スポンサーサイト


がぶっ!




かぁさん
ごはんたべさせてくださいな


PU&GON

あ~ん

PU&GON

がぶっ!

PU&GON

んっ?


おいしくなかったね~ぷぅちゃん!のぽちっとね!





ぷぅちゃん慌てていたのかしらん。
でも最高のショット見ちゃった感じ。
食欲あって嬉しゅうございますよ!
ぷぅちゃん・・・(><)
かわいすぎるよぉ~~~!!
本日も癒されたのでした~!
ぷぅちゃん・・・
次はじゅんこさんの指をがぶっ!とかじってやりましょう♪
左手でごはん。
右手でカメラのじゅんこさんを想像したら・・・クスッ。
ぷぅちゃん…
次はじゅんこさんの指をがぶっ!とかじってやりましょう♪ Part2
文陸パマさんへ

手と同じくらいの高さだったのでしょうね
何度も何度も
座布団にくらいついていましたわ~

最近
なかなか食べてくれなくってさ…
今朝は久しぶりに自分で食べとったけど
つっこママさんへ

この角度から撮っちゃうと
左目が尋常でないのがまるわかり
(もちろん右目も尋常ではありませんが)なんだよね~
まぁ
仕方がないのですが…
こんなのでも
かわいいと言ってくださるとうれしいです!
たつたママさんへ


起きてる!
お多福さんへ

でしょ~
初めはカメラなんて持ってもなかったのですが
あまりにも何度も
座布団をがぶっ!ってするので
カメラ取りに行きましたよ~
ツヨぽんさんへ

ツヨぽんさんの指もかじってあげましょう!
可愛い~~~(*^.^*)赤ちゃんが哺乳瓶くわえてるみたい!
ご飯食べなくちゃ・・・ぷぅちゃん。
くり爺さんも調子悪い!明日狆のお散歩会いっその事雨が降れば諦めもつくんだけど、爺さん置いてゆくのも怖いし。
夕べ呼吸が変だし 異状に身体が暑い 熱?朝方やっと少し寝てくれて
今爆睡・・・
毎晩鼻水噴射がものすごい量で鼻血も混じってる・・・
苦しいだろうなぁ~(_ _)。
こういうのは たまらんよね。
複雑な思いもあるのだけど 
それでも 可愛くて おかしくて
ぷぅちゃん! ぐっじょぶっ!

これで 実はボク狙ってたんだよ・・
なーんて言われたら 
腰抜かすよ 私。(^_^;)
ぽんぽこりんさんへ

くりちゃん大丈夫?
老犬ってすんごくかわいくて仕方ないんだけど
介護はやはり疲れちゃう時ありますよね
もっともっと大変な方がいらっしゃると思うので
叱られるかもしれないけど
やっぱり
夜は寝かせてほしいと思いますもん
ぽんぽこりんさんも
無理されないように
寝れる時にはしっかり寝てくださいね

今日は雨かな?
こちらはやっと晴れました
アバウトさんへ

なんども座布団を口にするもんだから
ご飯たべさすより
楽しくって…
最後には怒ったのか
自分で食べてました
最初から食べればいいものを…
管理者にだけ表示を許可する

