スポンサーサイト


なんにも…




言葉のいらないじぃさん2匹

PU&GON

計30歳


言葉はいらなくても
お腹の減る30歳にぽちっとね!



いや
ぷぅは
ひとりでワンコラワンコラ言ってたな…
※訳「おやつくださ~い」



15歳ブラザーズですか。

優しいオーラが漂ってますね~。

ヤギミルク・・・私につけといて下さい。
いやーん かわいい。
このまったり感がなんともいえない。。
だれか2人にヤギミルクあげてー!!(`∀`☆'∀')
薫爺?
動かない二匹♪

ヤギミルク?
いや…私の……出ない見かけ倒しの○カップ。

初めて買った…は思い出せないけど、初めて行ったは吉田拓郎♪
薫爺はまだまだしっかりとお座りしてるねぇ~(*^.^*)
羨まし過ぎるぞ・・・くりもい~れて!合成写真でいいから。

爺さん・・・婆さんナンパでもしてくればよかったのに!(ダブルデート)
お多福さんへ

すごい
高齢茶飲み会でごじゃいまして…
まったりと思いきや
ぷぅが一人でおやつ~とわめいてるし
ごんがパグ汁噴霧しまくってるし…
ちはるさんへ

かわいいでしょ~
15歳なのに
きちんとお座りができちゃうんですよ!
うらやましいぜ!
ぷぅはおやつのおねだりができちゃいましたけどね
ツヨぽんさんへ

もし
もし
もし出ても…いらん!
ぽんぽこりんさんへ

婆さんいなかったもん…
って
ベルくんのあまりの巨大さにびっくり!
カワユス♪

「薫涼日記」こっそり見てきちゃった。
薫涼さんが撮られた(ごんちゃんのお写真はともかく)
正面から撮った写真には萌え、でした。
Jこさんは、わざとこの角度の写真をチョイスしたのかな?
ごんさんいれたら、45歳。

お茶会じゃなくて敬老会だったんだな。
ぷぅさんたち帰ったあと
爺はこの場で爆睡しました~。
いいね、いいね~!
薫爺と、ぷぅちゃんe-281
ヤギミルク美味しかった?

ぷぅちゃん、ワンコラワンコラ言うのね~。
元気でよしe-319
とてもステキなショット!ぷぅちゃん
ヤギミルクでティータイムだね。
おきゃーまって、おされなかへがいっぱいあるのね。。。
そーいえば
RYMの近くにも出来たんだっけ?
あ、足し算間違えた!
ごんさん入れたら40才ぢゃん。
ごんちゃんごめん☆
はやさんへ

こっそり見てこなくっても…

ちょうど正面を向いている方に薫涼さんがいらっしゃったの
薫じぃもぷぅもおやつください目線で
なんせ
じゅんこのひざの上にはごんがおりましたから…
薫ちゃん寄ってきてもくれない
って
お座りしたまま動かないんだもん!
薫涼@メシドキさんへ

巨大ベル君入れると45歳ですやん!

ほんとうに敬老会ですよね!
また来年も敬老会ができるように
いえ
いつでも下ってきてくださいよ!
はなババさんへ

うるさいんですよ~!
ツヨぽんさんに言わせると
それだけ吠えれるのならまだまだ大丈夫!なんだって
文陸パマさんへ

いや実は…
結局頼まなかった飼い主たち…
たつたママさんへ

近くって…車で20分ほどのところです
夏にKCちゃんと遊んでもらったところね
ランもあるしいいんだけど
17時までしか開いてないんだよね…カヘ
RYMの近くなんて
な~んにもありゃしません!
管理者にだけ表示を許可する

