スポンサーサイト


固まっちゃった!




ぷぅさん
ちょっくら
さんぽにいってくらぁ


PU&GON

は~い
まだまだわかいですね~
わたしもあるきたいものです



あらよっと


PU&GON

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

固まっちゃいました


薫じぃちゃん
股裂けちゃうよ~!のぽちっとね!



ベル君ごめん!
ごんの写真が1枚しかなかったのと同じように
ベル君の写真1枚しかなかった…



ぷぅちゃま&薫爺さんの“つーしょっと”、たまりまへ~ん(*^_^*)
もっと掛けあって~♪爺達の縁側会議聞きたい~!!
ゴンちゃん&ベル君の出番は…??
タエマルさんへ

もう写真ありませ~ん!
ごんの写真なんて一枚も撮ってないし
なんせ
じゅんこのお膝にずっとのってましたから
老パグちゃんのかわゆいこと!
まだまだ頑張らないとね
って
ぷぅがワンワン言い始めました
おなかすいたんだって~
薫じぃちゃんのお股の間のぶらんぶらんしてるモノに目が釘付けに・・・。

きゃぁ~~、えっち~(>_<)
あらよっと!がミョウにマッチして笑えました( ̄ー ̄)

夜鳴きなくなって良かったなぁ~?
声がやたら大きくない?
耳が遠いからか やたら吠えるし 一箇所じっ~と見て永延吠えてるから
お尻ピシャッって叩くとビックリして我に返ってる・・・ボケたか?
バイオチャレンジ使い方わかるかい?
たつたママさんへ

いや~ん
久しぶりにみたんじゃろ!
今度
ぷぅのお触りしていいから!
我慢しとくんよ!
ぽんぽこりんさんへ

うるさいんじゃけどな
ごんみたいにギャンギャンっていう鳴き声じゃないから
ドズが効いてるような野太い声じゃから
まだ我慢できるし…

今日お散歩から帰って
バイオをおなかに吹きかけようと思って
シュッってやったら
ストレートじゃった…
おなかバイオ浸し
ぷぅのお耳も拭いてみた
足がね~。
一反ひろがっちゃうと自分じゃ戻せんのよ。
だから固まるしかないのだなぁ。
カヘの床はコンクリートじゃったから
あんまりすべらなかったのにね~。
わかる~。
足広がっちゃうのよね~。
でも、パグのおしりは、可愛いわ~。
薫爺ちゃんの、立派な○○も、一緒に固まっちゃね!

うちのマク婆ちゃん、元気に、リッピーに吠えるように
なりました。
雑種のマクの尻尾は、フサフサの長い毛なんだけど、
きゅう~っと、お股の中に入れちゃって、固まってます。
少し元気になったから、靴下を上手に脱いじゃうんだよね~。
薫さん固まってしまったのですね。
ちなみに未だにお名前何と読むのか
分からない私v-356すごく書くのに
勇気がいりました。だっておバカ過ぎる
でしょう私。頭に浮かんだのは「かおる」さん・・・
こんな私を全国の方は救ってくれるの
でしょうか?
ぷぅちゃん私恥ずかしいよ~v-406ベルくんは
ぽちっ!に出演ですね!
文陸さんへ
「くん」ちゃんですよ。
「かおる」ちゃんじゃあ私の初恋の君では、ありませんか。
うっ!懐かしい…♪。
文陸パマさんへ

実は私も、ず~と、「かおる」ちゃんかと思ってました。
でも、そそ~っと、ブログにおじゃましてしてから
「くん」ちゃんだってしりました。
かわいい名前ですよね!

それにしても、ツヨぽんさんの、初恋の君~!!
うふふっ~!!

じゅんこさん、かってに再出場ごめんちゃいe-330
薫ちゃん、キャワイイお顔してますねー!v-10
ぷぅちゃんと、素敵なコンビですv-353

ごんちゃんとベルくんの写真、一枚ずつしかなかったんだ・・・(笑)
笑ってしまった^m^
薫ちゃんぷぅちゃんコンビばかり撮ってしまう気持ち、なんとなく分かるけど♪(笑)
じゅんこさ~んこんな私を救ってくれて方々が
いました!ツヨぽんさん、はなババさん本当に
ありがとうです!「くり」さんと読むのですね。
くりさん初めまして!無知な私お許しを!
薫涼さんへ

いや~
この固まり具合がよろしいようで…
初めてみた時にはびっくりしたよ
動かないんだもん
足は少しずつ滑っていっちゃうし
はなババさんへ

よかったね~!
これからももしかしたら度々起こるかもしれないけど
段々と飼い主も図太くなってくるのか
はたまた慣れてくるのか…
かわいそうなぷぅ
マクちゃんは
いっぱい心配してもらってよ~
文陸パマさんへ

あ~ら
読み方もわからないなんて!
って
ついこの間まで
じゅんこも
「かおる」ちゃんだと信じていましたけどね!
ツヨぽんさんへ

誰も
ツヨぽんさんの初恋(書くだけでこそばゆい)のことなんて
聞いてね~よぉ!
じゅんこはね…ひ・み・つ
うふっ♡
みほみほさんへ

おお~元気ですか?
薫じぃちゃんかわゆいでしょ!
まだしっかり立つことができて
ちょっとうらやまし~なんです
やっと涼しくなってきましたね
いっぱい
まめちゃんとお出かけしてくださいね~
管理者にだけ表示を許可する

