スポンサーサイト


おいかけっこしてたのに…




うどさんは
いつも
おにのやくでしたね

わたしは
いつも
おいつかれないように
にげていました

さきに
こけちゃだめですよ

いつまでも
おっかけてきてくれてるとおもってたのに…


うどちゃん

うどちゃん…
いっぱい走ってる?
淋しくない?


ぷうちゃん 寂しくなったけど ぷうちゃんはもっともっとがんばるんだよ
今度はあーちゃんが追いけるから。
さみしくないよ
姐さんだって仏頂面しながら追いかけるよ。
ぷぅちゃんゆっくり逃げてね。

うどちゃんは今度は空の上で皆とかけっこしてるよね。
亜生もベロンチョしながら

ぷぅちゃんの歩いた跡を臭って、辿ってますよ。

亜生が迷わないように、ゆっくりと逃げてくださいね

うどちゃんは、最期カッコよすぎる~。
みんな呆気にとられちゃったよね
ぷぅちゃん、落ち込まないでね。
後輩が貴方の跡をついて行ってますからね
同じ年齢の子に虹の橋へ逝かれてしまうと・・・
なんだかとても辛い 寂しい 怖いです。
へこみます・・・
うどちゃん お疲れ様でした ゆっくり休んでね・・・
うちのぱんぷきんとうららも鬼になりますからね
いっそのこと 鬼がかついであげますからね
ぷぅさま ・・・ うど君のぶんも長生きしてくださいね

うど君 あっぱれですね
パグ界のお手本ですね・・・でも 悲しいよ
お久しぶりです。
このところ、めちゃくちゃな毎日を過ごしていまして、
読み逃げ状態。

でも、えっ・・・。
悲しいです。驚きました。
さっきうどくんのブログにおじゃましてきました。
うどままさんが、今回は何か違うって・・・。
感じるものがあるんですね。

やっぱり、マクと重なってしまいますね。
マク、3日食べると、3日食べないって感じでしたが、
この1週間は、よく食べてくれるようになりました。
相変わらず、ガリ子ですが、元気です。

ぷぅちゃんの後ろを、リッピーと一緒に追っかけていきますよ~。
今ここで知ってうどさんのブログに行って
きました。私としては「えっ?」とあまりにも
突然の事だったのでお目にかかった事は
ないけれど言葉が見つかりませんでした。
うどさん向こうで思いっ切り食べて寝て
走って楽しんで欲しいです。さよならでは
なく「またね!」と。
今日のブログ
本当は仕事場で見たんだけど、
泣くとまずいので、コメント残せませんでした。

うど様、薫じいと2ケ月違いなんだな。
ぷぅさん、薫じいもいますよ。
うど様、うちのにぎやかな涼がそちらに居ます。
みんな、さびしくないよね・・。
本当に、びっくりしました。
まさか うどちゃんが・・・

さびしいです。悲しいです。
うどちゃんのぶんもぷぅさんには頑張ってもらわにゃ~!

コメントをくださった皆さまへ

とってもかわいい子でした
突然に
こんなことになると
誰が予想したことでしょう
パグコレでは
笑顔でみなさんをお迎えされたというのに

パグコレ
行けばよかった!

うどちゃん
安らかにね…
管理者にだけ表示を許可する

