スポンサーサイト


おにゅ~なわたし




おにゅ~なわたし!

PU&GON

どこが
おにゅ~かわかりますぅ?



スリッパ片方ないですよ!のぽちっとね!




今朝も早くから一人でツッコミご苦労様です。


おにゅ~?
久しぶりに風呂に入ったとか?
お久しぶりです~♪

おにゅ~?
まだまだ暑いからぷぅちゃんもサマーカットならぬオータムカットしたとか?
おにゅ~?

と、いうより
ぷぅ爺様がお目々をつむっている顔
初めて見たよぉ^^
そうだよ!
薫涼さん!

ぷぅちゃんは、お目々をとじることが出来ない!寝てる時も…!

なんで…。
これはぷぅちゃんよね?
私も初めて見たよオメメ閉じてネンネしてる所を。
スヤスヤ気持ち良さそ~~♪
ベッド?髪型?入浴後?う~ん
分からんですたい!早く教えてちょ!
ぷ ぷぅちゃんが 若返って見える・・。
もしかして 
もしかして 

ズルして もう生まれ変わった? (^_^;)
う~ん、分からん。
寝る時の顔の向き??
ツヨぽんさんへ

朝の早くから
突っ込みありがとうございます!
ななぽんとまぁ~さんへ

ん?
もう帰ってきた?
薫涼さんへ

残念ながら
目を閉じることはできません…
目が飛び出てきてるのかな~
下まぶたも奥に引っ込んでしまってるし…
よくわからん!
ツヨぽんさんへ

上記の理由からか?
目はいつもカラカラ!
あんころりんさんへ

上から撮ってるから
目を閉じてるように見えるのかしらん?
すべてのものを見逃さないように
いつも開いてるのよん
って
見えんのんじゃった
文陸パマさんへ

ぶふふっ
髪型!って
笑っちゃったよ~
アバウトさんへ

そうなんです!
ちょっと若返ったように見えるでしょ!
ぷーさんのお耳にも
バイオチャレンジを!
munaさんへ

まだまだじゃな!
(何が?)
管理者にだけ表示を許可する

