スポンサーサイト


KING of はなたれ!




ごんは
「KING of はなたれ」

PU&GON

でしょ~!?


ぶさいくはこの写真やろ!のぽちっとね!


今日の記事は
昨日の大福日和に対抗してみました




いぇ~い!久々のコメント一番!
このはなたれ度でも、十分かわいいんですけど~i-237
ぶさいくの意味は何でしたっけ?^^
どこがぶさいくか教えて頂きたいでござる!
ぽちっ!のごんちゃんへ・・・飲み過ぎちゃ
ダメよん!また朝帰りですか?(笑)
やまりんさんへ

おお~元気でごじゃるか?
いや~
はなたれ写真はかわいいでごじゃるじゃろ!
よっぱらいのおっさんはどうにかしてほしいけど
いえ
おっきいおっさんさんのことじゃ~ありませんことよ!
文陸パマさんへ

ぶさいくではないです!きっぱり
ただ
はなたれの具合がかわゆいかと…?
私がハナタレじゃあ可愛くない?


酔っ払いごんちゃん♪
似合う(笑)
ツヨぽんさんへ

もうしわけありませんがかわいくないですぅ
分身さんの髪がたってますね
びっくりいたしました!
ぢゃあ
薫爺には

KING OF よだれ

を、下さい
・・・・・もう~

・・・・いい球投げてくるんだもん(笑)
ごんちゃんお見事なはなたれ!
酔っ払い姿もかわいいよ~♪
私の酔っ払い姿も負けないよ~
ってウソウソ
誰にも見せれませんのよ(汗)
くぅ~~~
大福は今日に限って「はなたれ」してない!

うちのこだって~!!

はなたれだ~~い!
ななぽんのはなみずは・・・玉になってます。
だから・・・Queen of はなみずたま

ごんちゃん、私の鼻炎薬いつでも送るで~!
ごんちゃん、ドンマイ!おばちゃんなんて50才に近いのに鼻水垂らしながら仕事してた。オマケに気がつかなくて所長に言われたし。
薫涼@昼休みさんへ

もっちろんですとも!
くんちゃん以上のおパグはいないよ!
たつたママさんへ

だって~
福助君がいい球投げてくるんだもん
呑ママさんへ

見せれないということは…
見てみたい!
お多福さんへ

うちには
ちっこたれもいますことよ!
お~っほっほっほ!
ななぽんとまぁ~さんへ

球になってることある!
その球が
お口の周りのお髭にくっついてるの
かわいいったらありゃしない!
らいちママさんへ

華ママさんのところで
お3匹にご対面いたしましたわ!
きゃわゆい!

じゅんこも
風邪は鼻から…何いろのベン○かはわからんけど
管理者にだけ表示を許可する

