スポンサーサイト


おすわりくらいできるんです!




わたしのこと
おじいちゃんだとおもってるでしょ…
おすわりなんかできないとおもってるでしょ…


PU&GON

ほれ!

PU&GON

わお!
びっくりやで










かあさんが
おこしてくれたんですけど…


PU&GON



日頃のおこないだよ!ごんちゃん…のぽちっとね!



おぉぉ~っ?!
今日ぷぅちゃんのこと
ふんでへんのやねぇ~ごんちゃん!
わお!
ごんちゃんのビックリ顔が可愛い一枚♪

ぷぅちゃん、坐り心地はいかがかな?
景色が違うでしょ。

久しぶりの、けけけっ!
やはり日頃の行いかぁ…はい。
わお! おばちゃんも びっくりやで。
ええお写真やんかいさー。
 
ぷぅちゃん、いっしょうけんめい お手てでつかまってる~
がっくししなくて いいんだよぉ。
ぷぅちゃん いっしょやでぇ。
アナログやから 自分では起きません。
侍従付きな俺達 がんばろなぁ。
倒れとったじゅん子さん 元気なんやろ?
ごんちゃんの「けけけっ!」って本当に聞こえて
きそうなんですけど(笑)ぷぅちゃん座ったね!
かぁさんに起こしてもらっても座ったもんねv-221
かぁさんにタオル頭の所にお願いします。と
言っときます!より快適になりますよ~
「かぁさん~しゃっちょうさんにタオル~!」
ぷぅちゃん お座りなんて出来なくたって・・・
毎日 母さんおはよ~って起きて元気にご飯もりもり食べてくれるだけでいいんだよ(*^.^*)
ごんちゃん けけけけって笑ってるから誰も信じてくれないのか?
おばちゃんはごんちゃんのお手手がぷぅちゃんの脇の下にあるって
信じてるよ・・・でもさ~ごんちゃんのお顔見るとなんだか意地悪いしたく
なるんだよなぁ~^^;
Tiareさんへ


ぼくふんでへんのに
みんな
ふんどるふんどるってゆーねん…

どんだけぇ~(ふるい?)
ツヨぽんさんへ

景色が違って見えるのかしらん?
って
見えてないですけど~

日頃の行いです!?
とんとんさんへ

この夏で
すっかり前足にも力が入らなくなったようです
春は少しでも歩けてたのにな~
その上
夜泣き?が始まった
ワンワン吠えないんだけど
キュイ~ンって小さい声なんだけど
うるさいんだよ…
寝れないんだよ…
うどちゃんへ

いや~
このあいだはさいなんやったな~
でもな
ひとりでぎゃらりーまでかえれたって
うどちゃんすごいよ!
ぼくなんか
きっとみちのまんなかでうおんうおんないちゃってるよ

ぼくにもな
そろそろじじゅうのひとりやふたりつけてもらいたいわ!
文陸パマさんへ

御心配には及びません!
支えているものがないので
すぐにずりずり~ってずり落ちてしまいます
写真を撮る一瞬だけですよ~
お座りしていられるのも
ぽんぽこりんさんへ

なんかね~
急にご飯食べる速度が落ちてきた
休み休み食べるの
くりちゃんはそんなことない?
今まで5分くらいで食べれてたものが30分はかかっちゃう
とんとんさんのところにも書いたんだけど
夜泣き?も始まった
ワンワン吠えないだけいいけど
やっぱり寝れないしさ…
ちょっと凹み気味(これくらいで)

それをカバーしてくれるのがごんかな
こんなんでもかわいいもん!
ホントに「けけけっ」が聞こえてきそうなごんちゃんの表情じゃなあ!ぷうさんを踏んでる疑惑は晴れたのかい?
ごんちゃん 誤解やでぇ。
一人残ったんは もりぞーや!
俺はもう歩けへんぞ~。
薫涼さんへ

けけけっ顔が似合う男NO.1です!
うどさんへ

が~~~~ん!
やっぱりとしにはかてないのか!
かいごにんていうけにいこ!





じゅんこやろうが~!あほやのは!
ああ~はぢかしい!
じゅんこさーん!らいちママ、風邪こじらせてリンパ腺腫れて腫れて顔が倍に!( ̄▽ ̄;)こまわり君そっくり。知ってるかな~?
けけけっ!けけけっ!!
もう、ごんちゃんが犬には見えないですi-237
そっか~(_ _)。
実はうちもそろそろ覚悟をしなくちゃいけない?って思って・・・
ペットセレモニーのパンフを取り寄せたの。
慌てないように、十分な事してやりたいなぁ~って。
前の子の時は急で電話して来て貰うのが精一杯!結局合同火葬で
お家から連れて行かれる姿が最後。
夜はいつもの呼吸困難 夜中になる事も 朝は早くからギャ~って叫ぶしご飯はもちろん今までの倍の時間。
ご飯の時も立ってられないで転ぶ・・・
下痢も続いてるし・・・体重はどんどん落ちてる
悲しい現実!3狆連れてお散歩行ってる時だけその事忘れられる。
じゅんこやん・・・頑張ろうね~!老いって悲しい(_ _)。
ぷぅ・ごんコンビ。
変わらず元気そぉですね。
あたしも前に比べて・・笑
blog更新してまっせぇぇ!

ピ~氏も、ぷぅちゃん同じく、前庭疾患になってしまいました。。。(涙)

さらにさらに。。
夜泣きも酷く、いっつもこんな時間でありんす。

じゅんこままさんも、どぉぞ、無理せず。。
たのすぃ~パグらぃふを・・・
お過ごしくださいね♪

また伺います~!


でゎっ!
おやすみなさい。。



うどじぃも同じです。
前足も弱くなり いまや軟体動物です。
同じやぁ どうもおしっPが出るって言って起きるんだろうと思うんですが、
夜中目を覚まし なくし、おしっPくさ~い。
寝返りさせて 何度かご機嫌とって 寝てもらってます。
はぁ~。
うどもしんどいかも・・・ですが、飼い主もしんどおますわぁ。
じゅんこさん  ぽんぽこりんさん がんばろなあ。
にぃにと遊んで 元気になったでしょ!
おかーさんと遊ぶの男子と遊ぶとのは かなり違うよね。
男同士 真剣に遊んだ?(^_^;)

ぷぅちゃん 起こしてもらってシャキーん!
ごんちゃんも びっくりしてるよ! 
とってもかわいい ごんちゃんだね。
らいちママさんへ

お風邪ですか?
良くなりましたか?
お顔が元に戻った時には
小顔を実感できるじゃないですか!いえ~い!
早くすっかり良くなってくださいね
お大事に

もちろん!
知っていますとも!
「死刑!」
やまりんさんへ

では
なんでしょうか?

やまとくん
ちょいと小さくなった?
ぽんぽこりんさんへ

まだ立ってご飯が食べれることもあるんだね
すっげ~!
もう勘弁して~なんて思う時もちょっちゅうだけど
でも
最後までしっかり看てあげないとね
暑い夏もどうにか乗り越えたし
16歳に向かってまっしぐらや!
ママちゃん。さんへ

いつも見てますよ!
ぴ~ちゃんも元気そうで?よかったです
夜泣きは正直きついですよね
本人がイチバン辛いんだろうけど
周りも寝れないし…
(ごんは寝てるけど)
でもまぁ
ぼちぼちがんばって行きましょう
お外が恋しい季節です
ゆっくりお散歩にでも連れて行きましょうか
うどままさんへ

うどちゃんも前足にきちゃいましたか!
ぷぅもこの夏でだめになっちゃいましたね
春は立つことができてたのに
今じゃ介護用ハーネスをつけても
立つこともできませぬ

昼間はどれだけでも我儘言ってくれて構わないから
せめて夜は寝かせてくれ~!と切なる願いです
昨日は雷でおこされるし…
今日は涼しかったのか
朝まで寝てくれました
おかげでじゅんこもすっきり
アバウトさんへ

にぃにがいなくなって
遊んでくれる人がいなくなっちゃったので
平和な?生活になれていたのか
ちょっと迷惑そうでしょ!

ほんとストーブが欲しいくらいでしたよね!
今日はまた30度近くまで上がるとか…
勘弁してよです
管理者にだけ表示を許可する

