

酔っ払い!




いえ~い

こぞうPはえひめにいるらしいぜ!
みんなパグコレにしゅうごうだ
ちょくせつ
あぴ~るだぜ!


PU&GON

ごんちゃんはいつ行くの?のぽちっとね!


よっぱらっちまってさ
どこにもいけね~ぜ…




「お客さん終点ですよ!」
きゃぁ~鉢巻き超~お似合い。
ごんちゃん飲み過ぎないように
ちゃんと言っておいたのに~。
何飲んだの?ホッピー?赤玉?
酒は美味いしね~ちゃんは綺麗だ・・・♪って唄が浮かんだ^^;
うん!
豆絞りのねじり具合に意気込みを感じます。

って なんの意気込み。
ちょびっと開いてる 上くちびるがかわえぇ~
ごんちゃん、楽しいお酒のんだのねん。
ねじねじ可愛いよっぱらい (笑)

こぞうPくんに がんばってアピールしてくるんだよー
わたしの記憶が正しかったら・・・
「ぷぅ&ごん家ご一行様」は明日 かの地に出向かれるのでは?

じっきょうなまちゅうけい!おねがいしますよ!
かの地の賑わい振りを リポートしてくださいね!
ここは じゅんこリポーターの腕の見せ所ですよ!

楽しみにしておりますんで。。。
・・・やっぱ、お迎えにあがりましょかー?!
お久しぶりです。

今年の夏は暑かったですね
岡山は猛暑日連続61日続いたって、先日の新聞に出てました。
やっと朝晩涼しくなり、日中も少しは過ごし易くなり、ごんちゃんぷうちゃんは元気でしょうか。

また、涼しくなったら深山でお会いできればと思ってます。


文陸パマさんへ

ホッピーって調べちゃったよ!
関東圏のみの販売なんだって!
ごんは
日本酒か焼酎がお似合いですね
ぽんぽこりんさんへ

そうそう
じゅんこも思ったんだけどね
天国行っちまわれると困るのでやめときました
ツヨぽんさんへ

はて?
なんでしょう?
とんとんさんへ

パグコレでお会いしたいところなのですが
じゅんこは今年も参戦できず
ぷぅを連れて行くこともできず
おいて行くこともできない
おとなしく連休をいちゃいちゃして過ごします…
ぱんぷうさんへ

たつたママさんにお願いしてみましょう!
ママさんはきっと現地でコゾウPに猛烈アピールするはずやし!
たつたママさんへ

いえ生中継を楽しみにしております
砥部まで行っておいでよね~!
チワワ父さんさんへ

お久しぶりです
お元気にされてますか?
ぷぅもごんもなんとか夏を乗り切ることができました
がぷぅはすでに立つこともできず…
また深山に佇みにまいりますので
(ランなのにごん走らないでしょ)
遊んでやってくださいね~
えっ?
ホッピーって関東圏だけ?
いやビックリだ!

いぇ~い!!
酔っ払ってもかわいいぜ、ごんちゃん♪
管理者にだけ表示を許可する

