スポンサーサイト


POCHI




ごん
改め
ポチ!

PU&GON

なぜって?







だってね
似てるの
「ののちゃん」ちのポチに…

ポチ

ね!


ぎゃはは~!似てる!似てる!のぽちっとね!



「ののちゃん」の作者のいしいひさいちさんは玉野出身だぜ!
しかし
いったい何がついたのやら…



ポチ?
家のロシア陸カメ♀…ポチ なんですけど。8歳?

カメ で ♀ で ポチ

数年前に♀と判明

ごんちゃんは、ごんちゃん♪改名なんかするなよ!
じゅんこさん・・・どう見てもごんちゃんが
ポチに似ているとは思えないのですが
私の見間違いでしょうか?ごんちゃん
毛が伸びてきた!
ツヨぽんさんへ

ええ~
亀まで飼ってたの?
亀と同じ名前はいややから
改名はやめとくわ…
文陸パマさんへ

なんと言うお優しいお言葉!
じゅんこなんて
すぐに「ポチ」を思い浮かべたんだけどな~
毛が汚れたの?・・・それとも・・・しみ?^^;
いつも思うんだけど ごんちゃんのそのベット気持ち良さそうだね~?
背中にブチが二つもある~!!
我が家の新聞は「ちびまる子ちゃん」なので、ポチは初めて知りました~!

ごんちゃん、背中はだいぶ茶色くなってきましたね♪
ぽんぽこりんさんへ

何がついたのか
いつついたのかさえわからないんです
随分薄くなってきましたけど

涼しくなってきたので
冬用のベッドも出してしまいました…
早いかなぁと思ったけど
ちゃんと寝てます
まだ毛が生えそろってないから寒いのかしらん?
ななぽんとまぁ~さんへ

え~
「ちびまるこちゃん」やの?
ええなぁ~
「ちびまる子ちゃん」の4コマ?
うらやまし~!
管理者にだけ表示を許可する

