スポンサーサイト


ぼくのはなしきいてくれるか? 




このあいだな
にぃにが
かえってきとってん


PU&GON

うれしいんやけどな

PU&GON

いっぱいあそんでくれてんけどな

PU&GON

でもな…

つづく


せっかく
にぃにが遊んでくれたのに
文句ゆ~たらあかんやろ!のぽちっとね!





つづく・・・の後が気になるぅ~
つかれちゃってん・・・かなぁ。
それとも意外な展開か!
やっぱり踏んでる(笑)

ごんちゃん確信犯だな・・・。

で、何して疲れたん?
つづく・・・!?
じゅんこさん、オチは3日後かしら??(笑)
にぃにさん、少しお顔がふっくらされました?

それからじゅんこさん、何でも捨てるのはいいですが、ぷぅちゃんは絶対に捨てちゃダメですよ~!

ツヨぽんさんへ
暑い日のポルシェは痩せますよ~!
でも片手にお嬢ちゃん、片手にPちゃんの方が間違いなく痩せます!!
ごんちゃん、踏むの好きじゃなあ~!
後ろ脚とか、結構いいトコ入ってるし。
色んな穴から色んなもんが出そうじゃ。
文陸パマさんへ

いや~
意外な展開はありませぬ
オチはご用意しておりますが…けけけっ
おたぷくさんへ

にぃには
のってくれ~のってくれ~ってうるさいねん
よ~く
ぼくのかおみてみ
あんまりうれしそうやないやろ!
ななぽんとまぁ~さんへ

最近長いブログはかけません…
面倒くさくなってきているじゅんこがいるのさ!
延々と小出しに
なんて
オチは2日後の予定です!
薫涼さんへ

にぃには
ごんと遊びたくてしょうがないみたいなのですが
どうもごんは…
ぷぅやごんの穴から出たものは処理できますが
にぃにの穴から出たものは処理しかねます!
ごんちゃん、うちのちょびよりホントに軽いの?

1枚目の写真を見る限り、うちのちょびより丸いぞ。
ごんちゃん 何が不満?

かあさんは遊んでくれないでしょ?

もうすぐミニクーパー(中古)が届くのに……やっぱり両脇に抱えて歩くのか?
オチは2日後…土曜日ね。
ホントにオチるの~?(笑)

にぃにさん上に乗られたかったん?
しもべ志願なん?
だったらウチに来ませんか~?(笑)
え、・・・・最近??

・・・・以前は長いブログだったっけ!!!?( けけけっ!)
にぃにとごんちゃんの隙間から見える
ぷぅちゃんの後頭部に 萌える。(^_^;)

あまりに涼しくて
本気で電気ストーブ出そうかと
悩んだ・・。(ー_ー)!!
こんにちは!(^O^)/

にぃにさん、帰って来てらしたんですね♪
おなかの上で思いっきりごんちゃん立ち上がってるけど(笑)
「点」で重さがかかるから、ぐえってなりませんか!?
にぃにさん、相変わらず優しいなぁ(*^_^*)

こんなに優しいのに、文句言ったらいけない!!(笑)
でも、続きが気になる・・・^m^
はやさんへ

しつれいやな!
ぼくは8.0kやで!

このあいだまで8.1kやったんやけどな
あさごはんがへってん…
かぁさんはあさからおかしなんかくっとんのにさ!
ツヨぽんさんへ

ミニクーパー!
いいやん
2匹とも乗れるのかい?
あんころりんさんへ

僕志望しているものと思われます

僕になりたいのに
王にもなりたい(こねくりまわしたい)
変わったやつです
たつたママさんへ

大昔はな!
アバウトさんへ

にゃんとお目が高い!
後ろ頭じゃ負けません!
ほんに萌えますわ
みほみほさんへ

にぃにには立派なお肉がありますので
大丈夫です
ち~っとは都会のにほいでもさせてるかと思ったら…

ちゃ~んとオチはありますからね
また覗きに来てやってつかーさい
乗れるだろ!と思う。

P4kgだもん。
私は乗れない○5kgだもん。
にぃにの後ろにさりげな--く写ってるぷぅちゃんの後頭部が
たまらなく愛しいです!!

って、そーいう話じゃないか(笑)
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんが乗って
Pちゃんとお嬢が押してるの?
笑えるで!
やよいちゃん。さんへ

いえ
そういう話です!
きっぱり
管理者にだけ表示を許可する

