スポンサーサイト


ぼくもうやまってあげた!




きのうは
「けいろうのひ」やったしな
ぼくも
にぃちゃんを
ちょっとだけ
うやまってみた





なっ!


PU&GON

ふんでへんやろ!


ごんちゃん!えらいっ!のぽちっとね!

でもな
ごんも
敬ってもらってもえ~歳やで…



えっ・・・!?
踏んでるように見えますが・・・?

じゅんこさん、ランボルギーニ(だっけ?)は
重量オーバーじゃないの?
うち、もうオーバーしちゃったんですけど・・・
おなじく!
踏んでるように見える・・・?
うん、ごんちゃ~ん踏んでいるように見えるけれど
錯覚?
つきさん・・・たぶん「カウンタック?」だったと思うよ。

やっぱりあると便利かな。お出掛けする時とか。
じゃ昔風の「キャデラック」するかな。車高落として。
しか~し、パパの許可下りないから無理だな。

つきさんへ

ふんでないねん! by ごん


ランボルギーニやったっけ?
うちの警察車輌は大丈夫ですねん
ぷぅ7k
ごん8k
ちょうど15kですねん!
ぱんぷうさんへ

ふんでないねんってば!
文陸パマさんへ

ふんでへんねん!
にぃちゃん
すわってくれへんやろ
せまいねん!

カウンタックやったっけ?
どっちでもえ~よな
ランボルギーニもカウンタックもおんなしやし

あると便利です
文陸さんたちはまだ若いからいいけど
この間みたいに
お泊りに行く時なんかは
荷物も載せれるし便利かもです
でも
つきさんじゃないけど
2匹乗せようと思うと20kくらいまでのもの?
となるとお高くなるのかな?
うちのカウンタックは15kまでで
送料込みで8500円だったから
使わなくてもいっか~くらいで買っちゃったので…
絶対 踏んでる(爆)

スーパーカーブームの時「ランボルギーニカウンタックLP400」って流行らなかったっけ?・・・古いな・・・

うちのデカイだけが自慢のアメ車は25キロまでOKだけど、押すのがタイヘンでやっぱり燃費が悪いよ~(笑)
踏んでないけど…手でギュッと!押してます(笑)

読みながら・・・よし今日のコメントは「ごんちゃん あなたもシニアですから~!」にしようと思ったら。
書いてあった^^;
恐怖の若作り童顔シニアパグ ごんちゃん いつ見ても可愛い(*^.^*)
うちもそろそろキャデラックに乗せて爺様お散歩させてやろう。
同じく、踏んでるよ~なな。

シニアがシニアを敬う・・。
老老介護みたいなもん?
ランボルギーニ、いいな~って思って、
オークションで物色中。
絶対踏んでるぅ!!
ゴンちゃん、そろそろ気付こう!!
えっ!?
一番気付かないといけないのは…『じゅんこさん』!
…あなたです!…
うん・・・微妙に踏んでる!!(笑)

敬老の日もワタクシ、シルバー姐さんからDVを受けましたけど。。。(泣)
これでも敬わねばなりませんかねぇ。。。

ウチのポルシェ、姐さんに踏みまくられて形がヘニャヘニャになって来たよv-404
新車が欲しいよ~~!!
うんうん・・・微妙に踏みつけてる!!(笑)

敬老の日、ななぽん、初めてのポルシェデビューしてみました♪
でもこれって・・・意外と人間が汗かくんですね~(涙)
ななぽんとまぁ~さん!
汗かくってことは痩せるのか?

よし!
中古のミニクーパーを押して歩いてみっか?
いやいや、ツヨぽんさん!
ミニクーパーだろうが、ポルシェだろうが、おとなしく乗っててくれなきゃ押せませんってv-356

・・・・あ、それとも、お嬢じゃなくてPちゃん乗せるの??(爆)


ごんちゃん・・・・・・・・・・踏んでるよ!
お多福さんへ

LP400まではわかんないなぁ~
もしかして通?

お多福さんちのアメ車は25kまでなのですね!
随分重量がありそうで
燃費は悪いでしょうね
上り坂はご勘弁!
ツヨぽんさんへ

おしてもないったら!
ぽんぽこりんさんへ

そうそう
たまには外の空気も吸って気分転換しなくっちゃ
って
まさに今雨が降り始めたから
お散歩はなしやな!
ラッキー
薫涼さんへ

シニアがシニア犬2匹を介護…
老老老介護ですな!
タエマルさんへ

げげっ
じゅんこですか?
じゅんこは目の前で踏んでいないことを確認しているはずなんですが…
あんころりんさんへ

姐さんからのDVはきっと
誰も取り合ってくれないでしょうね~
反対に傷つけて~!と頼む輩も出てくるのでは?
ななぽんとまぁ~さんへ

外が暑かったんじゃないでしょうか?
上り坂ばかりだったとか…
でも
抱っこして移動するよりかは
ずっと楽ちんでしょ~!
ツヨぽんさんへ

いえ
ツヨぽんさんは
両脇にお嬢とPちゃんを抱えてお散歩してください
たつたママさんへ

ほんとだ~
お嬢がおとなしくのっているとは到底思えないよね!
やっぱり
両脇に抱えてお散歩だ!

20枚…
管理者にだけ表示を許可する

