スポンサーサイト


ゴージャス!




わたしの
せなかには


PU&GON

ふりるがあります
ごーじゃすでしょ
でも
おとこのこですから!



また
ごんちゃん
迫られてますね~のぽちっとね!





これこそ

どっか~~ん!

やっぱり、ぷぅちゃんは頼りになるわ♪
すっげぇぇぇっ?!
ふりふりやぁ~☆
負けましたm(__)m

おさわりOKですか?
あたし…しっぽが二つついとんのかと思ったよ。
しかし…ギャザーまで、できるんかぁ、すごぅ!
なんか、うしろでごんちゃんに顔をうずめて癒されてるんじゃ…ごんちゃんのその顔もうける~
お多福さんへ

あっれ~
昨日のでは
ドッカ~ン!とけえへんかった?
Tiareさんへ

そうです!
ふりふりです!
すんげ~でしょ
(どんだけこねくり回しているかがお分かりいただけるかと)
ツヨぽんさんへ

手洗ってからにしてね!
(なんで?)
あいゆさんへ

次はもうひと山作れるように努力します

ごんは最後まで嫌がっちょりました
すげーーーー・・・
穴に指突っ込みたい・・・
私、てっきり
「新しい種類のうさぎの顔」
かと思いました。
ふりるだったのね。
ごんさん&にぃに!ぷうさんの目の前で
なんっちゅーことをやっとるんなら!

日曜にみんなで岡山市内出撃計画中。
そうだ!
ゴージャス松野 だっけか?
沢田亜矢子さんの元旦那…ホストになったはず…。
つきさんへ

どうじょ!どうじょ!
薫涼さんへ

ぷぅちゃん見えないんで大丈夫です!
いちゃいちゃし放題!

岡山市内にくるの?
薫ちゃんも?ベル君も?
いや~ん
何しに来るのぉ
ぷぅにあったりしません?
ツヨぽんさんへ

知らないよぉ!

沢田 知可子はよく知ってるけど…
小動物でも飼っているのかと思いましたわ!
マジでゴージャス!セレブの背中と名付けよう!
「私、脱いだらすごいんです!」のお言葉が浮かぶ!
わたくしは……手洗わずにおさわりOKですか?
文陸パマさんへ

じゅんこもぷぅも
「脱がなくてもすごいんです!」
たつたママさんへ

ママさんの身の安全のために
洗うことをお勧めいたします
管理者にだけ表示を許可する

