スポンサーサイト


あからす ストーリー




これっきり これっきり
もう これっきりですかぁ

PU&GON
                                     …1カ月ほど前
急な坂道駆けのぼったら
今も禿げが見えるでしょうか

PU&GON
                                         …ナウ
ここは
アカラス…


これっきりこれっきり
もうこれっきりにしてください!のぽちっとね!






赤みが消えてよかったね。
もうニックキダニは消滅したの?

百恵ちゃんに淳子ちゃん。
昌子ちゃんもいれてやって~
赤くなってたの、よくなったんですね。
でもはげちゃったのかぁ(゜ 3゜)≡@
アカラスしつこいから早くよくなるといいね。
涼しくなってきたからお手入れもラクかな?
お多福さんへ

赤みがひどかった時に
ステロイド系のお薬を服用したと思われるので…
これってあかんのんやってぇ~
って
もうどうしようもないからさ
抗生物質とシャンプーでゆっくり治していきますわ

実は
じゅんこ
初めて買ったレコードが
淳子ちゃんやった!
ちはるさんへ

ありがとう
もうお歳なので
ゆっくり治していくようです
しっかりシャンプーだ!

こうめちゃんの
ポンデパグ!
かわゆ~い!
赤い禿?(青い鳥?)


ようこそ ごんへ
ケッケッケッケ♪



涼しくなって来たからシャンプー後は、しっかり乾かしてあげてね。
こんな大事なとこに・・・
くっくくっく・・・(←これは泣いてるの)

でも良くなってきたの?

はじめて買ったレコード・・・
うーん うーん うーん
BOΦWY(←斜め線ができません)かなぁ・・・
あー 恥ずかしい・・・
かつて ぱんぷきんも罹った「アカラス」・・・
お大事にね。。。
ぱんぷきんは 薬浴に通ったっけ・・・
早く 良くなります様に!

私は 今をときめくひろみGO!の「どぅしてこんな~に~」っていう唄いだしのやつ~題名忘れちったぜ!がはぢめてのお買い上げSP盤ですな
余談ではございますが、はぢめてのえるぴー盤は 井上陽水の『なんたら~独楽』とか言うやつ(渋いぜ!・・・自分で言ってしまったぁ!)
ん~しかし 名前が出てこん。
老化だな。

じゅんこさん  しゃんぷぅ がんばれ!
また急に涼しくなるとか?
ごんちゃん、しゃんぷぅーで風邪引かないようにしないとね!
根気よくしっかり治してね~。ガンバ!

・・・キャスケット帽が流行ったんだよね~。。。?
ごんちゃんお大事にしてください。
青い鳥が来て治してくれるよ~
二日続きのハゲネタナイス。

アカラス、なかなかしつっこいのでがんばってください。
涼は温泉の元みたいなシャンプー、しました。
まっきっきーな塗り薬みたいなシャンプー。
手がイオウ臭くなったな。

初SP盤・・・ずうとるび
初LP盤・・・THE MANZAI 
ずうとるび知らないヒト、ここにはいないよねぇ・・・・。
いいシャンプーとサプリがあったら教えてくださいましー
あーちゃんお腹 まっかっか(涙
アカラスにはバイオチャレンジ!
ミミダニにもバイオチャレンジ!
そしてあの・・・大好きなパグ臭にもバイオチャレンジ!
我が家の長男の寝床にもバイオチャレンジ!
騙されたと思って見てみて(日優犬高松)
あらら~。
だいぶ良くなったみたいなんだ。
よかったね~。

急な坂道駆けのぼったら~e-343
リッピー家よ~。
横須賀は、坂道だらけ。
百恵ちゃんは、沼じい(相方)の妹と、同級生よ~。

最初に買ったレコード?まったく覚えてない・・・。
やばす・・。

バイオチャレンジ、チャレンジしてみよっかな?!
.ばんぷうさん…

どうしてそんなに~…なら、ヒロミくんの
『小さな体験』かと…

誰が~誘いかけてもし~ら~ない振り
してい~る~んだよ~いいね~~~♪
だよね?

友達がファンで…コンサートに行った時に
プレゼント渡したいからって、
椅子の上に立ってコンサートごっこして
遊んでました☆☆☆

私は、何故か初めて買ったのは
由紀さおりさんの『手紙』でした。

カラオケで歌うと喜ぶ人がいっぱいいるよ。
なんで?

あ…ゴンちゃん
お大事にね♪
ツヨぽんさんへ

面倒くさかったので
下半身だけ洗っちゃいました…

毛っ毛っ毛毛毛!
毛が欲しい!
つきさんへ

つきさん!
あなたもしや
「くっくくっく」を知らないんですかぁ~
ぱんぷうさんへ

あ~ら
じゅんこなんて
今もって井上陽水大好きなんですけど~
11月3日の高松のコンサートに行きたい
でも
おいて行くのは…でも行きたい

こうしてるうちに
行かないんだよね~きっと
あんころりんさんへ

あれれ?
知ってるの?
とんとんさんへ

青い鳥が
毛取って行ったらどうするさ!?
薫涼@昼休み中さんへ

昨日はありがとうございました
お疲れでていませんか?
また遊んでやってくださいね!
アズキさんへ

あーちゃんもお腹真っ赤っか?
まず
お医者さまに行くことをお勧めいたしやす
病名さえ分かれば
やさしい皆さまが
山のようにアドバイスをくれることでしょう!
ぽんぽこりんさんへ

ありがとう!
楽天でポチ!っといたしました
発送も終えたようで
明後日には着きそうです
これを
直にシュッ!ってかけちゃうの?
はなババさんへ

なんだかね~
広い日本なのに狭いんだよね~

って
バイオチャレンジすでに買っちゃいました!
また
報告しますね!
ぴろぴろさんへ

由紀さおりの「手紙」とは…シブすぎ
衝撃的な内容だったものね~
あ~
今でも歌えますわ…

あっ
亜生くんは
もっとお大事にね!
ごんちゃん痒かったべかな?大事な
ところだでね。しっかり治さないとね。
アカラスをアラスカと読んでいた私。
まだ風邪治ってないのかしらん。
ごんちゃんお大事に。ぷぅちゃんは
膀胱炎は大丈夫でっか?
文陸パマさんへ

痒くはなかったみたいなんですよ~
それだけは幸いだったかな

アカラスよりアラスカ(グリンピース)の方がおいしい
アラカスよりマラカスの方が楽しい
アラカスよりマスカラの方がきれい
アカラス大先輩こんにちは。
キレイになってよかったですね!
まったくコレっきりでおねがいしたいですわね。

バイオチャレンジがいいんですか!
やさしいみなさん情報ありがとうございました。

百恵ちゃん、兄が大ファンでいっぱいレコードありました。
今VTRみると落ち着いた(老けた)10代やわ~。
は~ちゃんさんへ

きれいそうに見えるんですけど
まだまだこれから治療です
なんせお歳なので
ゆっくり根気よく治療していこうとのことで…

バイオチャレンジきましたよ!
まずは
ぷぅのお耳を拭いてみました!
ごんもこれからシャンプーして試してみます
管理者にだけ表示を許可する

