スポンサーサイト


ねむてぇ~!




ぼくのぶろぐ
「ごん と ごん」をあっぷしようとおもうたんやけど


PU&GON

めっちゃ
ねむてぇ~



ごんちゃん
耳でかい!?のぽちっとね!






じゅんこ と じゅんこ?

きっとネタが豊富だろ。

今朝も早いね。
ほんとに、みんな早起きだねぇ。

ごんちゃん・・・でっきるかな?の、ゴン太くんの耳みたいね。
つうか、まんまちゃんの耳にもにてますが・・・
ゴージャスなビロードですな。
あっ・・・精密機械によだれは禁物ですよ。パソコン・・・また修理とか?
私は夜の9時を過ぎると PC前で居眠っております。
子供と年寄りは夜が早いらしい。
当然 私は年寄りの方。
念を押さずとも・・

ぼくのブログっ?
ぼ・く・た・ちっ!
え、また修理!?
わーい、わーい!

壊れろ~!!
ツヨぽんさんへ

朝から2度寝…
ネタも写真もありませぬ…
あいゆさんへ

すっかり涼しくなって
2度寝の進む季節です
今日も一度は起きたぷぅを抱え込んで
2度寝に勤しみました!

ごん太くん懐かし~
のっぽさんが喋ったときには
ショックを隠しきれませんでした
アバウトさんへ

最近の子供は寝るの遅いよ~小さい子でも
親が遅いからなのかしらね…

明日からの写真がなくなりました
あるのは
はたから見ればどれも同じじゃん!と言われそうな
ごんの寝てる写真ばかり…
一緒でしょ!
生粋のおおさか人さんへ

壊される前に拭いたも~ん


暴れんかったん?
うん!だから可愛いんだぁ~(私のた い ぷ)
くりも耳でかいよ。
この耳 ストラップにしていつも触っていたい・・・こえ~よ!
ごんちゃん
萬に耳を半分あげてください・・・
二度寝した~~い!!
低血圧で朝がめっちゃ辛い私ダス。

耳に生えてる毛って柔らかくて気持ちいいよね~。
私、姐さんの耳の先っちょの毛をたまーに毟っちゃうんですけどi-230
ごんちゃん
アンニュイなのね・・・。
耳がでかいのは
遠近法でしょうか??

さやちゃん、正式譲渡になったよぉ^^
そうだ~、ごんちゃんって耳が大きのね!
タフタフ乗せも、たまりませんが。

バイオチャレンジ、ばっちりみたいですね!
色んな情報があってためになるわ~。
お耳ナデナデしたい~v-10
ぱぐみみ大好き!
でかみみパグばんざい!!(^O^)/
ごんとごん、アップ楽しみにしてるよ~♪(笑)
ごんちゃんお耳大きいのか。福耳か?
ぷぅちゃんとごんちゃんじゃないとイヤやぁ~
それともかぁさんブログにする?ごんちゃん
知っているネタばらしちゃえ~(笑)
ノッポさんの爪をいつも見ているととても
キレイで透明のマニュキア塗っていたと思う。
ぽんぽこりんさんへ

おパグのお耳って
本当にきもちがいいですものね!
なんでこんなに柔らかいの?って
触りまくって
最後に
怒られる
いつものパターンです
つきさんへ

ローズイアが好き!
あんころりんさんへ

2度寝したいですか?
それならば
まず
朝の4時に一度起きましょう
姐さんとの早朝散歩を楽しんで
もう一度寝るのはどう?
2度寝でしょ!
薫涼さんへ

さやちゃんよかったですよね
素敵な飼い主さまのもとで幸せに暮らしてほしいです
ベル君のようにね!
はなババさんへ

耳でかくはないと思うんですが…

アカラスの治療のためにと思ったのですが
ぷぅの耳だれに効くとは!ですよ
みほみほさんへ

ほ~んと
柔らかくってビロードみたいですものね
まめちゃんは
全身がビロード色だね!
文陸パマさんへ

いつまでも(は無理か)
ぷぅとごんを続けて行けるように
しっかり
ぷぅのお世話をさせていただきますね~
管理者にだけ表示を許可する

