スポンサーサイト


ベッドがぁ~




ぼくのべっどが
なくなっちゃったよ…


PU&GON

あっ!

PU&GON

これや

PU&GON

えへへ
ぼくここやで
わかるか?



わかるわい!のぽちっとね!




ごんちゃ~ん、どこ?見つからないよ!
どこ~?
一枚目の写真
左下に、
お爺さんらしき
人の顔が・・

ヒェー(゜ロ゜;)本当だぁ。ごんちゃんの横顔の斜め下辺りにじぃさんの顔がぁ~~。きょわい
そうなの そうなのv-12
ごんちゃん そのv-39顔の所に突っ込んで行ってるしぃv-12

じゅんこさん その顔に心当たりある~v-362
も もしかして・・・

文陸パマさんへ

みつからないでしょ~
「かわいいかくれんぼ」って言う歌を思い出しちゃいました!
薫涼さんへ

ぎゃ~!!!

どこどこ?
e-450ごんちゃんは古葉監督か?(これ、知ってる人すくないかな?)
フーちゃんもよくもの陰から半分体を出して、こっちをじぃーと見てる時があります
らいちママさんへ

ぎゃ~!!!

どこどこどこどこ?
mikiko(もな母)さんへ

んん~
もしかして
カーテンの左下か?


これは…
だれじゃ?
マサシさんへ

古葉監督はしっとりますが
古葉監督って
いつも物陰から監督業をなさっていらっしゃったの?
おされな 天蓋つきのお姫様ベットみたいだじょ~!
カーテン左下に?
勤務中につき携帯から見ても、わかんなぁ~い。

帰ったら確認!
ほんとだぁ~( ̄▽ ̄;)!!ひぇ~~~よく見つけたな・・・
そっちの方に驚く。
ごんちゃんが退治してくれたな 素晴らしいぞごんちゃん!
ギャー!ギャー!見つけちゃったよ!

きゃ~きゃ~あ!
またソファーの違う個所を食いちぎってる~~!


どっちが恐い?
??(゜Q。)??
キャーって可愛く言ってるツヨポンさんが一番怖いよね、じゅんこさん!
ぱんぷうさんへ

そうでしょ~

ところで
何作ってるの?
ツヨぽんさんへ

右上にも
目玉が2個あるように見えません?

やっぱり
いちばん怖いのはお嬢だわ…
ぽんぽこりんさんへ

ごんは
知っていたら行かないと思います!
きっぱり!
らいちママさんへ

まったくだね!
管理者にだけ表示を許可する

