

ぷぅ寺の呑!?




ぎゃおぉ~!

PU&GON

ぷぅテラノドン…?


めっちゃ
しょ~もな!のぽちっとね!






ぎゃおぉ~~~~!!!!!

・・・・・・しょーもなくはないさ~v-12
おっ!
スノボの選手のマネですか?
かっちょええがな~~♪
後ろにチラリとうつる
豆絞りがいい味だしてます★
でも、タイトルが最初読めんかった。

今朝はいい天気なんじゃけどなぁ・・・。
ギャオ~~~!!!part2中国雑技団並の体の柔らかさ!
体の向きと後ろ足の向きが凄いねじれ方v-40
顔は岡本太郎・・・芸術は爆発だぁ~e-329お嬢は爆弾だぁ~e-268e-450
かぁさん早く元に戻して下さい。
お願いします。
たつたママさんへ

しょ~もなくはないけど…何さぁ?
薫涼@始業前さんへ

今日もお仕事ですか?
ごくろうさまです

ぷぅのこの写真を見て恐竜みたいやなと思い
ぷぅだけにプテラノドンを思い出し
ぷぅを打ち込んで
テラノドンを変換しようと思ったら
寺の呑って出てきたので
いやん!おもろいからこのままにしよ~と思って
今日のタイトルになりました
ながっ!

明日は…?
らいちママさんへ

たこぷぅと呼んでください!
マサシさんへ

お嬢がハロウィンの帽子被ってるの見ました
ぶぶぶぅ~って
生みの親の親のマサシさんに言うのは大変失礼やけど
さすが
お嬢!
そういえば
ソファはどうなったんでしょう?
文陸パマさんへ

今日は調子がよろしいようで
ご飯もあっという間に食べたし
しっかり
頭を持ち上げてますわ
野太い声でわんこら吠えてます
母さん あのソファーは どうなったんでしょう。

ご心配ありがとうございます。 同じような黄色のレザー(合革)が売ってなくて白でツギハギしましたが。

なにか ご不満でも?

お嬢の馬鹿~~~!(泣)
ぷぅちゃん、すご!!
どうなってるの?

なるほど、テラノドンだったのね!お寺のドンかと思っちゃた!
すいません、遅くなりました。
2周年 誠に おめでとうございます♪
毎日更新っていうのが 更に 凄いことですね!
見習いたくても とても追いつくのは 無理ですね(笑)

これからも 毎日 楽しみにしていますので 変らず 続けていって下さい。
ツヨぽんさんへ

いえいえ
不満だなんて滅相もない!
ただただ
おもろいだけで…
ありんこさんへ

ウエストシェイプのための
ツイスト運動をされている模様です

恐竜みたいでしょ~
プテラノドンって言うのがいたよな~って!
たけちゃんさんへ

無理してやってると続きませんよ~
じゅんこは
楽しんでますから
ネタはないけど
こうして
みなさんが応援のコメントくれちゃうじゃないですか
それがね
とってもうれしいんざます!
管理者にだけ表示を許可する

