スポンサーサイト


今日は私の日!




きょうは
なんてったって
わたしのひです


PU&GON

ほれ
そこのちみ!

もっと
うやまいなさい~



はい…

くぅううう
今日だけ我慢してやろぉ



あれっ?
ぷぅちゃん嫌がってる?のぽちっとね!




嫌よ 嫌よも 好きのうち♪ってか~?
うちに息子と同じ事してるよ・・・ぷぅちゃん良かったね~(*^.^*)
にぃにさんの方が嬉しそう!
ぽんぽこりんさんへ

にぃにが一人で喜んで
2匹を触り倒してました
2匹ともに
え~迷惑や!と言わんばかりに困っておりましたわ
・・・うちもうやまおうとしたら・
「めんどぉな!!」
と、言わんばかりに、
そっぽ向かれました・・。
しばらく考えちゃった…
敬老の日か!

にぃに、敬老の日のプレゼントもってきてくれた?
にぃにさん 血中ぱぐ濃度 満タンにして 都会でがんばってください~

あっ・・・敬老の日だ・・・!
ぷぅちゃん、ずーっと長生きしてね。
ご長寿ばんざーい!!
まさにぷぅちゃんの日ですな!おめでとう!!!

ご近所で10歳以上のワンコを集めて敬老会inみやま公園
しないと(笑)。これからますます渋さに磨きをかけて、
長生きしてね。めめは寂しがっているけど、まだしばらくは
遠距離夫婦で頑張るようにいっておきましたから、大丈夫☆
薫涼さんへ

くんちゃんはそっぽむいちゃったの?
ぷぅは朝から寝てばかり…
相手にする以前の問題だわ!
つきさんへ

んん
ぷぅに?
それとも
じゅんこに?
そこのちみさんへ

頑張るように申しつけておきます
あと3カ月と5日で16歳!


そこのちみさんは一体どなたかしらん?
Yooさんへ

実は…
日中は暑くて外へなど出かけれません!
陽が落ちると急に肌ざむくなるのですが
まだ
エアコンかかってますぜ!
オフ会シーズンですね~
めめちゃんとオフ会しないといけないのですが
もうちょっと待ってやってね!
敬老の日の「お祝い金」もらいましたか?
直接 もらったほうがいいですよ。。。
じゅんこさんの 懐に!な~んてことしてませんよね(疑e-456
つうか わんこにはお祝い金 ・・・  ないんか~!
>そこのちみさんは一体どなたかしらん?

すいません、とんとんでした~ 
にぃに・・・いつか会ってみたいなぁ。

昨日の、1日に考えましたが。

じゅんこさん・・・どう見てもごんちゃんが
ポチに似ているとは思えないのですが 。
以上。
私も、うやまって欲しい年頃なんですが。

まんぢゅうムシャムシャ………♪
ぷぅちゃん~敬いますとも!何して欲しい?
マッサージ券作ろうかな。
しゃっちょさん!のような足組みのぷぅちゃん!
赤いちゃんちゃんこでお祝いは~?

ぷぅちゃん・・・たしかににぃにの熱い抱擁に顔を背けてる・・・よね?(笑)
ぱんぷうさんへ

お祝い金くれるんかぁ?
住所はちゃんとあっとると思うねんけど…
ところで
いくらくれるんかいな?
そこのちみさんへ

とんとんさんかぁ~!
はやさんへ

今日半日考えましたが
どうしても
ネルが寝る!
で笑えないんですけど…
ツヨぽんさんへ

まんぢゅう
たべてつかーさい!
文陸パマさんへ

敬ってね~
ぷぅちゃんかわいい~なんて思ってくれれば
ちょ~うれちぃ
お多福さんへ

おつかれさま~!
ビールがおいしかったでしょ!
赤いちゃんちゃんこはとうの昔に終わったんじゃ…
そろそろ米寿か?
管理者にだけ表示を許可する

