

ダイヤモンド




ダイヤモンドだね…

PU&GON

宝物だよ



え~加減にせ~よ!のぽちっとね!

ちょっとお耳の調子のいいぷぅ
おでこのしわがくっきり!?
いいねぇ~

でも
体重が6.45K(-300g)
食欲の秋
いっぱい食べようね!



ダイヤモンドだね~e-343

リッピーの脳みそみたいなシワも、ダイヤモンドっていうんだね!
Wanで知った!
昨日の二つは、まるっきり私も、そう思ってた!
これは、ぷぅちゃんのとこで知った!

両方ともすご~い!
はなババさんへ

朝から大きな声で歌ってくださいね~♪

ダイヤモンド…
なんだか
おパグには似合わないような…?
ぷぅちゃん お耳の調子がいいのね~よかったなぁ~。
お耳カイカイはつらいもんな~!
あとはごんちゃんに効果があるといいなぁ~(*^.^*)
ぽんぽこりんさんへ

左耳がね
酷かったの
耳だれがすごくって
今でも出ないわけではないんだけど
これだけ耳が上がることなかったですもん
ダイヤモンドが久しぶりに見れちゃった

ごんは
注射するとすぐ治るらしいのだけど
歳のことも考えると
今の時点では広がってることもないので
シャンプーで頑張ります!
耳の調子がいいとダイヤモンドが現れるのか~。
姐さんなんて年々おでこがツルンとして来てる。(耳はピカピカで問題ないよ)
その代わりにアゴ肉のたぶり方がハンパじゃないのよ!(引力でおでこのシワがアゴに??^^;)

ぷぅちゃん体重が減ってるのはちょっと心配だけど、食べてるのよね?
寒くならない内に頑張って少しでも太ってねー!!
仕事中だったので歌えなかった。

ア~ア~うまく言えないけど~♪宝物だよ~♪

って、私…PRINCESS×②の世代じゃないんですけど。
♪君の瞳は10000ボルト~♪って歌ったのは私だけ?(笑)
ごんちゃんのつぶやきはそれのパクリじゃないの~?
えっ?ごんちゃんのは…聖子ちゃんの

瞳はダイヤモンド~♪じゃないの?

なんか ドレミファドン♪になってる?(笑)←あっ!みんな知らないか(泣)
黒いダイヤでも 
大事な 大事な 宝物だよ。
あなたがそこにいてくれるだけで
それだけで しあわせ♪
♪ダイヤモンドだね~あ~予感は本物~♪
♪離さないでメモリー・・・瞳はダイヤモンド~♪
♪君の瞳は10000ボルト地上に降りた天使~♪

ぷぅちゃん、どれがいい?歌ってあげるよ!
耳だれ大丈夫ですか?お大事にね。
あんころりんさんへ

ごんもおでこがつんつるになってきています
歳のせいでしょうかねぇ

ご飯は食べるんですけど
もう自分で食べようとはしませんね~
全部手であげております
食べないよりはいっか~ということで
ツヨぽんさんへ

じゅんこだって違いますよ!
お多福さんへ

地上に降りた最後の天使なんだよ~!

誰が?
じゅんこか?
ツヨぽんさんへ

知ってる!知ってる!

ちょ~ウルトラどん!
アバウトさんへ

ノア君か
ぷ~さまか
ぷぅかというくらいに自分ではご飯を食べないですね~
食べさそうと思って
フードにトッピングしたらそれだけ食べるし
混ぜちゃうと食べないし
まだ
飲み込んでくれるだけよしとしましょう
文陸パマさんへ

ねむけがさめませんか?
管理者にだけ表示を許可する

