スポンサーサイト


4コマ劇場




PU&GON

PU&GON

PU&GON






朝から大笑いしてしまった!
ぷぅちゃんの「くさっ」最高!
私の「ぷぅ~」で逃げていく
文陸たち・・・なぜ?
「最初から つぶれてるやろ!」

一応、ツッコミ入れとくね♪

それにしても、こんなにたくさんの写真を
「ぷぅとごん」で見たのは久しぶりだなーーーー。
文陸パマさんへ

ずばり!当てましょう
違った
ずばり!臭いからです!
つきさんへ

つっこんでくれてありがと~!

つきさん…
湯河原に行ってたのね
姿を変えて…
ぽちっと 押して♪まで入れての
4コマ。
考えたな おぬしっ! (*^^)v

ちょっとびっくり。
ごんちゃん こうして見ると
でかっ!

ぷぅちゃん
ほそっ!
ぷぅさん
うちの爺のおちりも匂ってましたよね♪
かぐわしかったかい?
PU~だけならいいけどねぇ、
実がでちゃうとね・・。

この写真最近?
ぷぅちゃんのお耳の位置がいつもと違う気がする・・・
やっぱこうして比べると ぷぅちゃん手デカ!( ̄ー ̄)
うちもごんちゃんと同じところでハーネス&リード購入。
多頭飼い用の(3頭引き)お願いしたら作ってくれたの~。
これで少し散歩が楽になる・・・はず・・・
おっかしいなぁ~あの日つきさんは私と葱王国のはず。分身の術か?


私が………すると、お嬢はシッカリ嗅いでくれます。最後に大きなためきい(笑)
だめきい→ため息
アバウトさんへ

いや~
昨日のぷーさんの後では
言葉が思いつかなかったもので…
薫涼@昼休みさんへ

大丈夫です!
ごんは
PUと一緒に実が出たことはまだありません!

くんちゃん
しっかり安静にしてな
早く治るといいねぇ
ぽんぽこりんさんへ

にゃんと!
実はこの写真はバイオを使う前のものですわ
すんごい!

ハーネス作ってもらったのですね
ご自身でも老パグちゃんを飼われていらっしゃるし
とても親切で丁寧
おまけに早い!
朕柄?
ツヨぽんさんへ

だから
お嬢のお鼻は潰れとんじゃな!

姐さんが
階段登りながら14連発かました!
っていう逸話には笑っちゃいましたね
管理者にだけ表示を許可する

