯の間にかなり挟まってて、
それが腐って、歯槽膿漏。
飼主失格ですよね~e-263
長女夫婦が発見。
ちゃんと、ケアしてあげなきゃだめと言われてしまいましたe-330
ガ~ンですe-329

ごんちゃん何かぶっても可愛いチューしちゃうぞ!いらぬって言わないの!じゅんこさん、明日ツヨぽんさんと初めて会うの!予想では浅野温子か萬田久子に似てるかな?だけどどう?
☆マーガレットへ
「…どう?」って、
じゅんこさんが返答に困るわよ~(爆)(爆)(爆)

明日は、頭の中を真っ白にして出掛けましょう♪
ぱんぷうさんへ

いらぬ!×4
つっこママさんへ

なんの役にも立たないキャディーさんです!
ボールに餌を仕込んでおけば拾ってくることくらいはできるかも!?
あんころりんさんへ

ぶぶぶっ!
あんころりんさんが検索してる姿を想像しちゃった~
一人でニタニタしてたでしょ!
ナナミュウモさんへ

いや~ん
期待しないでください!
じゅんこは遠くから眺めているんですぅ…
親分以上のこと考えられないでしょ!
もうミイラみたいにぐるぐる巻きにするしかないじゃないですか!
薫涼さんへ

なぜ納豆?
どうして納豆?
ぽんぽこりんさんへ

おパグって人間臭いですよね~
くりちゃんもほっかむってみては?
くりちゃんも似合うじょ!
munaさんへ

ざりがにですか?
近く…家の横の溝にわんさかいますけど…
でも
今年は少なかったような
はなババさんへ

ありゃりゃ
リッピーちゃん大変だったんですね
ぷぅだって歯石すごいよ~
飼い主もっともっと失格ですわ

でも今からケアなんてできないですものね~
リッピーちゃんも少しずつ試してみたください
歯石取りのピックみたいなものも売ってますぜ!
ぷぅにもやってみたいんだけど
歯も一緒に取れそうで…
らいちママさんへ

浅野温子か萬田久子…???
楽しみにしておりてくだせ~
ローズさんへ

困りはしませんよ!
だって
似てるか?
管理者にだけ表示を許可する

