スポンサーサイト


昼間っくらいカーテン開けようぜ!




なんや

PU&GON

せせこましいねんけど…


カーテン開けたげて~!のぽちっとね!

カーテン開けたら
外見て
ワンワン吠えるじゃろ!



せせこましい???
そのカーテン・・・毛だらけにならないですか~?
ウチは裾だけ大福の黒毛できちゃないよ~(笑)

刺さるんだよね~・・・・・。

そうなる前に洗えってことなんですけどね(笑)

頭があったかいより、オチリがあったかいほうがいいかと思います(爆)
↑つきさんへ
多分、せせこましい…狭せ細しい、とか、狭苦しいとか、からくる言葉よね?
狭いより、もっと狭いつうか、
つうか、せせこましい所が安らぎの場所やったりぃ~…ごんちゃんの気持ちわかる気がする。
おしりがぬくい方が気持ちええもんね。
つきさんへ

ええ~っ
共通語やと思うとった…違うん?
お多福さんへ

うちは目立たない!だけかも…
毎年夏に大掃除って思うんですけどね
夏終わっちゃった
秋でもいいって!?
あいゆさんへ

ね~
愛媛では言うでしょ!?
そっか~
狭苦しいなんだね!
せせこましいってかわいくね?
ごんちゃん、また隠れんぼしとる!
でもどこにいるのか分からんで~!
探しとるからもうちょっと待ってな!
せせこましい~とこ好き!
ごんちゃん?ナイショやで?
おばちゃんなぁ~自分の部屋が欲しいんじゃ~
トイレくらいでかんまんきん・・・
せせこましい・・・
私は「せこい」方しか思い浮かばなかったよ。

だから、可愛いイメージはできなかった(爆
ひゃっほーい。笑

あ~。うちとまったく同じです。

ちらっと 見てる顔が
なんとも かわいい。
文陸パマさんへ

はよう
さがしてくれへんと
おちっこもれちゃう…

「ごんちゃんみぃつけた!」って
ぽんぽこりんさんへ

といれでえんか?
ぼくのつかわへんといれ
おくったろか?
はやさんへ

せこいと
せせこましいは
全然違いますやろ!
ポーさんへ

ぽっぽっぽっぽ、ポーさんだ!
ひゃっほーい。笑 笑

ポーちゃんまで!嬉しい限りです!
絶対買います!
本当は立ち読みにしようかと思っていましたが
つっこちゃん
あんこ姐さん
そして
ぽーちゃん!
なんともすんばらしい!
管理者にだけ表示を許可する

