スポンサーサイト


まめ絞り de ???




いえ~い

こぞうP
おきてるかい?


PU&GON

まめ絞り de ごん中尾!

どうや?


中尾彬に見えてきた~!のぽちっとね!



ええ~っ
やっぱりお気に召さない!?



中尾さんよりイケメンのごんちゃん!
ここまで絞ったら後は・・・鉢巻き姿で
お祭りわっしょい!
ぷぅちゃんどこかに営業行くみたい!
でも可愛い!
文陸パマさんへ

お笑いの世界を目指しましょうか?
でも
実は
2匹ともに
ワンとしかいえませんが
大丈夫でしょうか?
おされ眼鏡もかけてください!
・・・・お気に召さない・・・・・ことはありませんが!

引っ張って引っ張って、最後にドッカ~ンと「人間の部」に参戦!
というシナリオでは・・・!?

・・・・ちがう??

・・・・打ち返しておくれ~~~~(笑)


中尾あきらに見えてくるのが不思議です^^;
これで喋ったら面白いだろうなぁ~(ある意味怖いかも)。。
朝からずっと考えてた・・。
ごんちゃんは、可愛いと思ってるよ。

でもね。

いるんだよねぇ、田んぼにこういうオジサン。
「麦わら帽子をかぶって下さい!」
つきさんへ

今日はお休みかしらん?
萬くんはまだにかうちゃんにやられっぱなしなのかなぁ~

オサレメガネ…
鼻にひっかれられないよ…
たつたママさんへ

ちが~う!

だってだって
おやびん以上のものはできへんやろ!
ぽんぽこりんさんへ

これで
喋られたら
楽しいかもしれないけど
うっとおしいよ…
ごんなんて一日中喋ってそうだし
はやさんへ

どじょう掬いセットも麦わら帽子も要りませんから!

母さん、僕のあの帽子どうしたでしょうね…
じゅんこさん!

あなたなら出来る!
やってけろ~~~。

ぷぅちゃん
似合って可愛いじょ♪
いえ!
しごとちゅうに鬼(?)の居ぬ間にコメントしました!

にかうじゃねーし!
いやん♪ ホントに中尾彬に見えてきた。
ごんちゃん、かなりの男前やで~。
ぷうさん、ごんちゃんに会いてぇなぁ☆
ツヨぽんさんへ

いや~
裏ボス以上のことはできませんわ
つきさんへ

あれっ?
あっ!ごめん
にかわちゃんだ!
薫涼さんへ

ね~
岡山も広いんだよね…
岡山市内位までなら
じゅんこ一人でも
2匹連れて行けれると思うんだけど…
管理者にだけ表示を許可する

