スポンサーサイト


過ぎちゃってました ~ぷぅとごんver.~




今日は
ぷぅとごんから
みなさんにお話が…





ドキドキ!





では
ぷぅ・ごんさんどうぞっ!

PU&GON


ドキドキ


PU&GON





……




PU&GON

げげっ
なんと中途半端なぁ~!!


実は…
じゅんこもブロガーの皆さんがやられているように
「今日でブログ2周年です!」って
発表したかったんですが…

っていうか、それに密かに憧れていたんですが…

気づいたら、
2年過ぎちゃってました~

オーマイガ

PU&GON

ううー返す言葉もございません








なんて
この記事を書くために
2年8日になるまで
じっと
がまんしてました…



ということで(どういうこと?)
これからも
「ごん と ごん」をよろしくね!のぽちっとね!




※今日の記事は全面的に そして 無断で
 「パグ有」のコピーです!→「過ぎちゃってました」
 小吉さ~ん!早く帰ってこ~いよ♪

PU&GON



2年と8日♪
おめでとう~ございます!

「じゅんことぷぅとごん」でしょ?!
バナーのイラスト、かっちょいい~!どなたの絵~?
2年と8日おめでとう。
って完全に小吉さんのパクリだな。(笑)

今回は、ぷぅちゃん踏まれてないね。よかった。

お多福さん。
このイラストは、ぴろぴろさんだじょ~♪
亜生ちんの飼い主さん。
上手パチパチです。

おめでと~(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
ズボラじゃ2年と8日も続きませんぞぉ~??
お多福さんへ

小吉さんの
2ば~い!2ば~い!(高見山っぽく読んでね)

バナーかわいい
っていうより
この画すごいでしょ!
ぴろぴろさんの2周年の全員プレゼントなの

えっ
「ぷぅとごん」も2周年だろって?
気にしな~い!
ツヨぽんさんへ

今さ
小吉さん夏休みだから…

この画すげ~ですよね
って
お嬢はもっとすげかったな!
ぽんぽこりんさんへ

にゃんと
一日たりともお休みしてないという!
(どんだけ暇なん?)
段々
短くなってきてるけどね…
2年と8日周年日おめでとうです!万歳!
「ごんとごん」でなく「ぷぅとぷぅ」だっけ?
ごんちゃん~!毎日見られてコメント
書けて嬉しいです!じゅんこさんも無理
せずに!この記事パクりましたぁ~?の巻。
そんなじゅんこさんが大好きですv-344v-344
いつもの「ぷぅとごん」じゃないなぁと思ったら・・・
それに
どこかで読んだことあると思ったら・・・

365×2+8!
すごい!
まず10000回目指してがんばれ~。
2ば~い!2ば~い! おめでとうございます~
いつも勝手に楽しませてもらっとります~

愛犬のお誕生日間違えてるとか・・・・は、ないっスか? 笑
ぷぷぷっ(笑)
2年と8日…おめでとう♪
しかも毎日更新だもんね☆
すんばらすぅい~ことですワン♪♪

で、で…おめでとう企画の詳細は
いずこに…?

お嬢ちゃんの絵…マサシさんに
岡本太郎…と命名されましたわ。

それにしてもバナーのイラスト
可愛すぎるぅ…自画自賛かっ!?イヒヒ
おお!

2周年と8日おめでと~!!
これからも
「ぷうとごんとごんとぷう」
楽しませていただきますぅ♪

ごんちゃん、真ん中に挟んでおいたよ★
文陸パマさんへ

おかげさんで
アップすることは全然平気だし楽しいの!
写真に代わり映えも何もないんですけどね

でも
短さが売りの「ぷぅとごん」なのに
「パグ旅」に負けてる気がする!
メラメラ!
つきさんへ

100%コピーです!きっぱり!

って
せめて1000回にしていただけませんでしょうか?
そんなに
ぷぅも頑張れないかと…
ふふっ!
パクッたな~e-454
この日を、じっとまってたじゅんこさんに→e-278

そう言えば、1周年の時、だんな様は、ブログをしているのを
知らないって書いてあったけど・・・。
もう、知っているの??

ともかく、2周年と8日おめでとう~!
これからも、楽しみにしていますe-343
2周年と8日おめでとう~
じゅんこさん毎日更新ですもんね、これは偉業ですよ~
あたしも頑張って最近更新してるけど
やっぱり大変だも~ん
私も何周年~っていうのに憧れてたけど、
同じく過ぎてしまうパターン来年こそはお互い
ぷぅごんちゃんが元気だからこそですね
老犬ブログ好きにはたまらんわ~
おめっと~さん。

ちょっとブログやめたい病なんだけど、
長く続けているブログを見ると「うぉ~。私も。」って思うし、
毎日続けているブログを見ると「すげ~」って思っちゃう。

私の目標決めた。
2周年と9日宣言と、やまりんさんより多い更新回数♪
頑張りマッスル。
うほ~!
じゅんこさん、ブログ開設2年と8日おめでとうございます!i-237
って…
どっかで読んだことのある内容だと思ったら、ぶはは~。笑i-278
光栄っす♪
わがブログも、2年目指してがんばりまふ。
ぷぅちゃんごんちゃん、いつもありがと~i-178
ブログ開設2年と8日おめでとうございマッスル!
毎日更新、凄いです!
尊敬いたしまする!!
『ぷぅとごん』は変わらずにこのまま、このスタイルでずっと続け下さいね。

私は今『フェードアウトしようかな病』でございます~。(苦笑)

ブログ開設2年と8日おめでとうございま~す♪
毎日の更新楽しみに見てます。
これからも「ごんとごん」?うっ??あれ??
「ごんとぷぅ」いや?あちゃ??
「ぷぅとごん」の更新楽しみにしてま~す!
2周年、(執念?)おめでとうございます。

これからもおきゃ~ま代表として
是非頑張って下さいね。
ブログ開設2年と8日おめでとうございます。
毎日更新なんて凄いですよ。
それを毎日読みに来た為でしょうか
先日愛犬(ふら蔵)連れて病院(動物)へ行ったら
ふら蔵をかわいい~と撫で回してくれるご婦人
そのご婦人の手にはパグのバッグ
めがねも掛けてるし
テンポの良い喋り方
じゅんこさん?
と一瞬 ドキッ!
あーいけない、いけない((笑)
毎日楽しみに読んでます。
1000回目指して頑張ってください。
毎日書き綴って 2年と8日  おめでとう!
すっごく楽しみに前々から心待ちにしてたのに?
その瞬間は気づいてみれば 過ぎ去り・・
脱力 脱力 脱力なり・・? (^_^;)

来年はジャストで行く?(^_^;)
とんとんさんへ

2ば~い!2ば~い!
ぷぅが頑張っている限りは
じゅんこも頑張りますので!

誕生日間違ってませんし
年齢詐欺もしておりません!
ぴろぴろさんへ

あれ~
「おめでとう企画」の記事が見えませんか?
心清らかな人にしか見れないらしいんだよな…

にぃにが
この画にいたく感動しておりました
すんばらし~!と
ちなみに
まだ1枚も使っておりません
手紙を書かないだけですが
薫涼@昼休みさんへ

むふふっ
これからも
「ぷぅとごんとじゅんことごんとぷぅ」をよろしくね!

晴れるかなぁ?
はなババさんへ

いや
今もって知らないと思います

ぼちぼち頑張っていきますので
末長くお付き合いくださいませ
いや
末長く続くよう応援してください
つっこママさんへ

照れるじゃないですかぁ~
また今日も
夢にぷぅとごんが出てきちゃいますよ!
なんて
毎日でも
めちゃくちゃ短いですからね!
写真1枚に
文字1行!
所要時間10分!
はやさんへ

こうして
お友達がたくさんいてくれて
それは
とてもうれしいことだけど
反面
辛いこともありますものね
たくさんのお友達が虹の橋を渡ってしまいました
ぷぅとごんだけの世界にいたら
2回泣けばよかったのに
もう何度涙流したことでしょう
知らなければ辛くなったのかもしれない
でも
もう
知ってしまったから…

最後まで頑張ります



やまりんさんより多く?
やまりんさんより少なくは貴重やけど
多くは…すぐできるやん!
やまりんさん失礼!
ちたちたさんへ

なにをおっしゃる!ちたちたさん
こちらこそ
勝手に無断で許可なく
100%コピーさせてもらって申し訳ないです
いつものブログを書くより
数段時間も手間もかかっちゃいました

じゅんこが
早く帰ってきてよ~って書いたから
帰ってきてくれたんだよね!?
そんなわけないか
あんころりんさんへ

も~
あんころりんさんといい
はやさんといい…

ゆっくりのんびりつづけて下せ~よ
いつまでもいつまでも
続けるわけにはいかないでしょ
いつかどこかで何かの理由で辞めないといけなくなるかもしれないから
毎日アップしろ~なんて言いませんので
月1でもいいからさ
頼みますよ~
呑ママさんへ

いつか
「じゅんことじゅんこ」にならないことを
願っていてくださいね!

いや~
2年もぷぅが元気でいるとは思ってなかったんですよ…実は
ありがたいことですけどね
munaさんへ

本当に執念です!
って
全然気張って書いてないから続いたのかもですね
ぷぅが元気でいてくれたからこそです
ルークくんも大変ですけど頑張って
とりあえず
レントゲンを撮りましょう!
ぷぅの気管はぐにゃぐにゃです!
ふうさんへ

フランクくん大丈夫?
どうかしましたか?
ワンも季節の変わり目で体調を崩してる子が多いようです
気をつけてくださいね

ちょっと遠くて
ふうさんのお宅の近く?の病院へは
ぷぅを連れて行けませんわ!
アバウトさんへ

まさしく!
2年ジャストの日はすっかり忘れておりました
ので
こうなりゃ
ネタにするしかない

人のをぱくったわけですわ…

明日は
スリングにぷぅを入れて散歩してみようかな
買い物袋じゃないよ!
2年8日?9日になっちゃいましたが、おめでとうございます~!
毎日更新ですものね~! 凄いっ! 偉いっ!
うちの娘に、爪の垢でもわけてやって欲しいです~・・・
これからも、毎日楽しみにしています~!
また、お会い出来たら嬉しいです~・・・。
出遅れてしまいましたが
ブログ2年と8日(もう9日か?)お疲れさまです☆
2年以上も毎日更新し続けてるなんて
本当に凄いことですよ!
これもぷぅちゃんとごんちゃんのおかげですね(^-^)
せっかくの記念の記事なのに
ぷぅちゃんの出番少なすぎませんか?
ごめ~~~~んっ、パクった!!


Aころりんさん&Hやさんと同じ病に冒されかけておりましたが
オモロイ記事書けたから、ちょっと回復したかも~~~~♪
さき&晴の母さんへ

お久しぶりぶりで~す
じゅんこの爪の垢なんて飲んでしも~たら
悶え苦しんでしまいます
蜂蜜味?なんですがね
ナナミュウモさんへ

はいっ
ぷぅがこんなに頑張ってくれるとは思っていませんでしたので
うれしい誤算です
ぷぅといっしょに
これからもがんばります
コゾウPさん
じゅんこのおけつもタッチしてみる?
たつたママさんへ

ちょっと
いや
かなり凹みましたが…
頑張らなくっちゃね

このパワーが
仕事に生かされないことが悩みだわ…
管理者にだけ表示を許可する

