スポンサーサイト


ぼくのはなしきてくれるか? つづき




このあいだな
にぃにが
かえってきとってん

…きいた

PU&GON

うれしいんやけどな
…ほんまか

PU&GON

いっぱいすきすきしてくれてんけどな
…そうみたいやな

でもな…

つづけ!


そやから
どないしたん?のぽちっとね!





明日まで待たせるか!(笑)
お多福さんへ

ふっふっふ…
なにがわかってるんでしょうか。

明日は仕事なので、完結して欲しかった。
ツヨぽんさんへ

にぃにとあそんだらなあかんこと…
でもなぁ

つづくとも!
ぷぅちゃんは
ちゅきちゅきして
もらわなんだん?
あ~~ん いけず~~~(*- -)
ここまで引っ張ったからには・・・・

ドッカ~~~ンとオチるんやろなぁ。
3段オチ?

しかしなんて孝行息子…
薫涼さんへ

ぷぅちゃんもちゅきちゅきしてもらっておりましたが
なんせ
一緒に遊ぶとかという行為は一切ありませんので
にぃにも面白くなかった模様でごじゃいます
どうせ遊ぶのなら
おもろいごんと…
ぽんぽこりんさんへ

でへへ・・・
褒めるなよ!
たつたママさんへ

えっ!
そ、それは…
munaさんへ

じゅんこは4段腹ですっ!

2匹とともに大きくなったといってもおかしくないほどに
いつもくっついていましたから
2匹がいるから岡山に帰りたいらしいですわ
やっぱり男の子同士だから?ねぇねさんだとちょっと違うの??
そのあたりが気になる四十路前。。。
明日ですね…

楽しみにしておりまする
明日にドッカ~~~ンとオチるの?

きゃぁ~(私時間の)朝一番に飛んできます♪
すっげ~オチが気になるぅ~!
もう~じゅんこさんったら引っ張り
上手なんだから!ペシッi-88"ペシッi-88"
Yooさんへ

ねぇねはね
遊んでくれないのさ!
相手してもたかが1・2分くらいだしね
あんころりんさんへ

すんまそん
終わりませんでした…
はやさんへ

まだ
起きてませんかぁ~?

愛想尽かされたか?
文陸パマさんへ

も~
褒めないでください
照れちゃいます!

えっ
褒めてないって?
管理者にだけ表示を許可する

