スポンサーサイト


15年間…




ヤギミルクとな?

15ねんもいきてきたけど
いちども
しょくしたことがありませんぞ


くんちゃん

ぷぅじぃ
それは
おいしいのかい?


PU&GON

わたしも
いちどしか
のんだことがないんですぅ


早くじぃ達にヤギミルクを!のぽちっとね!


結局
このお二人が
ヤギミルクを食すことはありませんでした…



犬飼い16年の我が家も「ヤギミルク」は見たことも食したことも、ありません。


あらっ?
ヤギミルクは頼んでもらえなかった?なんで?
じゅんこさん…自分達だけ美味しいものを。
毎朝欠かさず読ませてもらってます!
爺さん二人…
もう、愛しいという言葉しか出てきません…

いや、悶絶したはずみでオナラも出ました。
ヤギミルク。。。うちの近所にはいっぱい売ってるんです。
こっこは太るから飲ませてないけど、見るたびにぷぅちゃんたちの事を思い出す・・・ 笑。
おなか壊しやすいから困るんだよねー。。
お~
なんとも暖かみが感じるツーショットやねぇ。
いいなぁ。まったり感が。飲めなかったん?残念。
ちなみにうちのしげぞうは姑が言うに末っ子で母乳が出にくかったから近所のヤギ飼いさんから、生のヤギのお乳をゆずってもらったそうです。
すごいやろ。うちのしげぞう。(←って何の自慢にもなりませんが)
え――っ結局ヤギミルクは食べれんかったん
爺ちゃん達ガックシやん
あ~、しかしそのツーショットはええなぁ和むわ~。
ウチの婆姐さんも混ぜて――
なんかいいよねぇ、この雰囲気。
このまったりとした 流れる空気感。
若い子ももちろん可愛いんだけど
このジュクジュク加減が
なんとも いえん。(●^o^●)
ツヨぽんさんへ

えへへ~
自分たちだけおいしいものを頂きました
なんかさ
おやつサービスです!って頂いちゃって
って言うよりさ
ワン仔メニュー出してくれなかったような…?
たくさんへ

ありがとうございます!

じぃ達
あまりにもほのぼのし過ぎです…

悶絶のあまりにぷぅ~が!
ぶりっ!と物じゃなければOKです
ちはるさんへ

太るって聞いたことがあります
っていうことは
脂肪分が多いのでしょうね
そうなると
ごんは飲めないな…
って言うより
めっちゃ高いでしょ!
あいゆさんへ

じゅんこも小さい時田舎へ帰ったら飲まされてましたよ!
搾りたてだって…
すごいにほいだったような気がする
じゅんこの田舎ってさ
すんご~いど田舎なのね
小さい時に田舎に帰るのがいやで
だって
トイレが外にあって
トイレの横には牛小屋があるの
トイレに入ったら
牛さんが覗いてくるのよ~エッチ!
ってこれも自慢にはなりませんか…

ところで
あれからもう3カ月ほど経ったのでしょうか?
たつたママのところに書いていた
3か月が気になってしょうがないんですけど
あんころりんさんへ

15歳でもまだまだ元気いっぱい!?
立てなくても見えなくても聞こえなくても
それなりに
楽しんでいるはず!?

元気溌剌ぅ!
アバウトさんへ

ぷぅのお耳はジュクジュクです…

ジュクジュクコンビですよね~
本当にまったりのんびり時が流れて行くんです
でも
ぷぅがワンワンうるさいの!
いいよなぁ~この爺様たちの周りだけ時が止まってる。
このマッタリのんびりゆる~りをあじわってしまったら・・・
子パグ迎えるには勇気がいります・・・
だから~まだまだ爺様にはお家に居てもらわなきゃね(*^.^*)
くりもうるさいけど・・・最近やたらワンワンとうるさい。
何とお二方はヤギミルクを飲まずに
かぁさんたちだけ美味しい物を食べるのを
見て過ごしていたのですか!もう~主役は
お二方なのに~ヤギ送っちゃうぞぃ!
ペットショップ見るとヤギミルクってたくさん
あるのだなぁとビックリしていますよ!
こんなまったりした爺様たちと 喫茶店で もーにんぐしたい~
くん爺様のヨダレも込みでまったりしたい。

私もこどものころヤギの乳を飲んでました。
畑に普通にヤギがいたような記憶が・・・
牛乳より好きです。(て、親に言ったら変ってる!て言われた。笑)


オサレなカヘで
ヤギミルク入りのボーロ
買って帰ったんだよ。

うんまかったぁ~♪
いや、もちろん薫爺とベル君にも
あげましたとも!
ホントだっ!
あれから3ヶ月くらい経ったね…!
……って、これ以上あいゆさんをネタにするのは
申し訳ないのでやめとこ~っと!(笑)

ドッグカフェにやって来て、飼い主だけが
美味しいもの飲み食いして帰ったのーーー?!
信じられまへん( ̄▽ ̄;)
オーマイガ!!
あのぅ・・・またまた弁解なんですけどね。
ここのコメントと全然関係ないんですが・・・
たつたままさんとこのコメントを見直したよ。忘れとった。
まだ三ヶ月たってないよ。三ヶ月は11月末。
ずばり言うとね。保険のきかない=お金がまるまるかかる病気が定期検査で発覚して今、医者に勧められてしぶしぶ禁煙治療中。・・・なので、しげぞうのおもろいことをネタにしたら暴れそうやからね(笑
我慢。我慢。
多分、ここには、しげぞうが来ないから愚痴るけど。
まじ・・・薬物中毒症状やな。
どんだけのうんちくを聞かされたか・・・。まぁ・・・これで治まってるからいいけどね。
家族はうんちく聞くよりうんち、くらう方がましや・・・などとほざいとる者もおります。
11月末に完治したらそら豆家は天国なのです。
ぽんぽこりんさんへ

ぷぅもうるさい!
やれ うんちだ~
やれ さみしい~!
体が自由に動かないから仕方ないんだろうけどさ
でも
夜鳴きがなくなったので
寝不足解消
ちょっと楽してます
文陸パマさんへ

ヤギを送ってくれるとな!?
お家で飼えるでしょうか?
とんとんさんへ

昔はさ
ジュースなんてなかった?し
学校の牛乳がどれだけ美味しかったか!
青汁飲んでる子もいたような
その影響か?
今もって
果汁のジュースは飲みません
薫涼@休憩中さんへ

ボーロ
ママが食べちゃったの?
パパさんも?
たつたママさんへ

いやっ!
ちゃんと
サービスでおやつをたんまり頂いたので
ちゃ~んとワン達も舌鼓をうってましたよ
ぷぅがうるさいったらありゃしない
あいゆさんへ

しげぞうさん病気なの!
大変じゃが!
うちのとぉちゃんも
随分前にタバコやめたんだけど大変やったよ!
一日2~3箱吸ってた人やったから
1年以上かかってやめたけど
しげぞうさん!がんばれ
そして
早く病気治しましょう!
管理者にだけ表示を許可する

