スポンサーサイト


わたしをおさんぽにつれていかなかったからです!




わたしを
おさんぽにつれていかなかったからでしょ


PU&GON

ごんさんとだけ
おさんぽになんかいっちゃうから


PU&GON

「もういっぴきは?
 えっ もしかして…」
なんていわれちゃうんですよ



今日はちゃんと
お散歩に連れて行ってもらってよ!のぽちっとね!





たしかに!
ベルとだけ散歩してると、よく聞かれる。
「え。おじいさんは・・・・?」

がんばれぷぅさん!

あ、メールしたで~。
ケータイへクレクレタコラ!
・・・・・・・・・。

………。Part2
………。Part3
ぷぅちゃん頭に血のぼっちゃうよ!
小窓から「こんにわ!」って感じだね。
まだまだ頑張るのですよ!うどさんも
応援していると思いますよ!
………。Part4
………。Part5
ぷぅちゃんお顔はこっち向いてて・・・足はあっちで~・・・
薫涼@始業前さんへ

がんばりまっせ~!
って
日曜日雨じゃな…
お多福さんへ

………?
ツヨぽんさんへ

………? take2
たつたママさんへ

………? take3
もーーーっっっ!
ホントにねーっ!
ぷぅちゃん、ふところに入れてあげては?
で、聞かれたら、ここです。と…。
どうでしょう。
Who are you?さんへ

「玉野の車窓から…」ですね
つい
小窓から
足やら頭やら出したくなっちゃうんですよね~
マサシさんへ

………? take4
ぽんぽこりんさんへ

………? take5

くりちゃんもやってみて!
あいゆさんへ

いや
重たくて
出来かねまする…
………。Part6

マクも、言われてるな。
うんうん。
まだまだまだまだまだまだまだ頑張ってね、ぷぅちゃん。

パグコレ、行けばよかった(泣

ぷぅちゃん、私に抱っこさせてくれよ~頼むぞ~!
仲良しになれたのにね。
さみしいね。

でも まだまだまだよ。
うどちゃんに お断りされるから・・ね。
こっちでゆっくりして行こう。
   ぷーさんより
ぷぅちゃん、またいつか会えるよ。らいちママもうちの先代パグ娘達、会いたいなぁ。
はなババさんへ

………? take6

最近しょっちゅう言われるんですよ!
「もう一人はどうしょん?」って

ちょっと複雑…
心配してくれてるんだろうけどな
はやさんへ

くちゃいけどいい?
目怖いけどいい?

早く春にならないかしらね
って
まだ秋が始まったばかりやで~
アバウトさんへ

春にあった時には
うどちゃんの方がめちゃ元気だったんですよ…
それなのにさ

15歳9カ月
16歳まであと3カ月
かや乃ちゃんを追っかけるぞ~
らいちママさんへ

風邪はよくなりましたか?
目まぐるしく天気が変わるので
気をつけてくださいね

じゅんこも
初代ぷぅに会いたいな…
覚えてくれてないかもしれないけど
管理者にだけ表示を許可する

