スポンサーサイト


ぼくのはなしきいてくれるか? オチ!?




このあいだな
にぃにが
かえってきとってん

…今日で3回目














わかった!

PU&GON

わかったから!
あそんだるから!


PU&GON

ひっぱらんといてくれ!

ちゃんちゃん!


ごんちゃん
よく耐えました!のぽちっとね!






…………ふぅ。
・・・・・・・・・・ほっ。
……………なんだべ。
どっか~~~ん!・・・ん?

・・・・ちゃんちゃん。
………むうぅ
たつたママさんへ

………へぇ
文陸パマさんへ

………まっ
ツヨぽんさんへ

………どうだべ?
おたふくさんへ

ちゃんちゃん!
あんころりんさんへ

………めぇえ
ゴンちゃん  そこまで嫌がられると火が点くのさ( ̄ー ̄)にやり☆
どのこにぃにもおあんなじだぁ~
おばちゃんも あなたを見たらきっと・・・
やった!オチだ~(笑)

ごんちゃんとにぃにさん、来年の似非パグミの、相撲の予行練習!?
気が早い!気が早いです!!(笑)
ん?落ちました??(笑 )
ぽんぽこりんさんへ

引っ張りたくなりますか?
みほみほさんへ

ごん
この時点で
すでに敗退しておりますが…
練習にもなってないような
munaさんへ

あれっ?
500円玉が落ちてますよ!
大好きなにぃにが出てるのに・・

なんだろう、このモヤっとした気分。
・・・・・・・・・・・ほほぉ~。
昨日の
「ホモ疑惑」

「にぃに片思い疑惑」
に変更になりました。
こ・・
このためだったんかぁ・・

前から不思議に思ってたんだよ。
これでわかったよ。
室内リードのわけがっ! (^_^;)

キスはフレンチだろうがディープだろうが
全て拒否られております。
私・・  (ーー゛)
ネタをひっぱるじゅんこさん・・・
ごんちゃんをひっぱるにぃに・・・

うーーーん
親子だねぇ。
はやさんへ

もやもや感?
なんじゃろうなぁ?
ななぽんとまぁ~さんへ

………ままっ~!
薫涼さんへ

かなわぬ恋なのだぁ~
アバウトさんへ

むふふっ
ハーネスはおむちゅつけるとき便利なの
逃げるの防止に
リードは
ぷぅのご飯の時に引き離すためにね…
すぐ
ぷぅのご飯食べちゃうんだもん!
つきさんへ

やっぱ親子なん?
管理者にだけ表示を許可する

