スポンサーサイト


Wan Wan で ごめんなさい…




Wan11月号≪パグ特集≫

役に立つ情報や
有名ブロガーさんが記事に大きく取り上げられていたり
お友達パグさんの写真やエピソードがいーっぱい掲載されていたり


Aさんは証言しているが

もっと
衝撃の事実がそこには書かれていた



衝撃の事実 その1
ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪ のボール♪さん
今まで
ポール♪さんと信じてました
ごめんなさい…

PU&GON


衝撃の事実 その2
駒子のヒトコマ のノラプンさん
今まで
ノラブンさんと信じてました
ごめんなさい…

PU&GON

恐るべし!
Wan11月号

懺悔しなさい!のぽちっとね!




お二人とも…間違えてましたよ。私も。

老眼鏡の買い替え時期が来たようです。
じゅんこさんも?
あっ・・・・・ワタシも・・・・・・。
ボールさんにノラプンさんだったのね・・・・。

真実を今知りました(笑)

WanWanより「ぷぅとごん」が役に立ったわ(爆)
私も最初の頃ぷぅちゃんをぶぅちゃんと間違えて
いましたの。ごめんなさい。今は大丈夫です!
この懺悔懐かしい!「おれたちひょうきん族」
でしょ?「おまち~」、「なんでっか?」だったっけ?
間違いの原因は文字が小さいからですe-450
私のブログでは大きな文字に変えました。
しかし携帯で見ると、文字の大きさも色も何も変わってないe-262
ツヨぽんさんへ

そうなんよな~
老眼鏡かけんといけんかなぁ?
近眼用のメガネかけても手元が見えないし
外しても見えない…
点と円の区別はつかん!
お多福さんへ

そうじゃろ~
みんなのための「ぷぅとごん」

coopのドッグフードはいかが?
文陸パマさんへ

ぷぅでもぶぅでもなんでもえんよ~
 ↑ 
点々と円でちょっと角度が違うんや!
また発見!

ごんでもこんでも構わんし
じゅんこでもしゅんこでもずんこでもぢゅんこでもえ~し!
マサシさんへ

携帯は
文字を特大にできないんですかね?
大阪の某有名人さんのメールの文字みたいに
そろそろ遠近両用メガネデビューする?便利だよ~!階段降りるときだけ気をつけてれば、(老眼部分で足元を見るようになるから)あとは大丈夫、すぐ慣れるよ~♪
私、二年前にデビューしました。
ぽーる♪さん、ノラブンさん、ぢゅんこ さん・・・ あぁっ なんか楽しくなってきた~
By どんどん

追記:ごんちゃん、しんおおさかまでむかえにいくから まっててな。
ぜんこくの ほんやさんまわって わんわんあんぎゃ するんやで。
懺悔の神様とは・・・

恐るべし!
ずんこさん!
あら、私の携帯はメールの文字だけじゃなく、ネットの文字も特大よ!

先週のオフ会で、隣の席に座ったAさんに、「字デカいしっ!」って爆笑されたe-263
えっ?メール以外も?

○んこさん知ってた?

「DOCOMO の SHー01A」 だけど、ちゃ~んと設定できるよっ!
今度お会いした時、お見せしますことよ♪
薫涼さんへ

実はじゅんこも遠近両用持ってるんですが…
フレームの小さいメガネが好きで
(遠近両用はフレームが大きい方が見やすい)
あんまり意味をなしてないんですよね~
どんどんさんへ

ええ~
おきゃーままで迎えに来てくれんと!
ついでに言うなら
宇野線の常山駅まで!
づきさんへ

づきさんは見てた?

ボールさんとノラプンさんに謝らないとと思った時に
この顔が浮かんだのよ~
たつたママさんへ

携帯のi-modeの字も大きくなるのか?
ツヨぽんさん!朗報ですな!
この間携帯換えたんだけど
最近説明書がペラペラ
昔はあまりにも厚過ぎて読む気がしなかったんだけど
今のは何も書いてない…
使い方がさ~っぱりわからん!
ツヨぽんさんへ

うん○みたいな呼び方はやめてくださいっ!
たつたママさんへ

また!
笑わせてもらうとしよう!
管理者にだけ表示を許可する

